秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

<   2015年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

Aice5ライブ決定!

伝説の声優ユニットAice5、NHKホールで新人イヤホンズと対決 - 音楽ナタリー

Aice5のライブが決まったそうで、

11/22 NHKホール「イヤホンズ vs Aice5」

ANIMAX MUSIXに合わせて行きたいなぁ・・・・

とはいえ、優先販売方法がこれまた・・・・
連動企画で成功報酬型の成功に向けて容赦ない感じだw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-07-31 23:55 | 声優 | Comments(0)
2016年春に大阪でFM補完放送開始。MBS、ABC、ラジオ大阪の3社 - AV Watch

最近、ウォークマンを新調したので、radikoが使えなくなって
不便だなぁって思うのですが、丁度このFM補完放送には対応しているので
ちょっと期待したいけど、東京ではどれくらいの放送局が参加するんだろ・・

AM放送のステレオ放送もパッとしない感じだったし、どうなるんだろうなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-07-30 23:55 | AV機器 | Comments(0)
メディア情報 | Sony Music

花澤香菜ちゃんが、今度のMJでゆいかおりに向けてのメッセージが
放送されるそうで・・・何で二人にメッセージが・・・(^^;;

生で見られないのが残念・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-07-29 23:55 | 声優 | Comments(0)
上坂すみれ、お台場でマシンガン乱射?元気いっぱいのステージで客席を魅了 - リアルライブ

May'nちゃんの緊急生放送を見に行ってるときに、
お台場ダイバーシティではすみぺイベントがあったのよねぇ。

あの炎天下で野外イベントとは・・・参加された方は大変でしたねw
しかし、あのスローガンをやってるときの一般客はどんな感じなのか
一度行ってみたいんだけど、なかなか縁が無いなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-07-28 00:05 | 声優 | Comments(0)
けいおん声優 脅迫男逮捕に心境「不安な気持ちなかなか消えず」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

こういったニュースを見ると、他の声優さんにも同じ事が
あるだろうなぁって思いますねぇ・・・

特に、今の声優人気を引っ張ってきた御三家の人たちは
熱愛っぷりもニュースには出ないから、こういったモノも
しっかりと制御されていたのかもなぁ・・・

佐藤聡美ちゃんといえば、けいおんよりも地獄少女 三鼎の御景ゆずき
の熱演ぶりの方が印象的だなぁ・・・って思い出しました(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-07-27 23:55 | 声優 | Comments(0)
行ってきました!May’n復活祭 in 大阪道頓堀トンボリステーションサウス。
d0053024_19574620.jpg
May'nちゃんが復活緊急生放送を行うというので、
道頓堀まで行ってきました!
15時と陽がめちゃめちゃ照っててツラいかもと
思ったけど、ちょうどビルの影になって助かりましたw

10分ほどの生放送でしたが、今までと変わらない声が
聴けてホント良かった(^^)

武道館ライブに行きたかったけど、さすがにコレにまで行くと・・・って
感じの夏のスケジュールになるので、泣く泣く諦めちゃったので
次の機会を待ちたいと思ってますが・・・ANIMAX MUSIXも難しそうだもんなぁ・・
大阪にも来てくれたら良いんだけど

名古屋の人には嬉しいお知らせって何なんだろうなぁ・・
もしかしてドーム公演なのかなぁ



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-07-26 19:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)
500TYPE EVA PROJECT│新幹線:エヴァンゲリオン プロジェクト│JR西日本

今週、まさかのコラボプロジェクトが発表されましたね。
今更ながら、エヴァとのコラボ企画が出てくるとはw

ボクも500系が一番好きな新幹線だったので
またいつか乗りたいなぁって思ってました。
ちょうど、真綾ちゃんのライブが福岡であるから
これはめっちゃ良い機会が出来そうだと思った時・・・・

今日のBSスカパー!で「第26回 世界遺産劇場-嚴島神社-
坂本真綾、クリス・ハート Special Live」があったのを思い出しました(T_T)

ん~今朝のIDSメールで知って、帰ってから予約すれば良いかと
思っていたのに・・・すっかり忘れてた・・
BSスカパー!なのに再放送は無いみたいで・・・・
この前の放送より1時間長いけど、どんなの放送したんだろ・・・・

はぁ・・・500系に乗る機会をくれたのに・・・
ま、まだライブのチケットをGET出来るのか解らないけどね(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-07-25 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
買ってきました!魔法少女リリカルなのはThe 1st 4巻&魔法少女リリカルなのはINNOCENTS 2。

のぼりを見るついでに、いろいろと寄ってみたら、
なのは最新コミックが発売してるじゃ無いですか!
ゲーマーズ、とらのあなと廻って、アニメイトでも
買おうと思ったけど、ここで荷物になるより、まだ寄る予定のある
天王寺店で買えば、少しは重いおもいをしなくて済むかと思って
日本橋では買わないで向かったのですが・・・

天王寺店に着くと、新刊コミックの前で立ち読み防止のビニールが付けられる前の
なのはコミックを数冊持って舐めるように目を近づけて吟味してる男が・・・・
わざわざ、眼鏡を平積みのコミックの上に置き、目の前までコミックを持ってきて
じっくり見てるし、十数冊積んだコミックが4列くらい列べられてて、その全てを
順番に取り上げては、なめるように品定めして、コミックの切断面を手のひらで
綺麗になってるのを確かめるようにべったりと触ってるのを見て、
ちょっと買いたくないなぁと思って日本橋店へ戻りました(^^;;

日本橋店に戻ると、今度は君に届け24巻を吟味してる高校生くらいの
男が居ました(^^;;
まぁ、こっちはすでにビニールがかけられていたので嫌な気分にはならなかった
のでそのまま買って帰りましたが、天王寺店のはちょっと気持ち悪すぎて・・・・・
何を確認したかったのか解らないけど、すでに同じモノを3,4冊選んでいたし・・・
これまで、あんまり発売日にビニール処理される前に列べてるなんて知らなくて
買っていたけど、こんなこと毎回されてる本をまた立ち読み防止ビニール付けて
販売してたりしてたのかと思うとかなりおぞましい気が・・・・
誰とも知らない手垢や汗がすこし染み込んだコミックを新刊と思って買ってた
なんて・・・

今後は、ちょっと駅から遠いけど、コミックはアニメイト日本橋店で買うのが
安心かも知れませんね。



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-07-24 22:50 | マンガ・アニメ | Comments(0)
見てきました!水樹奈々「Exterminate」のぼり。

今日は、やっと晴れてくれたのででんでんタウンに行ってきました。
お昼だったので、なか卯でうな重を食べようと入ったら
ちょうど、なか卯の歌が・・・・食べてるウチにもう一回は
廻ってこなかった・・・店舗毎に流すタイミング変えられるんだろうか・・・・

d0053024_22205429.jpg
風が強くて、なかなか良いのが撮れなかったなぁ・・・

d0053024_22232537.jpg


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-07-24 22:00 | 声優 | Comments(0)
見ました!ミュージックステーション。

も~コレはリアルタイムに見ないとって思って
TVの前で待ってましたw

CDランキングでは6位に入ってましたが、
他がキャラソンばかりでスタジオの映像が
出なくなってましたね(^^;;
ま、そんなの見せられてもどう反応したら良いか解らないもんねぇ

奈々ちゃんの紹介にブロッサムじゃなくてフェイトを持ってくるとはw
スタッフもかなりのファンに違いないですねw

歌の入りちょこっととちってましたねw
難しい曲だし、この曲でMステで無くても良かったのにねぇ
でも、カット割りも良くてめっちゃ格好良く映ってましたね(^^)

Mステ重大発表が、9/23 10時間生放送ということなので、
ツアーも終わってるし奈々ちゃんの登場も期待出来るのかなぁ・・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-07-24 21:30 | 声優 | Comments(0)