人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジオまで付いてるなんて(^^)<RYOMA

JVCケンウッド、BD/HDD/チューナを統合した「RYOMA」

ラジオまで付いて家にあるAV機器が全部搭載されてる感じで良いですねぇw
これにSACDが再生出来たら、ボク的に文句なしだったんだけどなぁ・・・

一番の注目がインターネットを使った「M-LinX」ですね。
ウチみたいにノイズがノって受信しづらい場所とかには
こういった機能がホント欲しかったです。
USEN440があるので今まではOKでしたが、アシッドも無くなる今
ラジメニアやスマギャン、黒うさぎの為に維持するのももったい無いかなぁと
思っていたのでこれが始まってくれたらめっちゃ有り難いんだけどなぁ・・・
by gaia-gear_a2 | 2009-09-30 23:30 | AV機器 | Comments(0)