秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

<   2015年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

2015-01-17 NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC- 1日目
2015-01-18 NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC- 2日目

今年は、奈々ちゃんのライブ2daysで始まりましたね。
両日行けて良かったです。

2015-02-15 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight* 二日目

こちらは1日だけで、映像化も同じだったので残念。

2015-02-22 クロスアンジュ 天使と竜の祭 (フェスタ)

ここのところ、購入者イベントには縁が無かったから
行けて良かったです(^-^)

2015-03-08 堀江由衣をめぐる冒険Ⅴ~狙われた学園祭~

こちらも1日だけの参加でしたね。

2015-03-22 AnimeJapan2015 ノイタミナスペシャルステージ

dアニメストアの応募で見事当選!
てっきり、dアニメストアだけのお客かと思ったら
普通にチケットの抽選でも見られたのね。
でも、イベント終了時間にステージが終わったので
撤収作業中の横を抜けて帰るのは初めての体験でしたね。

2015-04-25 坂本真綾 20周年記念LIVE "FOLLOW ME"

真綾ちゃんのライブでライトが見られるなんてw

2015-04-26 S.C. NANA NET ファンクラブイベントVI

久々のFCイベント参加でしたね。
次回も行けるかなぁ…

2015-04-30 黒ネコ集会 Vol.14 ~黒ネコ集会14年度 エコー女子学院・青クマ学園 合同卒業式~

まさか、舞台に上がる事になるとは(^-^)

2015-05-23 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily* in グランキューブ大阪 メインホール 一日目
2015-05-24 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily* in グランキューブ大阪 メインホール 二日目

地元だけに参加しやすかったですね。

2015-06-21 KING SUPER LIVE 2015 二日目

セットリストがあんまり変更が無かったので
1日だけ参加でしたが助かりましたね。
でも、ここでもやまなこ復活がなされなかったのが
残念だったなぁ

2015-06-27 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily* 1日目
2015-06-28 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily* 2日目

2日目のチケットがFCで取れなかったのがビックリ❗
こういうことがあったから、FCイベントも落選しちゃったんだろうなぁ(T_T)

2015-07-09 劇団クロジ第14回公演「パビリオンの星空」

客席にまで役者さんが降りてきてくれて
間近で見られましたね(^-^)

2015-07-12 NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 in 大阪城ホール 二日目

1日目には、参加できなくて前日物販でgoodsだけは
GET出来たけど、夜行バスで上京して、帰ってきて
そのまま並ぶのは結構しんどかったなぁw

2015-07-26 May’n復活祭 in 大阪道頓堀トンボリステーションサウス

てっきり、大型ビジョンでしか見られないかと
思ってたけど、PCでも見られたのね。

2015-08-16 コミックマーケット88

もう何回目なんだろう…

2015-08-27 神楽坂ゆか セカンドコンサート “またするの?”トクン···胸きゅん♡あばんちゅ~る 8/27 夜の部

これまでにない連休取っての参加でしたね。

2015-08-28 Animelo Summer Live 2015 -THE GATE- 8月28日(金)
2015-08-29 Animelo Summer Live 2015 -THE GATE- 8月29日(土)
2015-08-30 イヤホンズ ライブステージ ~アニサマという光の先へ~ 8/30(日)
2015-08-30 Animelo Summer Live 2015 -THE GATE- 8月30日(日)

御三家が参加しない新しいアニサマでしたね。
来年は帰ってきて欲しいなぁ

2015-09-19 NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 in 西武プリンスドーム

城ホールの前日物販が並ぶのは辛かったけど
買う商品は買いやすかったので、今回もチャレンジしたら
生憎の天気でビックリだったけど、ライブ当日の回復ぶり
にはさすが奈々ちゃんって思いましたね。

2015-11-01 酒井ミキオ ニューシングル「アイデンティティ」発売記念インストアイベント in タワーレコード梅田NU茶屋町店

久々のミキオさんでしたね。
聞きたい曲も聞けて、無料ライブでめっちゃお徳でした。

2015-11-12 舞台「攻殻機動隊 ARISE:GHOST is ALIVE」

3Dメガネを使う新しい試みでした。

2015-11-14 桑島法子アルバム「HouKo ChroniCle」発売記念イベント

たった50名なのに当選できるとはw
だから、ライブは落選しちゃったんだろうなぁ

2015-11-22 イヤホンズ vs Aice5 ~それがユニット!~

まさかAice5が復活するなんてね。
どうやら今回限りって感じですが、
大きなFESで復活して欲しいなぁ

2015-11-28 大アクアプラス祭 1日目
2015-11-29 大アクアプラス祭 2日目

もう生で聴けるなんて思ってなかったから
AKKOさんや中司さんの歌は嬉しかったですね。
あーやと奈々ちゃんのデュエットはいつか
聴けるのかなぁ

2015-12-12 桑島法子20th Anniversary Live~Utau夜~

初めて当日券狙いで行きましたが、当たってホント良かったw

2015-12-22 ~シャフト40周年記念~ MADOGATARI展

新映像には今後の展開を期待しちゃうなぁ

2015-12-23 「黒ネコ集会Vol.15~Silent Night, Holy Night, Song Night, Game Night~」Songの章
2015-12-23 「黒ネコ集会Vol.15~Silent Night, Holy Night, Song Night, Game Night~」Gameの章

Songの章では、最前列でビックリでした。

2015-12-24 ~シャフト40周年記念~ MADOGATARI展

まさかもう一度行くことになるとは…
情報はしっかりととっておかないとダメだなぁ

2015-12-31 コミックマーケット89 三日目

こんなに疲れたのは初めてだったなぁ

2015-12-31 坂本真綾 LIVE TOUR 2015-2016 “FOLLOW ME UP” in 東京国際フォーラム

これから行きます(^-^)

映画
2015-01-10 THE NEXT GENERATION パトレイバー/第七章
2015-01-17 THE NEXT GENERATION パトレイバー/第七章
2015-01-18 アップルシード アルファ
2015-02-28 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 青い瞳のキャスバル
2015-03-07 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 青い瞳のキャスバル
2015-03-14 劇場版 境界の彼方 ~I’LL BE HERE~過去篇
2015-03-14 映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル
2015-04-04 たまゆら~卒業写真~第1部 芽-きざし-
2015-04-04 劇場版「ペルソナ3」第3章PERSONA3 THE MOVIE #3
2015-04-11 たまゆら~卒業写真~第1部 芽-きざし-
2015-04-12 劇場版「ペルソナ3」第3章PERSONA3 THE MOVIE #3
2015-04-19 名探偵コナン 業火の向日葵
2015-04-20 ドラゴンボールZ 復活の「F」
2015-04-25 劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 未来篇
2015-05-01 THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦
2015-05-02 コードギアス 亡国のアキト 第3章「輝くもの天より堕つ」
2015-06-05 ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス
2015-06-20 攻殻機動隊 新劇場版
2015-06-21 【3D吹替】マッドマックス 怒りのデス・ロード
2015-07-04 攻殻機動隊 新劇場版
2015-07-13 攻殻機動隊 新劇場版
2015-08-05 【3D吹替】ジュラシック・ワールド
2015-08-07 BORUTO -NARUTO THE MOVIE- 初日カウントダウンイベント 生中継
2015-08-08 【吹替】ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション
2015-08-09 BORUTO -NARUTO THE MOVIE- 舞台挨拶 in TOHOシネマズ 梅田
2015-08-29 たまゆら~卒業写真~ 第2部 響-ひびき
2015-08-30 たまゆら~卒業写真~ 第2部 響-ひびき
2015-09-05 たまゆら~卒業写真~ 第2部 響-ひびき
2015-10-02 屍者の帝国 The Empire of Corpses
2015-10-10 THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦 ディレクターズカット
2015-10-31 機動戦士ガンダム THE ORIGIN II 哀しみのアルテイシア
2015-11-02 映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!
2015-11-07 機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ 哀しみのアルテイシア 舞台挨拶 in なんばパークスシネマ
2015-11-11 PAN~ネバーランド、夢のはじまり~(3D・日本語吹替版)
2015-11-13 映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!
2015-11-13 ハーモニー
2015-11-20 ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション 日本語吹替版
2015-11-22 劇場霊
2015-11-24 ガールズ&パンツァー 劇場版
2015-11-28 たまゆら~卒業写真~ 第3部 憧-あこがれ-
2015-11-29 ガールズ&パンツァー 劇場版
2015-12-04 007 スペクター(日本語吹替版)
2015-12-05 ガールズ&パンツァー 劇場版
2015-12-13 ガールズ&パンツァー 劇場版
2015-12-18 スター・ウォーズ フォースの覚醒(日本語吹替版)
2015-12-19 ガールズ&パンツァー 劇場版
2015-12-21 【3D吹替】スター・ウォーズ/フォースの覚醒
2015-12-23 スター・ウォーズ フォースの覚醒 (3D・日本語吹替版・MX4D)
2015-12-26 ガールズ&パンツァー 劇場版
2015-12-30 ガールズ&パンツァー 劇場版

今年は、これまで以上に映画に行きましたねぇ
リピートが多いけどw
ガルパンは見に行く予定は全く無かったので
良い掘り出し物だったのかもw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-12-31 18:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)
行ってきました!コミックマーケット89 三日目。
d0053024_17422003.jpg


有楽町からの電車は、アプリ検索よりも数分
早いものばかりで、6時前には駐車場に到着出来ました。
工事の関係で、駐車場が狭くなっているそうで

何回か前のコミケのようにスムーズな入場は
久々早く到着したけど出来なかったですね。
10時15分くらいに中に入れて、そのまま「はじめまして。」へ。
d0053024_17422015.jpg


今回も畑先生が看板持って立ってましたが、
先生に気がつく人も居たり居なかったり
普通にスタッフと思って、目的のサークルじゃ
無いから、「ここじゃない」とつぶやいて去る人とか
本列に行くまでの間、楽しめましたw

次のサークルが向の東4へ行ったあとに東1と
今回は目的のサークルがバラけていて、
移動が大変すぎて、目的を済ましたあと企業ブースへ
向かったときには疲れすぎてて、音楽少女ブースへ
向かうのをすっかり忘れたまま帰っちゃった(>_<)

来年のコミケから企業ブースが縮小されて二日に
なるそうで、三日目は無くなるようなので
なのはが来たら買えなくなるなぁ・・・・

でも、このままの勤務体系だと行くの難しそうだけどね(T_T)

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-12-31 17:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)
ついに見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映。
d0053024_15150765.jpg


ホントは冬コミ二日目に行こうと思っていたのですが
極上爆音上映を体験したくてこっち来ちゃいました。

夜行バスが少し遅れたのと、預けた荷物が無いなど
ちょこっとトラブルになりかけたけど(⌒-⌒; )
何とか立川駅へたどり着きました。

駅からもわかりやすい場所にあって良かった。
でも、お客さんが多くて発券機が混み過ぎて
窓口での発券になっちゃいました。

座席は爆音を体験しやすいかと思って2列目中央を
選びました。

本当、音響がめっちゃ凄かった。
これまで気が付かなかったけど、風の音とかも
あったんだ・・・あと、戦車のエンジン音も
各々違うのね。
そして、やっぱりカールの着弾時は凄かった(^_^)
お尻まで響きましたし、手に持ってたカップや
ポップコーンの箱も震えてました。

9時からの回では、笑いも起こる雰囲気でしたが、
12時の回では、見終わってから拍手が起きてましたね。

立川に近い人は、同じ鑑賞料金なら極上爆音上映を
見るしか無いでしょうねw
今日は、昼以降は満員のようなので大阪と違って
こちらではまだまだ人気が衰えて無いようですね。

本当はもう一つの極上爆音上映も体験したかった
んだけどなぁ・・・法子様のライブチケットが
先行で取れて無かったのが悔やまれるなぁ(⌒-⌒; )



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-12-30 15:00 | 映画 | Comments(0)
表紙の絵柄がCD付きの方が良かったから
聴かないだろうけどこっち買っちゃったw
しおりも欲しかったのでメロディも(^_^)
d0053024_21391031.jpg


今後は、千影&あかりのキャラソンも
出たりとするのかなぁ〜
そうなると、誰が声を当てるのかなぁ


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-12-29 21:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)
「ありえへん∞世界 3時間SP」の出演内容が
あっさりと更新されましたね(⌒-⌒; )

顔出しじゃ無いのかぁ・・・
戸松っちゃんの顔出し見逃したから
こっちは見逃すまいと直ぐに予約入れておいたけど・・・
どれだけ出番があるのか楽しみです。


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-12-28 23:55 | 声優 | Comments(0)

え!どういうことw

||||| 「ありえへん∞世界 3時間SP」出演決定! - Information - 田村ゆかり Official Web-Site [ Tamura Yukari.com ] |||||

「ありえへん∞世界 3時間SP」にゆかりんが出演との公式HPで
発表されていますが、どういう形での出演なのかは見てのお楽しみってw

顔出しなのか、ナレーションなのか・・・

ん~年末のレコーダーHDD確保まだなのに(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-12-27 19:30 | 声優 | Comments(0)
またまたまたまたまた見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版。

d0053024_02043427.jpg

もう一ヶ月も見に行ってるんですね(^^;
上映回数も一日一回になったからから
ほぼ満員ってくらい入ってましたね。

しかし、いまだ上映しているラブライブ!の入り具合って
どんな感じなんだろw

第8週の入場特典も決まってこの人気ぶりは本物ですねw
でも、同時期にスターウォーズがあったりするから
人気ぶりも伝わらないんだろうなぁ・・・・
あと、急遽決まった舞台挨拶も・・・行けないよぉ(T_T)
その翌週だったらがんばれたのに・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-12-26 20:00 | 映画 | Comments(0)

毎年恒例の・・・

今年は、みっくみくのクリスマスケーキが無くて
去年のリベンジが出来なかったので、他に何か無いかなぁって
考えたときに思い出したのが、「あにしゅが」のケーキでした。
いろんな作品がある中、見てて知ってるのっていうと
コレしかなかったからこちらを選んだのですが・・・・
d0053024_02040056.jpg


改めてHPをみたらガルパン劇場版もあったのねぇ・・・
こちらも良い感じの絵柄だったのでちょっと悔しいw
注文時にガルパン見てたらなぁ・・・・
来年もあるなら考えてみようかな。

そういえば、MADOGATARI展の初日に、e-onkyoとの
コラボプリペイドカードが発売されたので帰りに対象店舗の
sofmap梅田店に行くと店内に見当たらなくて・・・・
レジで聞くと奥から出してきてくれました(^^)
ガルパン劇場版のサントラもダウンロード出来るけど
WAV 96kHz/24bitってハイレゾになるんだったかなぁ・・・
値段が高くないから普通なのかな?
d0053024_02040022.jpg


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-12-25 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
また行ってきました!~シャフト40周年記念~ MADOGATARI展。
d0053024_20480289.jpg



この写真だけサイズがおかしじゃったので
撮り直してきましたw

黒ネコ集会から帰ってきて、ちょこっとゆっくりして
また会場へw
10:00丁度に着いたら、初日よりも沢山列んでて・・・
入場するまで1時間半かかっちゃいました(^^;
ホントは、黒ネコ集会の帰りにそのまま列ぼうかとも
思っていたけど、チケット忘れちゃって(^^;

ま、欲しいグッズもそれほど無いしと思いつつも・・・
結局全部見終わってまた物販ブースへ・・・
d0053024_20480339.jpg



戦利品ですw
税込み10,000円以上でショッパーが貰えるとのことで
両日合わせたら超えていたかも・・・と思ったけど
数百円足りてなかったw
アルティメットまどかがGET出来て良かったかな。

さらに戦利品。
d0053024_20480395.jpg

これくれるって言うから、また行っちゃいましたw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-12-24 20:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
先ほど、奈々ちゃんの東京ドーム公演開催決定との公式つぶやきが
出てびっくり!

日程:2016年4月9日(土)、10(日)
場所:東京ドーム

またやってくれると思ってはいたけど・・・・年度末や年度開始って
東京ドームって安いんだろうかw

ってことで、ライブライバー遠征組の人は厳しい状態になりましたねw
ま、一週空くから大丈夫でしょうけど、ボクが大丈夫じゃなさそうなのが・・・
このままの勤務体系だと、また2日目しか参加出来そうに無いなぁ(T_T)
前もそうだったしなぁ・・・東京ドームとはあんまり縁が無いみたいだ・・・・

それよりも、ホントに座長公演の追加ってどうなってるんだろ・・・
コレのために昨日の乗車券間違えてるのにw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-12-24 19:45 | 声優 | Comments(0)