秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

<   2014年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日から「ミクLOVESファミマ♪キャンペーン
4th Happy Halloween★TRICK or MIKU ?」が始まったので
早速いくつか買ってきましたw
d0053024_21493117.jpg
d0053024_21493459.jpg
d0053024_21493888.jpg
d0053024_21494277.jpg
あと、ピンクグレープフルーツソーダもあったかな。
最近のキャンペーンは、みっくみく以外のキャラもたくさん出てきてて
ボク的にはちょっと物足りないかなぁ(^^;;

ミクダヨーぬりえ用紙も貰ってきたけど、色鉛筆が無いのよねぇ(^^;;
a-FANFANのおそろいグッズで貰った気はするんだけど・・・何処行ったんだろ・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-09-30 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
奈々ちゃんの公式HPで「めざましテレビ アクア」「めざましテレビ」で
シンガポール公演の模様が放送されると言うことで、予約していましたが
関西では、「めざましテレビ アクア」は放送して無くて・・・・

他の放送局では、朝の情報番組をCSだったか、BSだったかで再放送している
ところもあったからフジテレビこそたくさんチャンネル持ってるんだから
対応して欲しいのになぁw韓流ドラマの再放送垂れ流しよりも地方にとっては
見てくれる人が多いと思うけどなぁ・・・

あと、今週のCDTVにさっそくゲストライブに奈々ちゃんが出演するそうで
関西は月曜の放送だから忘れないようにしないとね(^^;;



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-09-29 23:55 | 声優 | Comments(0)
今年もNHK BSプレミアムでの「アニメソング史上最大の祭典~アニメロサマーライブ2014~」
の放送日時が決定したようですね。

行けなかった分が補完出来るのは有り難い(^^)
でも、前のように歌の部分だけただ垂れ流すってのも
ちょっとがっかりな気もするし・・・

アニマックス見たいに舞台裏のインタビューとかあったら良いのになぁ

しかし、勤務的に生で見られる日があまりないが残念かなぁ・・

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-09-28 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
行ってきました!NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014+ at Singapore
ライブ・ビューイング in なんばパークスシネマ
d0053024_00470206.jpg
去年、朝一でグッズに列んだけど、全然売り切れる様子が無かったので
今回は、仕事帰りに9時頃よってみましたが、見事に安心して買えましたね。

19時頃に戻ってきました。なんばパークスシネでは一番大きいシアター7での
ライブ・ビューイングで奈々ちゃんだから7とは違ったけど、一番大きいのが
7だったのは妙な縁だったのかもw

去年も、ホントはTOHOシネマズ梅田よりもなんばパークスが良かったのですが、
ライブが始まったときの盛り上がり方は去年方が良かったかなぁ(^^;
でも、徐々に普段のライブと同じように成っていきましたがw

去年も思いましたが、大きなスクリーンで見られるのは良いですねぇ
後からBlu-rayで見られるけど、リアルなライブ感を味わえるし、涼しいしw
あのCAの衣装の時、胸元ばかりアップになってたし(#^_^#)

新曲、禁断のレジスタンスも聴けたし
ラストのミラクル☆フライトの時には、現地では今回のライブに合わせて
小さい旗を配っていたようで、ラストの時に一斉に振りだして奈々ちゃんも
感動して泣いちゃってましたね(^^)

うちわに、旗と次の海外での初会場となったときは何するのか逆に
苦しくなってくるなぁw以前、まめぐちゃんのところでやった
船の出航の時に使う色テープを投げ込むってのもスゴイと思うけど
このご時世、そういった投げ込む物って無理になっちゃったもんなぁ・・・・

今回の会場も客席とめっちゃ近くて羨ましかったなぁ。
また来年のツアーでは新しい国でライブをするならライブ・ビューイングって
ことになるのかなぁ・・・アジアならまだ近いからライブ・ビューイング出来るけど
アメリカとなると距離が離れすぎてて出来なく成っちゃうのかな。

とはいえ、まだまだ奈々ちゃんの勢いは増しそうなので
来年もライブ・ビューイング楽しみにしてます(^^)

セットリスト

01.VIRGIN CODE
02.vitalization
03.残光のガイア
04.Silent Bible
05.ETERNAL BLAZE
06.Fun Fun★People
07.ドラマティックラブ
08.セツナキャパシティー
09.FATE
10.GUILTY
11.still in the groove
12.夢幻
13.アンティークナハトムジーク
14.革命デュアリズム
15.アパッショナート
16.禁断のレジスタンス
17.Rock you baby!
18.POWER GATE
19.ミラクル☆フライト

アンコール
20.POP MASTER
21.DISCOTHEQUE

ダブルアンコール
22.深愛


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-09-27 23:55 | 声優 | Comments(0)

今年もあるんだ

今年のねんぷちはマフラー&ポンチョのデート装備!「初音ミク�ファミマ」クリスマスケーキ「恋するハートケーキ」発売 | CultureLAB. | カルラボ

今年もみっくみくのクリスマスケーキが発売されるんですね(^^)
今のところの予定ではクリスマス近くに遠征の予定がないから
普通に取りに行けそうだw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-09-26 19:45 | マンガ・アニメ | Comments(0)
堀江由衣原案のミス・モノクロームが写真集発表、アニメ版『ガルフレ』出演決定│Daily News│Billboard JAPAN

まさか、ミス・モノクロームでこんな展開を仕掛けてくるなんてw
写真集ってことで、キワドイショットがあったら良いのになぁ(#^_^#)

そういえば、薄い本でもミス・モノクロームって見かけない感じが
したけど、今回の写真集でそっち系も増えたりするのかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-09-25 19:45 | マンガ・アニメ | Comments(0)
アニメ音楽誌編集長に聞く、“アニソンライブの在り方と目指すモノ” - ゲーム&アニメ - ニュース - クランクイン!

リスアニ!もまだ行ったこと無いですねぇ・・・
記事にもあるように、確かに一般アーティスト参加の
突破口的な印象はありますね。ここに出たから
他のフェスにも参加してくれるようにもなったかも。

そうなると、TMNもここに出てくれたらアニサマにも
来てくれるのかなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-09-24 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
元AKB48仲谷明香 プリキュア達と一緒にアニサマソロ歌唱!“サマーレインボー!”怒涛の13曲メドレー※写真付き再掲 - 芸能ニュースラウンジ

休憩中、『フライングゲット』なんてかかってたのかなw
会場内を映すカメラばっかり見てたから流れてる曲まで
気にしてた無かったなぁ・・・・

ホント、来年もプリキュアから出演して欲しいなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-09-23 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
7巻まで読んだアオハライドの続きがどうしても気になって
夜行バスで帰ってきたその足で、行きつけのネカフェに行っちゃいましたw

で、6:30からナイトパックで5時間居たのに、4巻以降全部持ち出されてて・・・
4時間くらい経ってやっと戻ってきました(^^;;
その間に、信長協奏曲を最新刊まで読めたのは良いけど、
TVが最終回迎えるから同じように気になってるライバルが居たようで(^^;;

駆け足で読んだから、じっくりと読みたいかな・・・

アニメも早くCSで放送されないかなぁ・・・

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-09-22 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
行ってきました!クロジ第13回公演「華の棺」。
d0053024_18571832.jpg
今回は、いつも使っているバス会社とは違って
以前よく使っていたところに替えて上京しました。
いつもよりもゆったりとしたシートを選べるのですが、
座席指定が出来なくなったのと若干料金が高めで、
法改正で大きな駅の近くに停車出来なくなったので
この一年は利用していませんでした。
でも、今回は勤務時間的にいつもの所ではプリキュアの時間に
間に合わないのでw同じ時間帯に乗っても早く着くこちらにしてみました。
遅れること無く少し早く着けたので、無事キュアミューズをGET出来ましたねw

ま、いつもの5時間パックでネットカフェで過ごした後に会場へ・・・
都営よりもメトロのほうが少し安かったので、ちょこっと遠回りに
なるけどメトロで六本木まで向かいました。
到着すると、開場時間より少し早いけどロビー開場していて
中に入って待てましたね。程なく客席には入れました。
今回の座席は、何とも前回と全く同じ座席でビックリでしたねw
先行分でGET出来たわけじゃ無いのに(^^;

開演時間となって、入り口近くで何か声が聞こえるなぁって思ったら
小汚い格好のおばあちゃんが何やらぶつぶつ良いながら、誰かに話しかけながら
うろちょろするので、最初はちょっとボケた親戚の方でも連れてきていたのかなぁと
思ってたけど、すでに演技がスタートしてようでwこの間にも遅れてきたお客さんが
入ってきたりしていたので(^^;;

でも、誰が演じてるんだろと思って目の前を通って行くのを見ましたが
まさかミサトンとはw
くぎみーもくぎみーらしい役で顔がほころんじゃいましたねw
ボク的に今回の注目は、くぎみーだけでなく細見大輔さんもでしたね。
よく見に行っていたキャラメルボックスに所属してたけど、
ここ最近見に行ってない内に退団されちゃってたんですね。
でも、演技が変わってなかったですね~

今回のお芝居はいつものような「女」の裏側が垣間見られるって部分はちょっと
薄くなった感じはあったかな。でも、客席内にまで出てきて演技するという
これまでクロジで見られなかった演出もあったりして近くでくぎみーが見られて
嬉しかったです(#^_^#)こういった演出は最近の流行なのかなぁ

終演後、欲しかった前作のDVDを無事GET出来ました。
物販を待ってるうちに脚本の人や出演者まで物販ブースに出てきて
さっきまで目の前で演じていた大髙雄一郎さんにDVD手渡されたのは
男ながら嬉しかったですw

次回公演の案内も発表されましたが、来年7月8日から12日までということで
奈々ちゃんのツアーにぶつからないか心配かなぁ(^^;;

お昼公演だったので帰りのバスまでだいぶと時間が合ったので、
またネカフェで過ごしましたが、朝の店とは違うところだったので
やっと関西でも放送の始まる「信長協奏曲」を朝途中まで読んだので
続きと思ったのに、夜入ったところには置いて無くて・・・(^^;
しかたなく、録画を失敗して録画して多分も全部消しちゃった「アオハライド」
をやっと読み始めたけど、時間が足らなくてこれも途中までになったのが残念・・・


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-09-21 23:55 | 声優 | Comments(0)