秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

<   2015年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

届きました!田村ゆかり「好きだって言えなくて」。

今回は、タワーレコードのポイントが1,000以上あったので、
アニサマBlu-rayで使おうかと想ってましたが、それ以上の割引があったから
急遽キャンセルして、こっちで使うことにしました。
d0053024_19253138.jpg
いや~今回の購入特典は良いですね(#^_^#)
あと、2hの時に言ってましたが、ゆかりんが押したジャケットも
これが採用されていたら売り上げ代わってたかもねw
とはいえ、ポストカードも裏ジャケットもなんか夜の店先にあるような
写真だからなぁw


01. 好きだって言えなくて

武道館で聴けましたが、あの時は何曲かも分からなかったけど
やっとしっかりと聴けますね。

02. Pleasure treasure

てっきり、1曲目がViVidのEDと思ってたけど
こっちがEDだったんですね。これまでのなのはEDとは
チョット違う感じなのはViVidらしく明るいイメージだからかな。

03. Luv Fanatic

前回の「エキセントリック・ラヴァー」みたく大人モードのゆかりんが
堪能出来る曲で嬉しいですね(^^)

04. 雨のパンセ

こっちのほうが、なのはEDっぽいかんじがするかなw

あとすこしでツアーも開始ですが、公式HPでは
転売者に対して厳しい対応をしているので、
今後ももっと取り組んで欲しいですね。
しかし、どうやって出品者を特定しているんだろ・・・
質問とかで問い合わせしているんだろうか・・・
それとも、yahooに問い合わせると個人情報開示されるんだろうか?

あと、グッズも公開されましたね。
トランプはいろんなゆかりんが見られそうで欲しいかなぁ
あと、生写真は2daysの所は各曜日違うのが出るんですねぇ(^^;
ん~物販に列ぶ人があんまり減りそうに無いなぁ・・・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-03-31 19:00 | 声優 | Comments(0)
花澤香菜とハイレゾプレーヤー「AK100II」がコラボ。“天使の声を最高音質で” - AV Watch

Astell&Kern AK100II 花澤香菜コラボレーションモデルが発売されるそうで・・
ベースとなる「AK100II」が10万超えてるので、コラボ商品となると
さらに超えちゃうんだろうなぁ・・・(^^;

高音質で聴けるプレーヤーって一度は持ってみたいけど
あんな高額商品とてもじゃないけど手が出せない(^^;;

声優としてこういった音響商品とコラボするのは
奈々ちゃんが最初と思ってましたが、花澤香菜ちゃんになっちゃったかぁ

もう少し手が伸ばせて、32Gくらいの実用性のある容量を持った製品で
出して欲しかったなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-03-30 19:00 | AV機器 | Comments(0)

めっちゃ豪華w

スタッフ&キャスト|TVアニメ「うしおととら」公式サイト

なんで、今頃うしおととらの再アニメ化?って思いつつも
最近、ネットカフェへ行くと読み返していたりしましたが、
まさか真綾ちゃん、奈々ちゃんや侑香ちゃんに花澤香菜ちゃんと
ボク的にお気に入りの方々も出演するアニメになるとはw

各地域のヒロインの一人として出てくるのかなぁ
夏が待ち遠しいです(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-03-29 19:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)
坂本真綾 20th記念トリビュートアルバム「REQUEST」リリース記念トークライブ - TOWER RECORDS ONLINE

先日発表された第26回世界遺産劇場―嚴島神社―
坂本真綾20th Anniversary Special Live Open Air Museum 2015
に続き、リビュートアルバム「REQUEST」も発売記念イベントがあるんですねぇ。

世界遺産劇場は、どうしても変更出来ない勤務の日だから
泣く泣く諦めちゃいましたが、発売記念イベントは行きたいけど
たまアリの前に行っても応募ハガキ残ってないんだろうなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-03-28 20:00 | 声優 | Comments(0)

やっと並び始めました

奈々ちゃんのパッケージのポテリッチがやっと店頭に並び始めました。
d0053024_19283475.jpg


今年こそちゃんと応募しないとねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-03-27 19:25 | 声優 | Comments(0)

次は藍ぽんなんだ

DSP版Windows 10の応援キャラが正式発表、CVは野中藍 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!

次のwindowsは9じゃなくて、Windows 10なんですねぇ(^^;
CVも藍ぽんということで、ボク的にはうれしいところです。

以前、PCを自作するイベントに藍ぽんが出てて
なんで藍ぽん?って思ってたけど、これが決まっていたからなのかも。

DSP版Windows 10も特典が付くだろうけど、
奈々ちゃんとのコラボはあったりするのかなぁ・・・
あったら、まだ8.1も入れて無いのに、10をGETすることになるなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-03-27 18:55 | PC | Comments(0)
FCから田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight*のポストカードが届きました。
d0053024_21482285.jpg


前回も届いたし、最近はアフターサービスもバッチリですね。
アニサマBlu-rayでもちょこっと舞台の袖に居るスタッフが
映っていたりしたし、普通見られない場所が見られるバックステージ席は
今後も続けて欲しいところだけど、武道館以外は会場特性的に作りづらいかもねぇ・・・

次のツアーでもポストカード届くと良いな。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-03-26 21:30 | 声優 | Comments(0)
買ってきました!Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- 8.31。

三日目だけですが、GETしました(^^)
ちょっとでも安くしようと思って、セブンイレブンの通販にレシートにあった
100円クーポンを使って押さえました(^^;;

で、さっそく見ましたが、BSで見たよりも綺麗でしたねぇ
客席の人の顔も解るくらいでしたね。

メイキングの悠木碧ちゃんが可愛かったなぁ(#^_^#)
プリキュアパートも池田彩ちゃんと工藤真由ちゃんはあのダッシュは
どっちが早く着くのか競争していたのねw

これだけのボリュームだと他の日も欲しいところだけど・・・
アニサマチケット争奪戦に加えて、ゆかりん、ななちゃんのツアーチケット
来月の上京ラッシュと散財予定が厳しくてこれ以上は無理だなぁ・・・(T_T)



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-03-25 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)

だだ余り?

すでに、ローソン 艦隊これくしょん -艦これ- キャンペーンが始まってから
1週間以上経っているのに近所のローソン数店舗どの店もクリアファイルが
いっつも残ってる・・・・すぐに補充してるって事なのかなぁ・・・
これまで補充してる感じなかったけど・・・

やっぱり、今回は対象商品が三つになって商売っ気が色濃く出てるから
さすがの艦これFANもキャンペーンに乗れなかったのかなぁ(^^;;
d0053024_238648.jpg

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-03-24 00:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)

実は・・・・

実は、MJの観覧に当選してました・・・・・
d0053024_14575654.jpg


一番の希望では、昨日のAnimeJapan2015の後、一泊してMJにってのが
良かったんですが、終演予定が21:30頃ということで、翌日朝一の仕事で
途中で抜けないとイケないのに加え、新幹線で帰らないとイケないので
今月2回目の上京なので、ちょっと予算が・・・・(T_T)

今年に入っての抽選モノが軒並み好調で
dアニメストア ステージ観覧が100名募集に3・4倍の倍率で当選だし、
KING SUPER LIVE 2015も当選出来たし、
MJまでとは・・・・ホント怖いくらいで・・・
この勢いでアニサマって訳にはいかないんだろうなぁ・・・・
今回のMJに行っていたら運気も継続するんだろうけど・・・

あ~当選を見越して勤務決めておけば良かった・・・
どうせダメだろうと思ってAnimeJapanだけで決めちゃったからなぁ・・
夜行バスで帰るなら行けてたのになぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-03-23 15:00 | 音楽 | Comments(0)