秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

<   2013年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

しまった!!!!!

もう11月も終わりかぁ・・・と思って
何か忘れてるようなと思ったら
CSフジテレビNEXT「イナズマロック フェス 2013」を
すっかり忘れてた(t_t)

先週、アニサマと重なるからってSTBの容量を今月に入って
消化していってたのに・・・・

はぁ・・・・再放送とかあるんだったっけかなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-11-30 12:00 | 声優 | Comments(0)
Twitter / inouenana: 昨日はいいニーハイの日でしたね。 今日はいい肉の日ですよね。 ...

11/28はニーハイの日だったのね・・・・
ゆかりの日も忘れるくらい連日サービス残業ばかりだったから
世の中の動きに全然ついていけてなかったですね・・・・・(^^;;

でも、この画像でちょっと元気を取り戻せたかな(#^_^#)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-11-29 23:55 | 声優 | Comments(0)
【動画あり】能登麻美子さんが台湾のイベントに出演!現地ニュースでも紹介される!天使の笑顔で握手裏山声優☆速報

奈々ちゃんがライブを行う前にまみまみも行っていたみたいですね。
映像をみると日本のコミケみたいなイベントなのかな。

握手会羨ましいw
大阪でもまたやってくれないかなぁ・・・

しかし、台湾にこんなにも声優さんがいってるって事は
そろそろゆかりんも何かのイベントか、ライブでいくかも知れませんね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-11-28 23:55 | 声優 | Comments(0)
「エンダーのゲーム」吹き替え版に人気声優ズラリ ラジオドラマ化も決定 : 映画ニュース - 映画.com

まどマギ[新編]を見に行く度に予告が流されていて、少し気にはなってました。
オオコケするんじゃないのって方向でw
ボク的には、脇のみゆきちや法子様の方が気になりますがw

あと、気になる予告と言えば、「ゼロ・グラビティ」の方がめっちゃ気になってました。
プラネテスみたいな感じでどうなるんだろって気になってますね。
ちょこっと調べてみると、出演者も二人だけというかなり変わった作品みたいで
3D版もあるそうで、あれを3Dでみたらどうなるんだろとさらに気になってます。

それと、「ハンガー・ゲーム2」も年末に公開されるそうで、
今回は初日に行けるか微妙ですねぇ・・・(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-11-27 21:30 | 映画 | Comments(0)
人気声優・悠木碧、待望の1stシングル「ビジュメニア」来年1月29日リリース! - ゲーム&アニメ - ニュース - クランクイン!

そっかぁ、ミニアルバム出てたからすでにシングルって発売しているのかと
思ったらまだだったのね(^^)
しかし、タイトルが「ビジュメニア」とは、ラジメニアのインタビュー受けた後に
付けていたりしたら面白いのにw
ぜひとも、発売のキャンペーンでラジメニアにもゲスト出演して欲しいモノですw

あと、まさか谷間が見られるなんてねぇ(#^_^#)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-11-26 23:55 | 声優 | Comments(0)
今年も奈々ちゃんの出場が決定しましたね!!
このまま7回連続へまっしぐらってところですかw

T.M.Revolutionも決定したって事は
二人で歌うのか、それぞれソロで歌った上でコラボがあるのか
どういう出演の仕方になるのか気になるところですね。

「愛の歌」を紅白で聴きたいし、「Preserved Roses」、「革命デュアリズム」も
聴きたいしどうなるのかなぁ・・・

そして、「Linked Horizon」も出場がきまったようで、
進撃の巨人ってそんなに人気だったのか・・・・(^^;
マンガは読んだけど、アニメは結局録画したまま見てないモンなぁw
「Preserved Roses」よりも売れたそうだし、
JRAにも取り上げられるくらいだから、そうとうなにんきだったんだろうけど・・・・
CD借りに行ってこないとイケナイかなw

あとは、申し込んだ往復ハガキが当選と印刷されて帰って来るだけですねww
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-11-25 15:40 | 声優 | Comments(0)
行ってきました!NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013+ at 台湾
ライブ・ビューイング in TOHOシネマズ梅田。

グッズは、ポイントの貰えるなんばパークスでしたが、
ライブ・ビューイングは梅田でした(^^)

初ライブ・ビューイングでしたが、いつものライブ会場と同じでしたね。
奈々ちゃんに聞こえないのに、「奈々ちゃん~」って叫ぶ人居るしw
ジャンプする人いるしw
ボク的には、目が悪いから大きく映る奈々ちゃんがめっちゃ有り難かった(^^)
いつものライブ会場では、大きな映像をはワンテンポ遅れてるから
そっちを見ていると、遅れちゃうけどライブ・ビューイングだと
実際は遅れているんだろうけど、映画館ではそんなこと感じずに
楽しめるので、これは良いなぁって思いました。

大きな映像では、奈々ちゃんの衣装もしっかり見えるし(#^_^#)
某掲示板で話題の谷間は全然気がつかなかったけど
アンコールでの太ももは、録るアングルもめっちゃホント良かったし(#^_^#)

ライブラストで歌った「愛の星」もどんどん良くなるなぁって思ったけど
やっぱりアンコールで歌った「深愛」には負けちゃうなぁ(^^;
最近、ライブで聴いてなかったし冬になると聴きたくなるので
今日聴けてめっちゃ嬉しかったです(^^)

あと、ライブ・ビューイングが始まって会場の様子が映し出されたとき
「愛」って書かれたリストバンドをしてペンライトを高々と上がる映像が
流れた隣でスマホで写真撮ってる奴がバッチリ写ってたけど
台湾では禁止になってなかったのかな(^^;
奈々ちゃんが空港に着いたときとか、ライブ会場の出待ちとか
映像が出てきてたし・・・・

MCの中でライブ・ビューイングは全部で65館で2万人を超える人を
収容出来る規模だったそうで、それを考えると同じ日に行われた
ANIMAXも完売出来なかったのもそいうことだったのかなぁ
とか思っちゃいました(^^;

来年も台湾公演が決まったそうで、また同じ会場で
あの近さで奈々ちゃんに会えるなら初海外も考えちゃうなぁw

あと、終演後もグッズは残ってたようで・・・・
早起きして買いに行ったのは何だったんだ(T_T)

セットリスト

01.Gimmick Game
02.Lovely Fruit
03.POP MASTER
04.COSMIC LOVE
05.Love Brick
06.Get my drift?
07.純潔パラドックス
08.BRIGHT STREAM
09.Happy☆Go-Round!
10.DISCOTHEQUE
11.POWER GATE
12.Naked Soldier
13.革命デュアリズム
14.Vitalization
15.Preserved Roses
16.ETERNAL BLAZE
17.愛の星
アンコール
18.SCARLET KNIGHT
19.SUPER GENERATION
20.深愛(一部台湾ver.)
Wアンコール
21.innocent starter(アコースティック)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-11-24 22:15 | 声優 | Comments(0)
NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013+ at 台湾 ライブグッズが
発売されるというので買いに行ってきました!

各映画館のオープン時間からの販売開始というので
以前、マクロスFの前売り券の時のようなとんでもない購入列が
思い浮かんだので、通常のライブ同様始発で行こうと思ったのですが
始発に間に合わず(^^;;
1本遅く向かいました・・・

で、映画館に着いたらびっくり、前には5名も居ないくらいで
こんなにも少ないとは驚きでしたね(^^;;
結局、販売開始となる8:30までに50人も居ないくらいでした。
どれだけの在庫があるのかわかりませんが、普通に朝一の映画を
みるように来ても大丈夫そうでしたね(^^;;
NANACAが無いと購入意識も薄れちゃうのか
今回は上映館がばらけていたからなのか
奈々ちゃんのライブとしては意外すぎる感じでした。

以前、ほっちゃんのライブを上映するのには行ったことあるけど
お客は埋まってなかったし、コールやペンライトを振る人もごく少数だったので
今回がライブ・ビューイングがどんなものになのか楽しみだなぁ(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-11-24 11:00 | 声優 | Comments(0)
またまたまたまた行ってきました!劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語。
d0053024_1232415.jpg

第四弾「スペシャルカード」が貰えるというので行ってきました。
でも、四弾目の予想はしてなかったので、仕事を入れていたから
夜の回になってしまったので、特典が貰えるか心配でしたが
無事Get出来ましたw

さすがに4週目までの上映前の諸注意用意されていなかったようで
予告が終わるとすぐに上映が始まりましたね。

これで、上映中に行くことは無いかな(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-11-23 23:55 | 映画 | Comments(0)
台湾ライブの模様がTVでしっかりと見られそうですね。

ホント、アニサマも放送してくれるし
今年もNHKの力の入れようがスゴイですねw

そろそろ、紅白出場者の発表のはずだけど、
7年連続出場となるまで、今年も出て欲しいなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-11-22 23:55 | 声優 | Comments(0)