秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

<   2013年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

来年公開なのか・・・・

『ブッダ』声優陣に沢城みゆき、藤原啓治、島本須美ら! - シネマトゥデイ

奈々ちゃんも引き続き出演するので見に行かなきゃと思ってましたが
さらにみゆきちまで参加するとは(^^)
こういった作品は、芸能人をたくさん起用して絵に合わない演技で
作品を台無しにってのが通例に思えたけど、ブッダはしっかりと脇を固めて
見られる映画にしてくれてるみたいですね。
奈々ちゃんのキャラがあんな風になって今回はどういう出演の仕方をするのか
楽しみなところです。

そういえば、1作目もCSで放送したはずだけど、見事に録り逃しているので
2作目公開の前にWOWOWあたりで再放送してほしいものです(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-10-31 23:55 | 映画 | Comments(0)

惜しいなぁ・・・・・

水樹奈々�T.M.Revolution「革命デュアリズム」が週間2位を獲得 - 音楽ニュース

キンキには勝てなかったかぁ・・・・
もし勝てていたら、Mステにも出演とか思っていたのに・・

シングル2枚も出してきたんだし、次のステップとしてアルバム発売とか
無いのかなぁw
お互いの曲のコラボとかいろいろ出来そうだし、
最後のもう一手が欲しいところかな(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-10-30 23:55 | 声優 | Comments(0)
サブで使っているスマホを解約しようを考えていて
そこで「魔法少女リリカルなのはINNOCENT」を遊んでいたので
集めたカードをiPhoneに移そうとここ2週間ほど頑張っていたのですが
メアドの変更だけで良かったみたいですね(^^;;
登録していたメールアドレスがドコモのメールアドレスだったので
解約すると使えなくなるし、ログインにはてっきり電話番号で認証していると
思っていたけど、メールアドレスだったのね(^^;;
gmailに変更して、タブレットでログインしたらそのまま遊べました(^^;;
マイMPクッキーが80個くらいあって消化するのがホント大変で・・・
やっと半分くらいまで減ったところで、メアド変更したらどうなるんだろうと
ふと思ってやってみたら・・・こんなにも簡単に使う端末変えられたんだ・・
カードのトレードで失敗して「フェイト・テスタロッサ[ちょっとひとやすみ Ver.F]」とか
いろんなカードを他人に持って行かれたりしたのに・・・・・(T_T)
こんな事ならiPhoneでID作らなくても何の苦労もなく移行出来たのか・・・

解約への垣根が無くなったとたん、十数年使ってきた番号を手放して
良いのかなぁと思い始めたりしてきて・・・
月々サポートの満期を迎えてから機種変した方がいいのかな
とか、悩みどころですw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-10-29 23:20 | GAME | Comments(0)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語
公開記念舞台挨拶の一般発売ですが、
カゴまで入ったのに・・・・

シンフォギアライブやアニサマでは遠かったから、
もっと近くで悠木碧ちゃん見たかったなぁ・・・・

大阪芸術大学でのイベントももうちょっと早くに発表されていたら
休みに出来たのになぁ・・・・残念。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-10-29 10:16 | 映画 | Comments(0)

見事に・・・・

劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語
公開記念舞台挨拶見事落選でした(T_T)

今回はしっかりと申し込みしたのに・・・・

ぴあでも先行は当たらないか・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-10-28 23:55 | 映画 | Comments(0)
届きました!ライブ会場限定ミニアルバム 神楽坂ゆか「初恋」。
d0053024_962397.jpg

よくHMVで雑誌を通販するときに送られてくる大きめの段ボールで
送られてきたんだけど、無いそうで緩衝材じゃなくてサランラップで
蒔かれてるのは初めてでビックリでしたw

ライブ会場限定ミニアルバムって事だから、
やっぱり次のライブ会場でも売られるような気もするけど
LPジャケットサイズだと持って帰るの大変だから
手数料ちょっとかかっちゃったけど通販で助かったように思えますねw

でも、こんなにも早く届くとは思ってなかったw
FCでの通販はかなり遅いのに(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-10-27 09:00 | 声優 | Comments(0)
行ってきました!劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語。
d0053024_13202454.jpg

最速深夜上映に見事落選したので、今日の朝一の回で見てきました!
いつもなら前の方を選ぶのですが、今回は購入時座席がほとんど
空いていなかったので、M列中央となっちゃいました。
でも、毎回まどマギの時は後方の方が多い気がしましたね。

昨日は、夏に買ってそのままだったBlu-rayを出してきて
急いで見たのですが・・・・見て行かなくても良かった感じでしたw
公開初日とあって内容には触れないほうが良いと思うのですが
斉藤千和が言う賛否両論は確かなんだろうなぁって思いましたね。

上映が終わってもほとんど声が上がらなかったのが印象的でしたねw

まあ、あと2回は見に行くことになるんだろうけど、
「良かった」と気持ちよくは何度見ても帰れないんだろうなぁ・・・・・

d0053024_132046100.jpg

d0053024_13205560.jpg

d0053024_1321578.jpg


d0053024_13212019.jpg

今日の戦利品。
ほむまどが欲しかったかな・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-10-26 12:55 | 映画 | Comments(0)

ついに終了なのか・・・

「ゆかり王国入城記念スタンプ」設置終了のお知らせメールが届きました。

とうとう終わっちゃうのか・・・・
会場内混雑緩和の為ってことですが、毎回物販後に押すから
全然混み合った印象が無いんだけどなぁ・・・・

入場間際や終了後は混雑していたのかな

2冊目に行ったばかりだったのに残念だなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-10-25 23:55 | 声優 | Comments(0)
主演&主題歌を水樹奈々、EDテーマをSabaoが担当する『イタキス』ドラマCD登場│Daily News│Billboard JAPAN

あのTVシリーズも2008年だったのかぁ・・・と思うくらい
TV放送終了から5年も経っていたんですねぇ(^^)

>また、12月には『第2章~プロポーズ編~』の発売や、アニメ専門ショップで声優を招いた記念イベントの開催も行われる予定。

ってあるけど、奈々ちゃんが来るようなイベントだったら倍率物凄いんだろうなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-10-24 18:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
やっと届きました!水樹奈々×T.M.Revolution「革命デュアリズム」【Type-C】通常盤+
戦姫絶唱シンフォギアG 1[Blu-ray Disc+CD]<期間限定版>。

はぁ・・・・シンフォギアライブのために予約したのに
間に合わないとは・・・公式サイトでも1巻紹介をするときには
締め切りを載せてくれていたら良かったのになぁ・・・・

公式ツイッターにあるように2次募集があったら良いんだけど・・・・

d0053024_1183685.jpg

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-10-23 11:09 | マンガ・アニメ | Comments(0)