秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

<   2017年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

昨日は、田村ゆかりんの誕生日でしたが、
今後の活動についての新発表は無かったかぁ・・・・

どこかで見かけてた音楽業界の通例で
移籍すると移籍後1年は新曲とかは出さないとかがあるとか
あるとかないとかって・・・キングから離れて1年になるから
そろそろ新発表が・・って期待してたんだけどなぁ・・・

FCイベントもイマイチだったし今後はちょっと心配かなぁ・・・・

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-02-28 00:10 | 声優 | Comments(0)
見てきました!劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- SWORD ART ONLINE。
d0053024_02520132.jpg


ホントはTVシリーズも見てないし見るつもりは無かったのですが、
先週のMステとか、映画ランキングとかで好調だと聞いたので
auマンディだしと思って見てきました(^^)

みんながみんなauマンディで見に来てるとは思えないけど
結構な人が入ってましたね。

TVシリーズを見てないからといって楽しめない事も無かったけど
見てたらこのシーンはもっと楽しめたんだろうなぁってところが
いくつもあってちょっとちょっと悔しく思えましたねぇ(^^;
あの「DADDY LONG LEGS ダディ・ロング・レッグズ」で
真綾ちゃんと共演していた井上芳雄さんも出演していたとはびっくりでしたねw
アニメの現場で真綾ちゃんと共演できたら面白かったのにw
パンフとかのインタビューがおもしろそうなのになぁ

そういや、映画公開前にTVシリーズの再放送とか無かったし
配信とか無いかなぁと思ったらニコニコで一挙放送があるみたいですが
さすがに時間が合わなくて・・・・タイムシフトでと思ったけど
調べると、dアニメストアでもやってるみたいだったのでこっちで
ちょびちょびと見ていこうかな(^^)
d0053024_02520158.jpg




[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-02-27 23:55 | 映画 | Comments(0)

何故今頃w

公式HPによると、閣下のファーストライブ開催決定したようでw

日程:2017年6月11日(日)
場所:中野サンプラザホール
※公開録音とは別の公演となります。
  公演内容やチケットの販売等、詳細は追ってお知らせいたします。

とのことで、ファーストライブなら確かにこの辺りの箱っては
新人声優ならわかるけど、閣下当たりなら横アリ当たりからでも
十分入るように思えるのに・・・

一緒に案内が出てる公録に合わせた会場からなのかも知れないけど
そう思うと公録が足かせで多大な難民を生み出す気がw

ライブビューイングとかあるのかなぁ・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-02-26 23:55 | 声優 | Comments(0)
またまたまたまた見てきました!劇場版「黒執事 Book of the Atlantic」。
d0053024_23275132.jpg


ヤマトの後には、こちらをハシゴしました。
入場者特典は何か不具合があったようで引換券での対応でした。

思えば、この映画も何度見てるんだろ(^^;;
きっとBlu-rayが発売されると買っちゃうんだろうなぁw



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-02-25 23:57 | 映画 | Comments(0)
見てきました!宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章「嚆矢篇」。
d0053024_01533138.jpg


朝一の回で見てきました!
エレベーター前には物凄い列が出来ていて上映までに上がれるか
心配でしたが、入場者は別のエレベーターが確保されていたので
難なく上がれて良かったです(^^)

先日の上映会では、一番後ろの席だったのでちょっと見にくかったけど
今回はやっとしっかりと見られましたね。

ただ、前回見た時から疑問だったヤマトの主砲発射シーンは
海の中なのに・・・・ってのはやっぱり解消されてないような・・・
重力制御が出来る設定だから水が入ってこないってことなのかなぁ・・・

2週目も朝一でって思ったけどうっかり仕事入れちゃったから
今日の入り具合だと夜まで特典保たないかもなぁ・・・・(T_T)
あと、アンドロメダの展示があったみたいだったけど
ロビーの人の多さですっかり見逃しちゃった・・・来週まであれば良いけど・・・

それから、朝の物販列はどうやらヤマトだけじゃなかったみたいで・・・
某ライブビューイングがあるからそれを目当ての人も居たようです(^^;;



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-02-25 23:55 | 映画 | Comments(0)
「ポッピンQ」の歌とダンスがリズムゲームに!瀬戸麻沙美に聞く「ポッピンQ Dance for Quintet!」の注目ポイント | WebNewtype

ゲームやってみたいけど、有料なのね(^^;;

というかリズムゲームはホント苦手だからなぁw
PS4で無料で出来た初音ミクのゲームも全然ダメだったし・・・

思えば、昔はやったビートマニアとかも全然ダメだったもんなぁw

「ポッピンQ」のTVシリーズはまだなのかなぁ(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-02-24 23:55 | GAME | Comments(0)
在外公館文化事業「日本文化デー」 : 在ユジノサハリンスク日本国総領事館

こんなイベントにまですみぺが呼ばれるなんてw
ますます何とか大使に任命されたりしてww
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-02-23 23:55 | 声優 | Comments(0)

お幸せに~♪

小野賢章&花澤香菜が交際報告「真剣にお付き合いを」 | ORICON NEWS

先週土曜の文春砲で要らぬ対応をしないとイケなくなったけど
これが全くの不発で声優ファンも強くなったなぁって思いましたねw

こんな発表をしないといけなくなるとは予想外だったろうけど
これを逆手にとってさらなる飛躍ってのもありかもねw

最近は文春も販売不振と噂されているから新たなジャンルとして
声優さんを狙っての起死回生だったようですがw

狙うならやっぱり、奈々ちゃん、ほっちゃん、ゆかりんの声優御三家だっただろうに・・・
一線を退いてるとは言え、ほっちゃんやゆかりんの熱愛は破壊力あると思うけどなぁ(^^;;

しかし、声優さんって稼げる人はホント稼ぐのねぇって思っちゃいましたね(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-02-22 23:55 | 声優 | Comments(0)
水樹奈々殺害予告で32歳男性を逮捕 - News Lounge(ニュースラウンジ)

ホント、馬鹿なファンがいるものですねぇ・・・・
返事が無いって・・・・

しかし、SNSの普及で個人の発言がこうも簡単に
殺害予告が成立する世の中ってのもなぁって
思えちゃうけど・・・・
関西人はすぐ「死ね、ボケ」ってよく言うけど
文字すると殺害予告になるのかなぁ(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-02-21 23:55 | 声優 | Comments(0)
声優・上坂すみれさんがロシア文学の権威と本気で対談! | アニメイトタイムズ

なんか、NHKでもロシアについて語っていたし
こんなイベントまで参加するなんてw
もうこれはロシア観光大使とかあるなら就任しちゃいそうですねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-02-20 23:55 | 声優 | Comments(0)