秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

<   2014年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

本名陽子ちゃんが結婚ですか・・・

こうも毎月入籍発表がされると、もうこれは続けて貰わないとw
「耳をすませば」はジブリ作品の中でもボクも好きな作品なので
あの作品の台詞が実現出来ることは嬉しいかなw

次は誰だろ・・・・8月生まれの女性声優さんは誰かなぁ・・・w


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-07-31 01:00 | 声優 | Comments(0)

1回でGETしました!

一番くじ ハピネスチャージプリキュア! 〜10しゅうねんきねんパーティー!〜が
始まっていたようですが、いつも行くローソンには無くて・・・・
近所では何処でやってるかなぁと思って調べると、同じ駅の北側出口近くのローソン
でやっていたので会社帰りに寄ってみてました。

まだまだ、たくさん残ってる感じだったので、1回だけと思ってやってみたら
見事欲しかったE賞!全種類残っていたのですが、お金を払っている最中に
店員さんがハニーを選ぶので、キュアラブリーに替えて貰いましたw

ポーズ的には、プリンセスも良かったんだけど・・・
これまでの経験上、追加でやると欲しい物は当たらないからなぁ・・・・
d0053024_00491478.jpg

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-07-30 00:45 | マンガ・アニメ | Comments(0)
「あの夏で待ってる」公式ホームページ | ニュース

あの夏で待ってる感謝祭の詳細が発表されましたね。
2公演とは・・・・
両方行ける強者はいくら出すことになるんだろ(^^;;

行きたいけど、最近こういったタイプの抽選では当たる気がしないなぁ・・・
のうりんも外れちゃったし・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-07-29 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
見ました!このマンガいいね!BSオススメ夜話 第一夜 「泣ける」編。

とはいっても、放送を知ったのが出勤中で、
急いで帰っても30分ほど見れなかったですが(T_T)

こういった番組では、普段自分では手にとって読まない作品も
上手いこと紹介してくれるので、ちょっと読んでみようかなぁって
思わせてくれるので、マンガ夜話以来けっこう好きなシリーズでした。
久々帰ってきてくれたのは嬉しいですね。しかも吉木りさちゃんも
出ててボク的にはぴったりな番組でしたね。

来週の第二夜 「元気がでる」編では、「ウイングマン」、「よつばと!」が
どんな風に紹介されるのか楽しみですね。特にウイングマンはどっちの意味で
元気が出るんだろなぁ(#^_^#)



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-07-28 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
結局、また買ってきました!魔法少女リリカルなのはViVid 12巻。

とらのあなでも結局買っちゃいましたw
おとなメンバーでもこれくらいの露出またやってくれないかなぁ(#^_^#)

で、とらのあなもポイントカードが新しくなるそうで
更新して貰いました。
これに伴って、ポイントの利用方法ももっと拡張してくれたら
いいんだけどなぁ・・・・
交換するものが無くて、2万ポイントまで貯まっちゃったモンなぁ・・
でも、もっと貯めてる人はたくさんいるだろうなぁ



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-07-27 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
買ってきました!魔法少女リリカルなのはViVid 12巻。

フライングで発売されていたようですが、会社帰りに買ってきました!
いろいろと特典が付くようでしたが、やっぱりなのふぇいのおっきな胸に
そそられて、ゲーマーズで買っちゃいましたw久々梅田店に行きましたが
開店前に着いちゃったからしばらく待ってたけど、店員さん増えたのねぇ

ま、連動企画もあったのでコンプエースもGETしちゃいましたがw

でも、メロンブックスもなかなか侮れなかったので
ついこちらにも手を出しちゃいましたw

とらのあなはどうしようか迷っちゃうなぁ(^^;;


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-07-26 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
出演アーティスト追加発表!

8月29日(金):流田Project、Project.R
8月30日(土):堀江美都子

メンバーが豪華すぎる31日には追加が無くなっちゃったか・・・
しかし、30日の堀江ミッチーとはw
さすがのミッチーでもここまで大きい会場で歌う事って
珍しいだろうなぁwしかし、アニサマで何歌うんだろ(^^)

これで、追加も最後なのかなぁ・・・


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-07-25 15:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)
舞台『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』

キャストの発表がありましたが、
ペルソナ4 ザ・ゴールデンの舞台化じゃなかったのね。
てっきり、アニメ化されてるから舞台もこっちだと思ってました(^^;

佃井皆美、吉木りさちゃんは出ないのか・・・・
アイギスには真綾ちゃんでやって欲しかったなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-07-24 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
今日のコナン、いつ頃アニメ化なのかなぁ・・・
名人戦シリーズが完結したのでつい久々サンデー買っちゃったw

春の映画を見て以来、ちょびちょびとネカフェでコナンを
読み直してきて、先週やっと既刊分読み終わりましたが、
60巻から70巻当たりは読んだ憶えが無かったから
その頃、サンデーの立ち読みしてなかったんだろうなぁ・・・

ここまで黒の組織との対決が大きくなるなんて
当初思ってなかったのか、黒ずくめのふたりがジェットコースターに
乗るなんて読み直して改めて笑っちゃいましたねw

キニナルカップルがどんどん収まって来てるので
やっぱり、そろそろ連載も集結にするんでるのかな。
由美や千葉刑事の話しはまだもういっぽ進むところを早く読みたいし
アニメ化がたのしみかなぁ(^^)

チュウ吉や領域外の妹は目元が似てるけど、やっぱり兄妹なのかなぁ
次週からが楽しみだw


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-07-23 19:00 | マンガ・アニメ | Comments(1)
コミックマーケット86カタログ買っちゃったw

何年ぶりだろ・・1999年くらいに行ったときに
初めて買ったとき以来かなぁ・・・
DVD版でいいかと思ったけど、意外に高かったから
普通の方にしました。

しかし、何年経ってても分厚いのねぇw
今は電話帳が無いから、この表現を知らない子達も
居るんだろうなぁ・・・・

たくさんの参加サークルがあるから
目的のはじめまして。の場所が全然見つけられない(^^;;
公式HP見ればすぐ分かるんだろうけど、
やっぱり、何も知らないまま見つけてみたいしなぁw

今時ならスマホやタブレットで見られる形にはならないのかなぁ・・・


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-07-22 20:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)