秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

<   2017年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

見てきました!劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女。

auマンデーということで見てきました。
残念ながら入場者特典は無くなってました(T_T)

TVシリーズを見てなかったので、キャラの関係とか
全然でしたが、ま、何とかついて行けてたかな・・・・

しかし、はやみんのキャラがまみまみっぽい演技で
そっくりな演技でビックリだった(^^;;

TVシリーズみたいなぁって思ったけど
もう集中再放送終わってたのね・・・・
またやってくれないかなぁ



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-06-19 23:55 | 映画 | Comments(0)
舞台『けものフレンズ』の再演が決定  新キャストの追加もあきらかに | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス

もう再演が決定したんですね~
今回の公演も急に決まった感があったけど
どんな出来映えだったんだろ・・・

ナルトみたいにどこかで放送とかしてくれたら
良いのになぁ(^^;

こんなにも盛り上がってるけものフレンズだけど
ファミマで始まったキャンペーンが思ってたより
振るってない感じがする・・・・まだ全種残ってるし・・
やっぱり、ハルヒみたいに一般の人を巻き込んでの
ブームじゃ無いのかな?
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-06-18 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
明日から4DX再上映開始&幕張と名古屋でも9.1ch上映決定! ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ

また4DXや肩書付き上映が復活ですかw
夏の状況の時にはまた再上映してて欲しいなぁとか
思ってたけどwこれならそれも期待出来そうですね(^^)
それに2周年記念とかも大々的にありそうだw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-06-17 22:30 | 映画 | Comments(0)
また見てきました!魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's[4DX2D]。
d0053024_22021333.jpg


今日で上映が終了と言うことで、また行ってきました!
実は、前回は見てる途中でトイレに行きたくなって途中で
抜けちゃっていたのでリベンジでもあります(^^;;
やっぱり2時間は長いw

平日昼間でしたが10人をちょこっと超えるくらいの人が
見に来てましたね。ホントA'sは出来が良い(^^)
何度でも見られるなぁ

最終日なのに入場者特典はまだ配布されてましたね。
数が多すぎたのかなぁ(^^;
この調子なら舞台挨拶の倍率はちょこっと低いのも・・・・

d0053024_22021381.jpg



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-06-16 23:30 | 映画 | Comments(0)

コレは嬉しい(^^)

ヨドバシ梅田と大阪駅カリヨン広場を結ぶ空中通路が6月30日完成、うめきた広場は秋 - AV Watch

ホント、JR大阪駅からヨドバシへ行くときは不便でしたモンねぇ(^^;
階段下りて信号待ち・・・・ヨドバシから大阪駅向かう時も奥には
エスカレーターがあるけど、信号渡ったところは階段で、出来た当初から
車いすの人を全く考慮しない設計ってのが丸わかりだったからねぇ・・・

会社もJRを利用するになったからこれで会社帰りor行く前にも
行きやすくやりそうだ(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-06-15 00:30 | Comments(0)
すみぺの「タモリ倶楽部」に続き、あやちも「行列のできる法律相談所」に
出演するんですねぇ(^^)
今度、『こんなところにあるあるが。土曜♥あるある晩餐会』にも沢山
声優さんが出るみたいだし、TV局的にもう出せるタレントが減ってきて
声優さんに目を付けてきたって事なんだろうか(^^;;

すみぺとタモリさんの絡みが楽しみだなぁw



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-06-14 11:30 | 声優 | Comments(0)

修正されたようですね。

Animelo Summer Live 2017 THE CARD | アニメロサマーライブ2017

やっぱりそこまで厳密な禁止じゃ無かったですねw
とはいえ、他人に迷惑になる事は当事者は
「自分は楽しんでる」から自覚しにくいだろうから
今年のアニサマは対象者をしっかりと退場処分に
して何が禁止行為なのか明確にして欲しいですねぇ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-06-13 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
『アニサマ』オタ芸など禁止に「ご理解とご協力を」 | ORICON NEWS

ホント、去年のアニサマで隣のゆいかおりのファンに
えらい目に遭わされたから、こういった対応は嬉しいですね。
あと、ライブの雰囲気を台無しにする「咲きクラ」もしっかりと
名指ししてるところが有り難い!!
この辺は他のアーティストの所でもしっかりと真似して欲しいですねw

あと、コールが出来ないって騒いでるけど、普通のコールは対象外と
思うけどねぇ・・・・(^^;;
変なタイミングやボクが被害に遭ったような大声のコールの事ことでしょうw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-06-12 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
NHKのラジオがradiko.jp配信に実験的に参加へ - AV Watch

NHKも参加してくれてたらホント有り難いw
radikoになれてるから、ついタイムフリーであとから
聴こうとか思って、聴けないじゃんってことがあったから
radikoに参加してくれるのはうれしいな。

あとは、radikoのアプリ単体でタイマー録音が出来るように
なったら有り難いのになぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-06-12 22:55 | PC | Comments(0)

WOWOWやるなぁw

林原めぐみ 1st LIVE -あなたに会いに来て-|音楽|WOWOW

どれくらいの倍率があったのか分からないけど
奈々ちゃんの座長公演以上はあったのかなぁ・・・・
ちょっと中野サンプラザでは小さすぎるもんねぇ・・・・

まさか、WOWOWで放送あるとは思ってなかったので
ビックリですね。
最近は奈々ちゃんの放送あったし、次は誰が来るのかなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-06-11 23:55 | 声優 | Comments(0)