秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

<   2014年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

行ってきました!THE NEXT GENERATION パトレイバー/第六章。
d0053024_12052274.jpg
楽園追放の次は、1時間ほど時間があったので
ちょこっとマクドへ腹ごしらえしに行って戻ってくるときに
ポスターを見つけました。神戸国際は、パークスみたいにスクリーンの前に
上映中のポスターとか出してないなぁとか思ったら外に出してたのね。

レイバー戦ということでしたが、そっちよりも旅館の方が面白かったw
そういった流れからか、エピソード11もボク的には楽しめましたね。
どこかで見たことある人が出てるなぁと思ってたけど、エンドロールで
「あ、鶴瓶の息子か」ってw
CMでも出たりしてたし、良い感じの俳優さんになってますねぇ。

来週は、公開開始作品が目白押しだから、時間あうかなぁ・・・




[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-11-30 23:55 | 映画 | Comments(0)
またまた行ってきました!楽園追放 -Expelled from Paradise-。

3週目とあって、先週よりも少なくはなってましたね。
d0053024_12052489.jpg
d0053024_12052762.jpg

でも、ポスターにサインや色紙が届いてましたね。

d0053024_12053041.jpg
他にはどんな絵柄だったんだろ・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-11-29 23:05 | 映画 | Comments(0)

侑香ちゃんも結婚かぁ

なんと!侑香ちゃんも結婚ですかぁ

体調を崩されて表舞台での活動が少なくなってる
この時に結婚発表とは・・・やっぱり、入院とかで
近くで支えて貰えることって大事なのかなぁ

ホント、今年は毎月のようにめでたい発表ばかりでw
来月もあるのかなぁ(^^)



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-11-28 23:55 | 声優 | Comments(0)
d0053024_5423987.jpg


ローソンでしかヤマト絵柄見かけなくて
ふと見たら、前に見た絵と違がってて
新しいのを見つけました。
で、さらに横を見たらプリンもヤマト絵柄のを
見つけて、雪の顔がちょっと劇中では
みたことなかったので買っちゃいました。

他にもヤマト絵柄の絵柄の商品あったのかな

しかし、もう来週末には公開なのねぇ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-11-27 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
今年も奈々ちゃんの出場が決定しましたね(^^)
NHKの番組出演も多いし、今年も出てくれると思っていたけど
正式に発表されるまではわからないもんねぇw

May J.も出演するならMay'nちゃんも一緒に出てくれたら
面白かったのになぁw

あとは、さっちさちの返り咲きは今年も無かったのかぁ・・・
夏コミであれだけ盛り上がったし、復活してくれたら
ネットでは大盛り上がりだっただろうにw

あとは、今年こそは当選と印刷された往復ハガキが届いてくれることを
祈るばかりです(^^)


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-11-26 19:00 | 声優 | Comments(0)
紅白に妖怪ウォッチコーナー!W出場内定 ジバニャンらも出演へ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

今年は、アニメ枠がハトプリの時みたいにしっかりと用意されるんですね。
motsuさんが先に紅白出るなんてw
しかし、こういった事前の内定話は正しかったんだったかなぁ(^^;

明日こそ発表だと思うけど、奈々ちゃん出てくれるかなぁ・・
ボク的の希望は、奈々ちゃんが7回連続に向けて今年も出場し
小林幸子がさっちさちで、ニコ動コラボの弾幕だったり、
バンプがみっくみくコラボで出場とかしてくれたら嬉しいのになぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-11-25 18:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)

なんてこった・・・・・

ココ数年、ファミマでやってるみっくみくの
「初音ミク Xmasデート♥恋するハートケーキ」を今日
予約しに行ったら、なんと!予約いっぱいで終了してた(T_T)

うう~ちょっと前に予約しに行った時は、バイト店員さんでは
予約の仕方が分からない感じで、後ろにもたくさん列び始めたから
また次の機会にしますといって出たっきりすっかり忘れてたのが失敗・・・・
いざ、手に入らないと思うとより欲しくなっちゃうな(^^;
他のクリスマスケーキなら何にしようかなぁ・・・・
今なら、「俺、ツインテールになります。」のケーキがあったら良いのにw

最近は、キャラ柄のケーキがよく出てるから、そろそろ奈々ちゃんや
ゆかりん絵柄のケーキが出ても良いのになぁ(^^)




[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-11-24 11:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
「魔法少女リリカルなのはStrikerS Blu-ray BOX」発売日変更のご案内

あらら、発売延期になっちゃいましたかぁ・・・・
これだけは、ボーナス時期だし買おうかと思っていたのに残念。

延期された発売日もゆかりんの武道館ライブに重なる月だし
この出費は厳しいなぁ(T_T)

まだ、予約はしてなかったけど、どうしようかなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-11-23 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
Yahoo!ニュース - アニソンライブ人気急上昇 「オタ芸」など独自文化で一体感、世界にも波及 (産経新聞)

yahooニュースに記事が出てましたが、

>「世界一かわいいよ!」

は、やっぱりゆかりんのことですよねw
「かけ声」は、王国民としては許せるんだけど、
アニサマに行くと「オタ芸」はたまに許せない事があるもんなぁ

とくに、バラード曲で「パチパチ」とクラップ音がするのはなぁ・・・
せっかく歌声を堪能出来るところなのに雰囲気丸つぶれだもんなぁ(`へ´)フンッ。

最近は、ライブ前の諸注意アナウンスでいろいろと注意喚起されては
いるけど、実際やってる人が退場までなることが無いから効果が薄い気がするし
いろんなファン層が集まるFES系ではしっかりと対応して欲しいなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-11-22 20:25 | マンガ・アニメ | Comments(0)
また行ってきました!楽園追放 -Expelled from Paradise-。

今回は、神戸国際松竹で見てきました。
前回行ったのが、9月だったので、次回割引が切れてたし
楽園追放は、通常料金なのでこの割引が使えるなぁと
今のうちに割り引きGETしようと思って交通費払って三ノ宮までw

大阪からの昼特切符を天王寺の金券ショップで買ったら往復620円で
阪急とあまり値段変わらない感じだったっけと思って、
三ノ宮の金券ショップに行ったら往復540円でちょっと損していた(T_T)

本日、二週目ということで入場者特典が変わってました。
d0053024_20031762.jpg
意外にも、貰わない人や上映後に返している人とかいたなぁ・・・・

神戸国際のスクリーンは、座席よりも少し上の場所にあるのですが、
先週のブルクでは、中央に通路があってその最前列の席だったのですが
それでも前の席の人が座高が高い人で左した部分にず~っと頭の影が映ってて
残念な思いをしたのですが、こっちだとそれも無いからかなり快適に見られましたね。





[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-11-22 19:55 | 映画 | Comments(0)