秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

<   2016年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

年末なので今年参加のイベントの総括など その2。

こちらは、映画関係をw
今年は135本も映画を見ていたとはびっくりでしたw
ガルパン劇場版が27本、去年が7本でトータル34回見てましたw
まだまた平野先生のエイリアンには及びませんが、劇場での再上映があるなら
まだまだ増えそうですねw
今年は、週2本は見てたって事なので、来年記録を伸ばすなら
週3本見ないと行けないなぁ(^^;;
来年はなのはの映画があるけど結構良い線行くかなぁ・・・

2016-01-02 ガールズ&パンツァー 劇場版
2016-01-08 傷物語Ⅰ鉄血篇
2016-01-10 ガールズ&パンツァー 劇場版
2016-01-11 ガールズ&パンツァー 劇場版
2016-01-12 ガールズ&パンツァー 劇場版
2016-01-15 スター・ウォーズ フォースの覚醒[4DX3D・吹替]
2016-01-16 スター・ウォーズ フォースの覚醒[IMAX3D・字幕]
2016-01-16 傷物語Ⅰ鉄血篇
2016-01-24 傷物語Ⅰ鉄血篇
2016-01-24 ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映
2016-01-24 劇場版「ペルソナ3」第4章 PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirth
2016-01-30 傷物語Ⅰ鉄血篇
2016-01-31 ガールズ&パンツァー 劇場版
2016-01-31 劇場版「ペルソナ3」第4章 PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirth
2016-01-31 残穢 -住んではいけない部屋-
2016-02-01 信長協奏曲
2016-02-01 さらば あぶない刑事
2016-02-04 オデッセイ(3D・日本語吹替版)
2016-02-06 傷物語Ⅰ鉄血篇
2016-02-06 コードギアス 亡国のアキト 最終章「愛シキモノタチヘ」
2016-02-06 劇場版「ペルソナ3」第4章 PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirth 舞台挨拶上映後舞台挨拶
2016-02-07 コードギアス 亡国のアキト 最終章「愛シキモノタチヘ」
2016-02-07 コードギアス 亡国のアキト 最終章「愛シキモノタチヘ」
2016-02-07 劇場版「ペルソナ3」第4章 PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirth
2016-02-09 残穢 -住んではいけない部屋-
2016-02-14 コードギアス 亡国のアキト 最終章「愛シキモノタチヘ」
2016-02-14 傷物語Ⅰ鉄血篇
2016-02-15 劇場版「ペルソナ3」第4章 PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirth
2016-02-15 ドラゴン・ブレイド(日本語吹替版)
2016-02-20 ガールズ&パンツァー 劇場版
2016-02-22 劇場版「ペルソナ3」第4章 PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirth
2016-02-26 ガールズ&パンツァー 劇場版[4DX2D]
2016-02-26 ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!
2016-02-26 ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!「塚口流マカロニ作戦 ドゥーチェコールOK」上映
2016-02-27 ガールズ&パンツァー 劇場版
2016-02-29 ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映
2016-03-01 ガールズ&パンツァー 劇場版《サンサン センシャラウンド 重低音轟撃上映》
2016-03-03 ガールズ&パンツァー 劇場版
2016-03-08 ガールズ&パンツァー 劇場版[4DX2D]
2016-03-16 ガールズ&パンツァー 劇場版[ULTIRA] in イオンシネマ名古屋茶屋
2016-03-17 ガールズ&パンツァー 劇場版《サンサン センシャラウンド 重低音轟撃上映》
2016-03-19 ちはやふる 上の句
2016-03-31 映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!
2016-04-02 たまゆら~卒業写真~ 第4部 朝-あした-
2016-04-09 たまゆら~卒業写真~ 第4部 朝-あした-
2016-04-11 ガールズ&パンツァー 劇場版 新生極上爆音上映
2016-04-11 ガールズ&パンツァー 劇場版 imm in シネマサンシャイン平和島
2016-04-16 名探偵コナン 純黒の悪夢
2016-04-25 アイアムアヒーロー I AM A HERO
2016-04-30 ちはやふる 下の句
2016-05-07 亜人 第2部 -衝突-
2016-05-07 64-ロクヨン-前編
2016-05-21 機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂
2016-05-21 ガールズ&パンツァー 劇場版 再上映
2016-05-23 『ガールズ&パンツァー』TVシリーズ全12話一気見上映【Blu-Ray上映】
2016-05-26 ガールズ&パンツァー 劇場版[4DX2D・再]
2016-05-27 劇場版 響け!ユーフォニアム ~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~
2016-05-29 機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂
2016-05-31 スノーホワイト 氷の王国(日本語吹替版)
2016-06-01 ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!《重低音ウーハー上映》
2016-06-01 ガールズ&パンツァー 劇場版《重低音ウーハー上映》
2016-06-05 ガールズ&パンツァー 劇場版 新生極上爆音上映。
2016-06-10 ガールズ&パンツァー 劇場版《重低音ウーハー上映》
2016-06-11 64-ロクヨン-後編
2016-06-18 『ガールズ&パンツァー 劇場版』エクストリーム上映!
2016-06-19 ガールズ&パンツァーTVシリーズ全12話一挙上映
2016-06-19 [二本立て]ガルパン劇場版・これが本当のアンツィオ戦です!
2016-06-26 岩浪音響監督 調整・監修 【幕張新都心 ULTIRAセンシャラウンド/9.1ch】『ガールズ&パンツァーTVシリーズ全12話一挙上映
2016-06-27 岩浪音響監督 調整・監修 【幕張新都心 ULTIRAセンシャラウンド/9.1ch『二本立て/ガルパン劇場版・これが本当のアンツィオ戦です!』
2016-07-01 機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY
2016-07-02 クリーピー 偽りの隣人
2016-07-11 インデペンデンス・デイ:リサージェンス(3D・日本語吹替版)
2016-07-29 シン・ゴジラ(MX4D)
2016-08-01 シン・ゴジラ(TCX)
2016-08-01 シン・ゴジラ[IMAX]
2016-08-01 劇場版 響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ
2016-08-20 傷物語II 熱血篇
2016-08-23 極上爆音上映 ガールズ&パンツァー 劇場版
2016-08-23 極上爆音上映 シン・ゴジラ
2016-08-23 極上音響上映 劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~
2016-08-24 極上爆音上映 ガールズ&パンツァー 劇場版
2016-08-24 極上爆音上映 シン・ゴジラ
2016-08-26 君の名は。 監督舞台挨拶付き
2016-08-27 傷物語II 熱血篇
2016-09-02 アトラクション4D 戦車ライド(MX4D)
2016-09-03 傷物語II 熱血篇
2016-09-04 君の名は。
2016-09-11 傷物語II 熱血篇
2016-09-11 映画 四月は君の嘘
2016-09-17 傷物語II 熱血篇
2016-09-18 聲の形
2016-09-24 亜人 第3部 -衝戟-
2016-09-24 傷物語II 熱血篇
2016-10-01 亜人 第3部 -衝戟-
2016-10-01 聲の形
2016-10-01 シン・ゴジラ【デジタル上映】《重低音ウーハー上映》
2016-10-03 君の名は。(日本語字幕付き)
2016-10-04 SCOOP!
2016-10-08 グッドモーニングショー
2016-10-09 聲の形
2016-10-10 亜人 第3部 -衝戟-
2016-10-14 GANTZ:O ガンツ:オー(MX4D)
2016-10-15 ゼーガペイン ADP
2016-10-15 【字幕付】映画 聲の形
2016-10-21 劇場上映 ゴーゴー日本アニメ(ーター)見本市
2016-10-22 ゼーガペイン ADP
2016-10-22 聲の形
2016-10-23 君の名は。極上音響上映
2016-10-25 GANTZ:O ガンツ:オー
2016-10-28 インフェルノ(字幕版)
2016-10-29 デスノート Light up the NEW world
2016-10-30 聲の形
2016-11-01 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!
2016-11-05 聲の形
2016-11-12 きんいろモザイク Pretty Days
2016-11-13 ミュージアム
2016-11-13 聲の形
2016-11-17 この世界の片隅に
2016-11-18 orange-未来-
2016-11-20 きんいろモザイク Pretty Days
2016-11-20 機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅳ 運命の前夜 上映後舞台挨拶 in なんばパークスシネマ
2016-11-20 機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅳ 運命の前夜 上映前舞台挨拶 in なんばパークスシネマ
2016-11-26 劇場版 艦これ with ライブビューイング舞台挨拶
2016-11-27 機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅳ 運命の前夜
2016-11-28 機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅳ 運命の前夜
2016-12-03 劇場版 艦これ 舞台挨拶 in TOHOシネマズ梅田
2016-12-10 モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ
2016-12-10 劇場版 艦これ
2016-12-15 ガールズ&パンツァー 劇場版《重低音ウーハー上映》
2016-12-17 劇場版 艦これ
2016-12-18 モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ
2016-12-23 ポッピンQ
2016-12-24 劇場版 艦これ
2016-12-24 この世界の片隅に【デジタル上映】
2016-12-24 バック・トゥ・ザ・フューチャー【デジタル上映 字幕版】《重低音ウーハー上映》


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-12-31 18:00 | 映画 | Comments(0)
年末なので今年参加のイベントの総括など その1。

その1はイベント・ライブ参加の総括を。

2016-01-01 坂本真綾 LIVE TOUR 2015-2016 “FOLLOW ME UP” カウントダウン公演
2016-01-09 坂本真綾 LIVE TOUR 2015-2016 “FOLLOW ME UP” in オリックス劇場

そっかぁ、カウントダウンで2016年を迎えたのか・・・

2016-01-24 国立代々木競技場第一体育館座長公演“水樹奈々大いに唄う 四” 昼公演
2016-01-24 国立代々木競技場第一体育館座長公演“水樹奈々大いに唄う 四” 夜公演

どちらにも参加出来てホント良かったw

2016-02-29 シンフォギアライブ2016 2日目

仕事じゃ無きゃ両方行けたのになぁ・・・・
男性陣が出なかったのは残念だったけど、次回こそはw

2016-04-10 NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016 -FRONTIER-

こちらも二日目だけの参加となりましたが、ドーム内のパネルは
いつ見に行けるのかなぁ(^^;;

2016-04-29 上坂すみれの文化部は大手町を歩く

初の公録、あの時買ったコンテンツを見るカード使わないまま
どっかに行っちゃったなぁ・・・・

2016-05-22 内田真礼4thシングル発売記念イベント「Maaya Party! Vol.5」in 大阪2回目

初の内田真礼ちゃんのリリースイベント参加でしたね。
結構近くで見られて会場も良いところでしたね。

2016-05-28 悠木碧ファンクラブ「AoimAniA」イベント“2nd reunion”in Kyoto

やっとFCイベントに参加出来ました。もし当てられたらどうしようと
結構ドキドキモンでしたねw

2016-06-05 『それが声優!』×『イヤホンズ vs Aice5』スペシャルトークイベント ~それが打ち上げ!~

今回は2席だったけどランダムの席順の方が良いかなぁって思いましたね。
それが声優!のアニメ化にそんな深刻な問題があったとは・・・

2016-06-20 キャラメルボックス featuring D-BOYS 『また逢おうと竜馬は言った』(White)大千秋楽

久々のキャラメルでしたね。この作品でキャラメルを知ったので
何度見ても良いですねぇ~~
DVD買いに行きたかったけど、もう次の公演では置いて無いかもなぁ・・・

2016-07-10 私だけのドリカム THE LIVE in 万博公園

始めての生ドリカムでした。
奈々ちゃんのいつもと違うMCが新鮮でしたね。

2016-08-06 上坂すみれNEWシングル「恋する図形(cubic futurismo)」発売記念イベント ミニライブ

めっちゃ地元なのに始めてキューズモールのイベントに参加しましたね。
撮影OKだったし、すみぺのイベントはいろいろファンに優しいのね。

2016-08-24 クロジ第15回公演「きんとと」

アニサマと重なるから厳しい上京になりましたね。
帰ってきて、仕事してまた夜行バスなんて初めてでしたw
でも、これだけしても見る価値のあるお芝居でした。

2016-08-26 Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI- 8月26日(金)
2016-08-27 Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI- 8月27日(土)
2016-08-28 Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI- 8月28日(日)

今年も全部参加出来るとはw
最終日はホント嫌な思いもしたけど、来年も行きたいとは今のところ思ってますが・・・
出演者によるかなぁ・・・来年はどうなるかなぁ

2016-09-10 NANA MIZUKI LIVE PARK 2016 グッズ先行販売 at インテックス大阪
2016-09-22 NANA MIZUKI LIVE PARK 2016 in 阪神甲子園球場 その1

晴れ女パワーも効かなかったけど、その分ホント演出かと思うあの大雨は
奈々ちゃんだからこそ実現した自然の恵なのかもw

2016-09-24 ミュージック・ジャパンTV公開収録ライブイベントLIVEμ(ライブミュー)

池田彩ちゃんのステージを見られなかったのがホント残念でしたね。
あとからの放送で補完できたから良かったけど・・・

2016-10-24 MTV Unplugged: NANA MIZUKI evening stage

ホント、初の着席スタイルのライブはいろいろと緊張でしたねw
でも、ゆったりと歌声を堪能出来たからこのスタイルも良いなぁって思いました。

2016-11-23 田村ゆかり ファンクラブイベント2016 in 名古屋国際会議場 センチュリーホール

キング離脱後、初のFCイベントだったのでどう変わるのかなぁって
思ってましたが、歌が無いだけで他は今まで通りって感じでしたね。
ま、もうちょっと客席を交えたコーナーがあっても良かったのにぁって
思いましたね。

2016-12-11 中島愛 復帰フリーライブ「ただいま。」

艦これで姿を見てまだ復帰しないのかなぁって思ったところだったので
ホントに復帰するとはビックリでしたw
イベント帰りに秋葉原に寄ってたのに・・・・あそこで公式HP見てたら
すぐ予約して東京のイベントに参加出来たのになぁ・・・残念。

2016-12-24 上坂すみれのひとり相撲2016~サイケデリック巡業~

すみぺの単独ライブに初参加。
いろいろと奈々ちゃんやゆかりんじゃやらなくなった演出があって
懐かしくもありましたね。

という感じで、今年は思ったほどライブ・イベントには行ってないかなぁって
思ったけど、去年と同じくらいでしたねw
いろいろ会社の体制も変わってきたから、来年も同じようにいろんなイベントに
参加出来るか怪しくなってきたかなぁ・・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-12-31 17:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
行ってきました!コミックマーケット91 三日目。
d0053024_16033918.jpg

去年と同じホテルから向かいましたが、
今年の方が人が多い気がしましたね。
有楽町でも電車が入ってくるまでホームにも
ものすごくいたし、豊洲では、去年は乗れた便に
乗れずに5:20くらいの一本遅いので向かいました。
一本遅れた分の影響がどれだけ出たかは分からないけど
4-3の後方に列べました。
新しい建物が出来たからか、以前の二つ目の駐車場だった場所が
今回の待機場所になっていて、ここには入れなかった人達が
何処にならんでいたのか気になるところです…
開場から20分程経ってやっとボクも入場出来ましたが
今回から坂道も加わるようになってかなり体力が削られました(^^;
今回、『はじめまして。』は、東7の新しい建物だったので
早速新品感じを味わえましたね。
他の所と違ってちょっと揺ったりとした配置になってて通りやすかったです。
でも、お昼に前にもう一度行ってみたら他の場所と変わらぬ混み具合でした(>_<)
無事『はじめまして。』で新刊をGETしたので、
次は東2に向おうと思ったら、行き方の案内が
徹底出来ていないから東8と東6が隣接ところまで
来て初めて通れない事が分かって・・・・
東7の外から遠回りで向かうと案内されるので
ちょっと時間がロスしちゃいました(T_T)

で、次のところでも完売する事なくGET出来たから良かったけどねぇ
その後、東1、3と東6と廻ったらお昼になっちゃいました。
昨日はいつもの場所から写真が撮れなかったからと
今日は行こう思ったらホント遠く感じちゃいました^_^;
d0053024_16013143.jpg

企業ブースでコレを貰えたので

少しHPが回復しましたw
d0053024_16013244.jpg


帰りに取り損ねていたドヤ顏も(^_^)
d0053024_16034257.jpg

次回で、『はじめまして。』も終了となると
ボクのコミケ参加も終わっちゃうかもなぁ
今回初めてコミケ限定のなのはグッズを
買えたので、なのはが続くなら行くかも知れないけど
あと何年続くかなぁ(^^;;

帰りは、先週に続き新幹線でしたが、早く帰れるなら
座席変更しようかと思ってたけど・・物凄い混み具合で
電光掲示板にも空き無しだったし・・・変更できませんでした(T_T)
おまけに、僕の乗るN700Aは偽物だったけど、新大阪行きは本物だったから
余計に悔しいwその後の博多行きも偽物だったから、博多行きは偽物が多いのかなぁ・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-12-31 14:25 | マンガ・アニメ | Comments(0)
行ってきました!コミックマーケット91 二日目。
d0053024_13063723.jpg


「風夏」第1話先行上映会が当たってたら一日目から
行ってみようかと思ってバスの予約をしてたけど
外れちゃったので、すぐ二日目参加に変更。
けど、一般でもチケットが余ってたみたいで…
先行で当選させてさえくれていたら(T_T)

先週同様、夜行バスで上京して予定よりも早く着いたので
早く到着できるかもと思ったけど、渋谷のコインロッカーが
全然残ってなくて品川のを使ったら予定通りの到着になっちゃいました。
でも、西側に並ぶ時はいつもビルの間ばかりだったけど
今回は会場が見える場所に列べましたね。

列整理が始まって、開始時間は駐車場の端のなのはブース列で迎えました。

d0053024_13080266.jpg

d0053024_13080363.jpg


11時くらいには物販を終えられてそのまま他の企業ブースでも見ようかと
思ってたけどなのはブースに貼ってあった、献血ポスターのリンネのドヤ顔が
可愛かったので献血コーナーに向かいました(^-^)
以前はコミケ会場内にあったのに駅前だけになったのね。
受付までに2時間、献血迄に1時間と3時間もかかっちゃいました(^^;
大阪でもポスターセットは貰えたようだけど前日までに電話予約が
必要で先着5名とかなり狭き門だったので仕方ないかな…
前回の献血もなのはのポスターが貰えた時で2011年の年末で
5年ぶりの献血でしたね。

血を抜かれたせいか、帰りは新木場で逆方向に乗ったり
品川でも逆方向に乗ったりと災難だったなぁ(>_<)


d0053024_13063784.jpg

d0053024_13063823.jpg



今回の戦利品。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-12-30 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
詳細情報発表!魔法少女リリカルなのはReflection。

魔法少女リリカルなのはReflectionの公開日や上映劇場の情報が
発表されたようですね。
大阪では、結構沢山の劇場で上映されるので、前回みたいに
ブルクに固まるってことは無いのかな(^^;;
でも、またランダムで貰えるミニ色紙とかが入場者特典だったら
また映画館に入り浸ることになるのかなぁ・・・・
どうせなら、ガンダムの色紙みたいな感じの有り難いんだけどなぁ

コミケの前売り券残ってたら良いけどなぁ・・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-12-29 14:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
届きました!この世界の片隅に全三巻。

塚口サンサン劇場で見て原作もますます読みたくなったので
ポチってみたら、年末なのにもう届きました(^^;;

映画に入れて無い所とかあるのかなぁって思っていたけど
ほとんど映画に入ってましたね。
原作を読んでると、映画のエンドロールは嬉しい映像なんですね(^^)

未だ映画の人気ぶりは情報番組でも取り上げるけど
主演ののんちゃんについては名前くらいまでしか取り上げないのが
ホント気持ち悪い感じですが、どんどん上映館も増えて来て
スゴイ人気ぶりですねぇ・・・・君の名は。の大ヒットでアニメ映画の
敷居が低くなったのかどうか解らないけど、年配の人たちもいっぱい見に来てるのが
印象的ですしもう一度映画館で見たいかな。



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-12-28 23:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)

奈々ちゃんが表紙でした

先週、いつもようにスカパー!からの番組表が届いていたので
封を開けようとしたら、奈々ちゃんが表紙でビックリでしたねw
d0053024_14534069.jpg


今月発売の「月刊スカパー!」も奈々ちゃんが表紙でしたし
公式HPによるといろいろスカパー!の雑誌に記事が出てるようですが、
J:COM MAGAZINEにも載ってるそうで・・・・
もうJ:COM辞めちゃったから見られないのが残念・・
そこからするとスカパー!会報誌「ヨムミル!」もスカパー!で受け取る手続き
してないと貰えないからどっこいか(^^;;

あと、TSUTAYA RECORDS店頭誌「Va」,フリーマガジン〈別冊TOWER+〉
は貰って来れたけど、アニメイト店頭情報誌「きゃらびぃ 383号」,
ゲーマーズ店頭情報誌「フロゲー12/20号」はまだなので、年明けにまで
残ってくれてたら良いのになぁ・・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-12-27 23:55 | 声優 | Comments(0)
来年からの新プリキュアの情報が朝から解禁されたようでw
「キラキラ☆プリキュアアラモード」何とも東京ミュウミュウみたいな
感じのするアニメだなぁw

OP・EDも発表されて、OPを歌う駒形友梨ちゃんは歌手じゃ無くて
声優さんなのねぇ・・・『アイドルマスター ミリオンライブ!』にも出てたって
事はアニサマにも来てたのかなぁ・・・・
EDに宮本佳那子ちゃんとプリキュア歌手としても復活ですねw
今回のEDのような演じた声優さんが歌う形は続かないのねぇ・・・・
でも、まだこの二人が出演しないとは限らないかw
魔法つかいプリキュアの時はOP/EDってどうやって発表になったんだったかなぁ(^^;

あとは、キャストがどうなるのかが気になる所ですが
ほっちゃんが映画のプリキュアに出てからTVなった経緯からすると
今度は花澤香菜ちゃんだったりするんだろうかw
田村ゆかりんにも歌のお仕事大復活の布石としてもプリキュアになれたら
良い後押しが出来るのになぁ・・・・
ボク的には、瀨戸麻沙美ちゃんとかがプリキュアになったら良いのになぁとか
坂本真綾ちゃんが可愛い声出すところも見てみたいから今後の発表に期待しちゃいますw



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-12-26 12:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
見てきました!バック・トゥ・ザ・フューチャー【デジタル上映 字幕版】《重低音ウーハー上映》。
d0053024_12120768.jpg


ついに、バック・トゥ・ザ・フューチャー重低音音声で見てきました!
夏に立川でやっていた時もこの為だけに上京しようと計画を練ってましたが
実現できず・・・・もう音響の良い状態での鑑賞は無いかなぁと思っていたら
塚口サンサン劇場で上映と予告が流れるじゃないですかw
もうこれは行くしか無いと思いつつ、クリスマスイブから一週間上映で
丁度その週から勤務が昼からになるので全然日程が合わず・・・
行けるのが、すみぺライブから帰ってきた日だけだったので、
クリスマス・イヴに見てきました(^^;;
ま、カップルが多いかと思ったけど、古い映画だしそんなに居なくて助かりましたw

いや~ホント、重低音は良いですねぇ~~
冒頭の巨大アンプのシーンは電気が溜められている所から
どんな音がするのかドキドキモンでしたねw

PartIIをボクが見に行けるのは年明けになっちゃうけど、年明けからも「マイマイ新子と千年の魔法 」や
「聲の形」と気になる作品が続くので、来年も塚口サンサン劇場には通っちゃいそうですw
d0053024_12123531.jpg

d0053024_12123626.jpg

d0053024_12123717.jpg

d0053024_12123759.jpg




[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-12-25 00:30 | 映画 | Comments(0)
また見てきました!この世界の片隅に【デジタル上映】。
d0053024_12072899.jpg


今回は、塚口サンサン劇場で見てきました。
「君の名は。」には到底敵わないけど、こんなにも上映館増えていくほど
人気になっていくとは・・・・監督の舞台挨拶もどんどん増えてるし・・・
TVでも人気ぶりは紹介されても出演者の話題にはならないところが
ホント、マスゴミってところですかねぇ・・・・(`へ´)フンッ。
そんなところでもNHKだけはちゃんと出演させるところが凄いなぁw
事務所の圧力とか無いんだろうか・・・・

と思いつつ、今回も年配のお客さんが多かったですし、反応も良くて
いろんなところで笑いが起こってましたね(^^)

先日、サントラも届いたし、サントラ聴いて今度は字幕版で見てみたいけど
お昼だけの上映みたいだから行けるかなぁ・・・
d0053024_12074168.jpg


今回は、無事入場者特典が貰えました(^^)
d0053024_12075700.jpg

原作も読んでみたいなぁ・・・

そういえば、まめぐちゃんが復帰するというので夜行バスでまめぐちゃんの曲を
聴き直していたときに、ふと雰囲気の似てる曲があるなぁって思って調べてみたら
「とうめいにんげん」はコトリンゴさんの曲だったんですねぇ(^^)



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-12-25 00:00 | 映画 | Comments(0)