人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!堀江由衣 7thアルバム「HONEY JET!!」発売記念 映像上映会 in アニメイト日本橋店

行ってきました!堀江由衣 7thアルバム「HONEY JET!!」発売記念 映像上映会
in アニメイト日本橋店。

上映会の参加券を貰ったときに付いて番号が16番だったので
早売り翌日の正規の発売夕方に買ったのにこの番号とは
かなり人気無いのかなぁって思ったけどw
最終的には80人くらいの人が参加してました。

12:50前には日本橋店に到着し上に上がると
2Fですでに列が出来ていたのでそこに並ぶことに・・・
これが駄目だったみたいで(^^;
列の前の方で何かしている風には見えなかったけど
どうやら参加券を見せて整理番号券を貰っていたようで・・・

13:00になってやっと別の店員さんが登場し
整理券を貰うように大きな声で案内し始めました・・・・
なんともこの10分間は何だったんだ(`へ´)フンッ。
ちょっと整理券を配る店員さんもぼーっと券配るだけじゃなくて
声出して案内せーよ(`へ´)フンッ。
仮には接客業なんだからこれくらいやってくれないと・・・
という感じで、せっかく早く到着したのに
貰った整理番号が31番・・・一体何人くらいに先越されたんだろ・・
てな感じで、やっぱりアニメイトの仕切りはダメダメなんだなぁ・・・
何度も店舗イベントってやっているだろうに、
イベント要領とか用意してなんだろうか・・・・

よーやく、13:00を少し廻って3Fに上がり始めました。
初めての店舗イベントだったのでどんな感じなんだろと思ったら
レジ前のスペースが空けられ、そこに座って階段上に設置されたTVを
見るって感じでした。

開演時間になり、アニメイトの店員さん仕切りでイベントやるのかなぁと
思っていたら黒薔薇保存会エルエルこと柏田さんが登場しびっくり。
白くないから逆に解らなかったw

エルエル進行の元、アルバム制作裏話などが披露されましたw
そっかぁ、Darlingが出来た頃にはJET!!は完成していたのかぁ
今回の普段着っぽい衣装はボク的にも好きなので
PVでも流されたあのブラウズ姿のほっちゃんはgoodです(#^_^#)

来月発売のNewシングル「YAHHO!!」も少しだけ撮影風景が
流されました、チアガール姿もなかなか良い感じでしたw
でも、やっぱりまだチア姿はDROPSが思い浮かんじゃいますね(^^;

最後は、等身大よりちょっと大きめなPOPを見つつ
PVにも登場したワニの実物を順番に回しながら退場。
出口の階段でエルエルとなぜか握手してw
特典のB2ポスターを貰って帰りました。

ま、ほっちゃんが来ないのにこれだけの楽しめるイベントも珍しい感じがしますね。
前回Daysの時には忘れてて行けなかったけどこんな感じのイベントだったのかもね。
by gaia-gear_a2 | 2009-07-19 22:00 | 声優 | Comments(0)