秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

<   2017年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

TVアニメ「Vivid Strike !」オフィシャルサイト

もう開催一週間前になるのねぇ・・・
チケットGET出来なかったから気にしてなかったけど
キャラソンが出るのか・・・今後の展開ですみぺも歌う事になるのかなぁw

スガフェス翌日だし奈々ちゃんがサプライズで登場とかあるのかなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-04-30 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
行きたかったなぁ・・・・ガールズ&パンツァー 劇場版 大洗凱旋“特上爆音”上映会。

物凄い音響設備みたいで岩浪さんももう同じ事は出来ないかもと
言ってるようで・・・・もうちょっと早くから告知してくれたら
休み取ってたのになぁ・・・まだ大洗には行ったこと無いから
丁度良い機会だったのに残念だ・・・・

どんな音の響きを体感出来たんだろうなぁ・・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-04-29 23:55 | 映画 | Comments(0)
夜中に何気にFCサイトに入ってみたら
ソロアーティスト活動&AoimAniA終了のお知らせが・・・・

来月、プチミレで重大発表があると告知があったから
てっきりプチミレが終了ってことだと思っていたけど
まさか碧ちゃんソロアーティスト活動の方が終了とは・・・

歌わなくなってもFCはそのまま継続してくれてもよかったのになぁ
FCイベントでも歌って無かったしトークだけのFCイベントでも
十二分に楽しめたんだけどなぁ・・・まめぐちゃんの時も思ったけど
FC=歌ってのがFCの存在意義なのかなぁ・・・
d0053024_19543511.jpg
ランクはゴールドだったのになぁ・・・

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-04-28 19:45 | 声優 | Comments(0)
月刊アームズマガジン公式web - HobbyJAPAN

碧ちゃんが表紙と言うことで、通販で買おうかなぁと
いつも利用している紀伊國屋ネットストアを利用しようと
思ったら電子書籍版しか無くて・・・出勤途中に開いてる
所といったらヨドバシ梅田しか無かったから寄ってみたけど
取り扱ってなかったし・・・・
仕方なくネットのヨドバシで注文しました。

到着は来週になるみたいだけど、この手の雑誌は
取り扱いが難しくなってるのかなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-04-27 23:55 | 声優 | Comments(0)
「LAPLACE LINK -ラプラスリンク-」プロジェクト終了 - GAME Watch

またこの手のゲームで終了発表ですかぁ・・・
こっちはまだβテストが長かったから少しは楽しめた人は
居たかも知れないけど・・・
最近は、こういうゲームに声がしっかりと入ってるから
声優さんもお仕事が増えているようだけど、こうやって
すぐにサービスが終了しちゃってるとちゃんとギャラも
支払われているのか心配になっちゃいますねぇ(^^;;
ゲームの声は拘束時間も長いと聞くしこれでただ働き
だったりしたら・・・・ホントかわいそすぎる・・・

あと、こういう完成前にサービス終了とかになると
収益ってどうなってるのかも気になりますねぇ・・・
制作中の完成前にサービス終了とか、サービス開始後
すぐに終了とかってなるパターンでももしかして収益は
黒字だったりするから同様のパターンが横行してるのかなぁ
って勘ぐっちゃいますね。逆にサービスを続けることが
赤字になるとか・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-04-26 23:55 | GAME | Comments(0)
届きました!NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 メッセージカード。

LIVE ZIPANGU 2017千秋楽でフライヤーの中にあったアニメロミックスの
応募者全員プレゼントのメッセージカードが届きました。

しかし、以前は各会場ごとのスマホ壁紙を配布したりしてたけど、
わざわざ発送費用のかかる物理的なカードを送るってのはなんでなんだろ(^^;;
確かに会場に来た人だけしか応募出来ないような仕組みにはしてたと思うけど
アドレスとアニメロ会員だったら行かなくても応募出来てただろうし・・・・・

Androidのアニメロアプリだと壁紙を次の機種へ移行出来なくて
不便だからクレームとかあって辞めちゃったのかなぁ・・・
毎日持ち歩くスマホだしもうちょっと奈々ちゃん仕様にしたいんだけどなぁ(^^;



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-04-25 19:30 | 声優 | Comments(0)
見てきました!バーニング・オーシャン(字幕版)。

予告を見て気になったのとauマンデーだったので見てきました。
吹き替え版無いのかなぁと公式HP見たけど無いみたいで・・・
しかも、公開初週なのに最初から別館上映とは・・・・
平日のレイトショーだからか10人も居なかったかなぁ・・・

2010年にこんな事故が起きていたなんて知らなかった・・・・
海外の事故と言えば生き埋めは憶えていたけど同じ2010年の事故だったのねぇ
そうなるとこっちの事故は日本であんまり放送されてなかったんだろか・・・

この映画みると安全確保はホント大切だなぁって思わされますね・・・
生き死にがつきまとう仕事現場じゃないけど、ウチも何かあって
数時間の取引が出来ないと新聞には載っちゃうから「テスト」は
しっかりとやっておかないとなぁって思いますねぇ・・・
経験からの判断はホント危ういなぁ(^^;;



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-04-24 23:55 | 映画 | Comments(0)
舞台「けものフレンズ」 | Nelke Planning / ネルケプランニング

まさか舞台にまでなるなんてw
とはいえ、いつ決まった舞台化なんだろ・・・・

会場も品川プリンスホテル クラブeXという
あんまり聴かない会場だし・・・あのプリンスホテルに
円形の会場があったのねぇ・・・・
是非ともこの舞台では円形を使った舞台をやって欲しいと
思うけど、会場のキャパ的にはけっこう厳しい争奪戦が
繰り広げられるんじゃ・・・・(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-04-23 23:55 | 舞台 | Comments(0)
またまたまたまたまたまたまたまた見てきました!劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール。
d0053024_00463006.jpg


てっきり先週でTOHOシネマズなんばでの上映は
終わったと思っていたけど延長されていたのね・・・・
そんなこと知らないから、梅田の席を押さえちゃった(^^;
でも、早起きせずに仕事前に見に行けて良かったかな。
一日一回上映になったからほぼ満席状態でしたね。

流石に来週の上映まで延長はなさそうなので
次は何処に見に行けば良いのかなぁ・・・ブルクしかないか・・・
また割引クーポンとかあったら良いのになぁ(^^;

特典はこちらでした・・・・・
d0053024_00463007.jpg


風景じゃ無くて良かったけど、女性キャラが良かったなぁ(^^;



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-04-22 23:55 | 映画 | Comments(0)
特別番組 開局10周年特別番組
「KING SUPER LIVE 2017 TRINITY」 | BS11


BS11 開局10周年特別番組として
「KING SUPER LIVE 2017 TRINITY」が放送されるそうで(^^)

イケなかったしBlu-ray買うしか見られ無いのかなぁって
思っていたので嬉しいですね。

でも、仕事だからリアルタイムでは見られないか・・・

カバー曲とかも見られるみたいだから楽しみだw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-04-21 23:55 | 声優 | Comments(0)