秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

<   2014年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

仮面ライダー鎧武を見てて、湊耀子 / 仮面ライダーマリカ役の人
見たことあるなぁって思ってたけど、ピンと来なかったけど

VISUALIVE『ペルソナ4』で里中千枝役だった人なのねw

そりゃあれだけ動けるわけだw

LIVING ADV「STEINS;GATE」という舞台版STEINS;GATEにも
阿万音鈴羽役で出演していたそうで見てみたかったなぁw


映像化もされるようだけど、DVDだけなのね。

ポチリたいけど、今月は先行申し込みがたくさんあるから

無理かなぁ・・・・
VISUALIVE『ペルソナ4』のDVDも一般での購入はほとんど

出来なかったからどうしようか悩むなぁ・・・・・(^^;


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-02-28 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
届きました!Mellow Pretty No.56。

去年の年末に行われたFCイベントの模様が紹介されてました。
わっしーが初ダンスをみせた「秘密の扉から会いにきて」も
すこし写真が載ってましたね。

そして、その「秘密の扉から会いにきて」のジャケット撮影の模様も
紹介されて、自転車やバイクにまたがるゆかりんが良い感じでした(^^)

今期の会報も残すところあと1冊。
ライブ会場で更新出来るけど、どこの会場でやろうかなぁ

と、今日はゆかりんの誕生日でしたねw
いやや~17歳と7670日ですかぁ
去年は、「たむらゆかりさんじゅうななさい」といいネーミングだなぁと
おもったけど、今年からはどうやるんだろww

あと、次のライブの物販販売開始時刻も発表されてましたが
13:00から・・・始発で向かったら6時間近くの待ち時間になるのか・・・
悩むなぁw





[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-02-27 19:00 | 声優 | Comments(0)
ランティス祭り | Lantis web site

「15th Anniversary Live ランティス祭り 2014」の
詳細が発表されましたね。

7月26日(土)、7月27日(日)に大
阪・万博記念公園もみじ川芝生広場・特設会場と
野外ライブになるようですね。

どちらにも聴きたいアーティストが居て
どっちにいこうかと迷っちゃうなぁ・・・
小野大輔のアニサマで見せたあのパフォーマンスまた見たかったかなぁ

とはいえ、前にも書いたけどCD買ってまで応援してるアーティストは
ランティスには居ないから発表されても先行申し込みまでして
行きたいって気持ちにはまだなってないのよねぇ(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-02-26 18:45 | マンガ・アニメ | Comments(0)
アニメ好きに聞く、この人は早く結婚した方がいい!と思う女性声優1位は?「まつらいさん」 | 「マイナビウーマン」

今日、長谷川明子さんの入籍が飛び込んできましたが、
最近よくこの手のニュースが入ってきますね(^^)

今年こそは、このアンケートの中の人からも出てきて欲しい気もしますねw

ゆかりん、ほっちゃん、奈々ちゃんの御三家は結婚してもたいして影響って
出てこない気もするけどなぁ・・・りえりえみたいにイベントなどの参加が
減っちゃったら応援しようがないけど、
この三人はイベントにもそのまま出てきそうだけどなぁ
というか、結婚であからさまに集客減ったって状況を目の当たりにしたこと
無いけど実際はあるんだろうか(^^;

真綾ちゃんみたいに本人からまったく結婚生活の話しは出てこないけど
旦那さんから漏れ聞こえる部分とかあっても全然嫌な感じしないし(^^)

やっぱり、結婚によってラジオとか出演作品がどんどん減っちゃうから
知らず知らずのうちに応援する機会が減っちゃってるのかな・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-02-25 20:20 | 声優 | Comments(0)
PS3「CV ~キャスティングボイス~」発売日決定! 声優との共演を実現する夢のアフレコモードを紹介 - GAME Watch

りえりえキャラの封入特典が付くというので、
ボク的に一気に購入意欲がそそられたけど
発売日も決定したようです。

6/19と夏のボーナス時期発売で
コレは何の心配もなく購入決定ですねw

ところが、注目キャラがあの日高さんが演じるキャラの
設定年齢が18歳w
これは思い切ったことをww
三ツ矢さんのキャラも出てくるし、
昔のおもしろラジオみたいな掛け合いが
見られたりするんだろうか(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-02-24 20:00 | GAME | Comments(0)

ゆかりん自ら(#^_^#)

Twitter / yukari_tamura: 今日のポートレート、、/(^o^)\ http://t.co ...

本日ポートレートは、やっぱりファンサービスだったんですね(#^_^#)
昨日のはどんな絵柄だったんだろ・・・・

各会場ごとに良いの用意してくれてるのかなw
でも、大阪は苦手みたいだから良いの用意してくれてないかも(^^;;


Twitter / YukarihimeStaff: 本日のポートレート…これアカンやつやろ…(キング宣伝) ht ...

スタッフもふれちゃったかw
こうなると、次はふともものキワドイのがくるかもねぇ
ボク的には、たまアリ限定だった生写真のblogにも載せた感じのがいいなぁw

Twitter / YukarihimeStaff: よーく見ると、上に…(キング宣伝) http://t.co/ ...

物販が明るい場所にあると、しっかりと見えるのねw
次に行く、大阪はまた室内だから綺麗に撮れなさそうだ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-02-23 19:50 | 声優 | Comments(0)
水樹奈々「騒々しくてすみません」 - 音楽ニュース : nikkansports.com

この前、観覧募集をしていた「ゴールドディスクフェスティバル」が行われたんですね。
記事には、

>この日ラストの5曲目「愛の星」を歌う際・・・

ってことは、5曲歌ったのかな?
無料招待なのに、そんなに聴けるなんてホント行きたかったなぁ(^^;

模様はyoutubeにあったりしたけど、どこかの音楽チャンネルとかで
放送したりしないのかなぁ・・・・

あとは、めざましTVにも注目しておいた方が良いのかな・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-02-22 23:55 | 声優 | Comments(0)

ここでも(^^;

『魔女の宅急便』初日舞台あいさつが決定!|ニュース@ぴあ映画生活

この前、BUDDHA2を見たときに予告が流れてましたが、
やっぱり、見るのは辛そうな気がしましたw
あの世界観を実写とは・・・・空を飛ぶシーンもリアルさが感じられないから
作品にのめり込めるかかなり心配になりました・・・

舞台挨拶では、ジジ役の寿美菜子ちゃんまで出てるとはw
やっぱり、ここでも声優さんの集客力が必要なのかな(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-02-21 23:55 | 映画 | Comments(0)
見ました!ANIMAX MUSIX 2013 ~Part 2~。

先週、録画しておいたのをやっと見られましたw

まめぐちゃんは

 そんなこと裏のまた裏話でしょ?
 星間飛行

と、アニサマでこうなるだろうと予想していたとおりの曲を
歌ったのね(^^;;

アニサマは年々大きくなっていくけど、こういう所からも
構成的にはやっぱりANIMAX MUSIXの方が一歩進んでる気がするのよねw

栗林みな実の「キューティーハニー」も良い!!衣装も!!!
飛蘭の「純潔パラドックス」も違和感ないなぁ(^^)
KOTOKO・中島愛の「ロマンティックあげるよ」もまさかこの組み合わせとはと
ビックリでしたねw懐かしいこの曲を生で聴けた人はホント羨ましいなぁ
と思っていたらさらに羨ましいことにまめぐちゃんの「MOMENT」w
うわ~これは生で聴きたかったなぁ
三森すずこ・鈴木このみの「猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」」も
まったく違和感を感じなかったなあぁ(^^)
コーラスの人たちも、アニサマの「
ジョジョ ~その血の運命~」の時みたいに
良い感じの演出でしたね。
南條愛乃・栗林みな実の「トライアングラーも良かったw
GRANRODEOの「ミッドナイト・サブマリン」もめっちゃよかったし
ANIMAX MUSIXのFan Selectionやコラボはホントいいなぁ

第一週の分は録画しそこねたので、恒例の一挙放送を期待したいですw


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-02-20 22:30 | 音楽 | Comments(0)
行ってきました!BUDDHA2 手塚治虫のブッダ-終わりなき旅-。

昨日、地元の映画館は平日1,000円なので見てきました。
前作を見直さずに行きましたが、奈々ちゃんのキャラが
どんな状態だったのかはうっすら憶えていたので、出てきたときには
ああ~そうだったなぁと改めて思いましたね。
そして、再会しても大した会話もなく居なくなるから、これだけって
思ったらそのあと大きく出てきましたねw
いくら病気だからといって全身の膿を口で吸い出すって(^^;;;
どっちがどこを・・・って若干の邪推が過ぎりましたがw
エンディングをみると、ミゲーラはタッタくっつくのかと思いましたが
wikiをみるとそうだったのねw

ネットカフェで原作読んでみようかなぁと思ったけど、
もう気になるところは 完結しちゃったなw

全三部作ということで、第一部の感想ではホントに続きが出来るのかと
思ってたけど、続編出来たんですね。
そんなにお客が入ってる印象もないから 利益が出たとは思えなかったけど・・・・
続編が出来るって事は儲かっていたのね。
今回も夕方の回でボク以外はおじいちゃん、おばあちゃんばかりの10人も
居なかったしw

やっぱり、第一部を見てから行きたかったなぁ・・・
CSでは東映チャンネルでしか放送してなかったし、
WOWOWあたりで やってくれてもよかったのになぁ・・・
 第三部が公開される頃には、一部・二部とも東映チャンネル以外の
無料で見られるところで放送して欲しいなぁ。


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-02-19 20:55 | 映画 | Comments(0)