秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

<   2015年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

見てきました!機動戦士ガンダム THE ORIGIN II 哀しみのアルテイシア。
d0053024_13595381.jpg


朝一の回で見てきました。
事前情報を仕入れずに行ったので、
まさか、ちょっと大きくなったキャスバルを
池田秀一さんがそのまま演じるとはw
でも、本物のシャアを関俊彦さんが演じてたのは
やっぱり、種ガンダムの縁があったからなのかなw

しかし、ラストのあの映像は何を意味してたんだろ(^^;
会場でもざわめいてましたねw
ガンダムが出てくるところまでやるって事なのかなぁ・・・

帰りに、でんでんタウンを通って帰ったのですが、
バック・トゥ・ザ・フューチャーのグラサンかけたマーティのコスプレを
してる人が歩いていたけど、日本橋でもコスプレイベントがあったんだろうかw

あと、オタロードとかメインストリートとかにファミマが沢山出来てて
そんなにコンビニばかり出来て大丈夫なのかなぁ・・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-10-31 12:00 | 映画 | Comments(0)
「龍が如く 極」、主要キャラクター情報を公開 - GAME Watch

以前、くぎみーが出演と聞いたときにも
手を出さなかったけど、真綾ちゃんが出演となると、
ちょっと気持ちが揺らぎますねw

ホステスを演じる真綾ちゃん、どんな感じなんだろw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-10-30 23:55 | GAME | Comments(0)
「マクロスΔ」、新歌姫と、2つのバルキリーを公開 - GAME Watch

今日、新マクロスの発表があったんですよねぇ・・・
起きてみようと思ってたけど、起きれなかった(^^;;

男も、女も五人ずつ出てくるものになるとは・・・
アイマスやラブライブ、うたの☆プリンスさまっ♪とかも
人気となってきたから、この路線を決めたのかもねぇ・・
ボク的には、複数ヒロインが出てくる作品にハマれない傾向が
ずっとあるからなぁ・・・・

これだけの出演者が出てくるなら、そろそろマクロスでも
昼ドラ並みのどろどろ路線があっても良いのかもw
WHITE ALBUMでもそれほどのドロドロさが無かったので
奪略愛ってのも見せても欲しいかもw
あとは、この五人で複数のトライアングルが重なるとか

大晦日に先取りスペシャルかぁ・・・生で見られないし
そんな時期に放送されると予約の容量が足りるか
今から心配になるなぁ(^^:;;

あとは、マクロスと言えば「歌」。
誰が音楽を担当するのか解らないけど、マクロスFを
超えることが出来るのかなぁ・・・・

コレまでのマクロス作品を集めたマクロスフェスが
また行われるのを期待したいなぁ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-10-29 23:50 | マンガ・アニメ | Comments(0)

ゲームでは初なのかな?

ニュース|ミラクルガールズフェスティバル | セガ

ゲームソフトにチケット先行が付くのは初めてなのかな?

出演者はまだ発表されてないけど、
収録作品的にはゆかりんが来るかもと期待したいなぁ
会場や開催数を思うとそれほど大きくないし・・・・
もし出演となったらプラチナ度がぐっと上がっちゃうなぁ(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-10-28 23:55 | GAME | Comments(0)
あたしの音楽 - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)

イヤホンズがまさか歌番組出るとはw
放送も終わったし、Aice5とのライブ後は
収束していくのかと思ってたけど、
これは二期に向けてまだまだ続けていけるのかもw

J:COMやめちゃったから、フジテレビNEXT見られなく
なってたけど、また契約しようかな。

戸松っちゃんのライブも来月リピートあるし
11月からの契約で事足りるかな(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-10-27 23:55 | 声優 | Comments(0)
ウォークマンZX100とA20に、ハイレゾ楽曲のみを表示する機能が追加 - AV Watch

先日、やっとハイレゾ曲を入れたので、今後も増やしていこうと
思っているけど、そうなると今回追加された機能は便利良いだろうなぁ

でも、最新機種のみなのね(T_T)
アップデートで前機種くらいには入れて欲しいけど・・・

ちょっと、今の機種買って半年も経ってないけど
買い換えたくなってきたなぁ(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-10-26 23:55 | AV機器 | Comments(0)

こんなのあるんだ・・・

お知らせ | 藝術研究所 | 研究・産学連携 | 大阪芸術大学

いまや、声優さんでも教授だったりするんですねぇw
どんなことを話すのかめっちゃ気になる(^^)

でも、仕事だから行けないよ(T_T)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-10-25 20:30 | 声優 | Comments(0)

こんどこそw

Calbee�水樹奈々 水樹奈々と試食ツアーorNANA急便プレゼントキャンペーン | カルビー株式会社

西武プリンスドームで発表されていたように
ポテリッチのキャンペーンの詳細が発表されましたね。

奈々ちゃんと試食ツアーとはw
行きたいなぁ・・・でも20名ってのは少ないなぁw

やっぱり、「NANA急便」狙いになるかなぁと
思いつつ、これまで応募出来てないのね(^^;;
今度こそはちゃんと応募したいですねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-10-24 19:30 | 声優 | Comments(0)
買ってきました!酒井ミキオ「アイデンティティ」。

発売記念インストアイベントがあるということで
系列の店舗で買って良いのかなと思って、昨日最寄りの
店舗に行っても置いて無くて・・・
実際は、対象店舗で買わないと参加券が貰えないとの事で
ネットの取り置き状況をみたら「在庫無し」・・・

やっぱり、イベントがあると売り切れるか・・・・と
在庫無くても、もしかしたら予約で対応してくれるかもと
思って対象店舗に行ってみました。
アニメコーナーに行くと、これまた見当たらなくて・・・・
これは店員さん捕まえて聞くしか無いかと
レジの方に向かうと・・・新譜アニメコーナーがあって
そこに沢山有りましたw

来年には、関西でのライブがあるのでこれまた
楽しみになって来ましたね。
でも、会場が前回と同じ場所だけど売り切れないか
心配だなぁ・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-10-23 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
昨日は、日が替わってするに花澤香菜「辿りつく場所」をハイレゾ版で
ダウンロードしてました。そしたらmoraハイレゾシングル(単曲)で
1位にランクインしてたそうで(^^)
さっき見たら、もう替わっていたけどw

ハイレゾ版ってハイレゾ対応のイヤホンが無いと聴けないと
思っていたけど、PCでも再生出来たし、ウォークマンも
普通のノイズキャンセラー対応だけしか付いてないイヤホンでも
聴けちゃいました(^^)
音に違いがあるのかも知れないけど、聴けるならこのままでも
良いかなぁ・・・
ハイレゾ版のバック・トゥ・ザ・フューチャーサントラもあったし
もうちょっと、ハイレゾ曲が増えたら、ハイレゾイヤホンにしようかな。



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-10-22 00:30 | Comments(0)