秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

<   2013年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

買ってきました!水樹奈々「Vitalization」。

01.Vitalization

最初聴いたときから難し過ぎるなぁと思ってたから
正直、今回のライブツアー3公演を見てきてもペンライトのフリとか
統一感が全くなかったけどw
CDを聴いてからだとまた違ってくるんだろうなぁ(^^)

02.愛の星

劇場上映版 「宇宙戦艦ヤマト2199」 第七章エンディング主題歌かぁ
エンドロールの時にこれが聴けるのね(^^)

03.ドラマティックラブ

なんだろ、「Lovely Fruit」などとはまた違った可愛らしい印象を受けましたね。
ライブでは曲にあせた可愛い振付がついたりするのかな(^^)

大阪日本橋でんでんタウンでは、恒例ののぼりが出ているみたいだから
早く見に行かねばw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-07-31 00:00 | 声優 | Comments(0)
「NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013+ at台湾」ライブ・ビューイング

2daysともやってくれるのかと思ってたら、2日目だけなのね・・・・
関西では3,000人くらいしか入れないみたいだし、
これまでのライブ規模を思うと、初のライブ・ビューイングでは
数が少なすぎるきもするなぁ・・・これはかなりの倍率になりそうな気が(^^;

今年のアニマックスは諦めてこちら1本にするので
是非とも当選して欲しいなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-07-30 10:45 | 声優 | Comments(0)
そういや、水樹奈々29thシングル『V​italization』発売​記念で4夜連続の
特番があったんですねぇ(^^;;
すっかり、忘れてましたwというか仕事だから全く見れなかったんだけど・・・
でも、タイムシフトのおかげで助かりましたね。

浴衣の奈々ちゃん良いなぁ(#^_^#)
しかし、わっしーはいろんなところで重宝されてますねぇ
奈々ちゃん、ゆかりん、ほっちゃんもそうだったし
みのりんやスフィアもわっしー使ってたりするんだろうか(^^;

「愛の星」良いなぁ・・・・後半のライブは、生で聴けるんだろうなぁ・・・
はぁ、西武ドームもガイシも勤務的にはばっちり参加出来るようになっちゃったのに
チケット無いから行けないのがホント残念だなぁ・・・
でも、アニサマには行けるから良しとしとかないとね(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-07-30 10:30 | 声優 | Comments(0)

斎藤千和、入籍を発表!

「まどマギ」声優の斎藤千和が一般男性と結婚発表 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

帰ってきてみたら、yahooTOPにも出てて、ニュースを選別する立場の人に
こちら側の人がいるようですねw

そっかぁ・・・・斎藤千和でも32だったのかぁと
ちょっと意外な感じで、まだギリ三十路な感じがしてましたw

劇場版まどマギの公開前にATCホールだったか、インタビューが流されてた時も
ぐっとオトナの女性の雰囲気がしてたから、もうこの頃には決まっていたのかもw

しかし、スポニチには顔写真が出てたけど、なんでこんな写真なんだろww
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-07-30 10:15 | 声優 | Comments(0)
一番くじ | 一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 第二弾

来月下旬に発売なのか・・・
これは資金不足で全然引けそうにないというか、
最近の一番くじは、残骸が残っているモノかほとんど残っているモノかの
両極端だからなぁ・・・・この前のマクロスもコンビニにまだ残ってるしw
どうやら、空いたスペースが出来ると復活するみたいで、事あるごとに
ラストワンがしっかりと飾られますねw

クリアポスター欲しいけど、貼れないからクリアファイルが良いなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-07-29 20:10 | 声優 | Comments(0)
ねんどろいどぷち 高町なのは セイクリッドモード&ヴィータ

ねんどろいどぷちシリーズは、売り切れることもなく安心して買えるので
良いんだけど、下手すると特価になってることもあるから
発売日に手を出しておいて良いのか迷うのよねw

INNOCENTは、ホント上手いこと再構築してるなぁと思えますね。
劇場版第三弾に一番近いのかもって思えちゃいますw

次のねんどろいどぷちは、やっぱりフェイト&シグナムになるのかなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-07-28 18:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
京まふでのイベントステージの内容や出演者が発表されてきてるけど
やっぱり、奈々ちゃんみたいなライブは今年は無いのかな(^^;

ゆかりんやまめぐちゃんも9月は自身のライブがあるし、
真綾ちゃんもFCイベントあるし、ボクが応援してる声優さんで
特に予定が出てないのはほっちゃんくらいなんだけどどうなのかなぁw
アニサマも未定だし、9月のBlu-ray発売前にキャンペーンも兼ねた
プロモーションには良い場所だと思うけどどうなのかなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-07-27 18:25 | マンガ・アニメ | Comments(0)
出演アーティスト追加発表!その8。

8月23日(金):中川翔子
8月24日(土):山本正之

まさか、アニサマで山本正之先生の歌声が聴けるなんてw
ボク的には、たぶんラジメニアの集いで聴いて以来の生歌なので
めっちゃ楽しみですwとはいえ、AJFよりも若い人が多い
アニサマで、果たして山本先生の歌を分かる人がどれだけいるんだろ(^^;
やっぱり、タイムボカンシリーズが有名だからここからのメドレーってのが
無難なのかなぁ・・・ボク的には究極超人あ~るの曲を聴きたいところだけどw

そして、しょこたんも参加ですかw
やっぱり星矢の曲歌うのかなぁw

もうアニサマ開催まで1ヶ月切ってるから今回の発表で打ち止めなのかなぁ・・・
ほっちゃんまだなのに・・・・

なんとか初日以外はチケットGet出来たので助かりましたw
舞台は見えなさそうですが、目の前にスクリーンがあるみたいで
舞台は見えないけどライブ感は味わえるので、
行けるだけでも喜ばないとねぇ(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-07-26 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
見ました!ゆかり☆ちゃんねる3。

昨日はリアルタイムで「ゆかり☆ちゃんねる3」見てました。

今回も2時間と長いかなぁと思ってたけど
あっと言う間に終わっちゃいましたね。

ホント、あのスタジオセットは、いかがわしいお店っぽい
感じがしましたねw
扉を開けてゆかりんが待ってたらと思うと(#^_^#)

ゆかりんはホント王国民のこと分かってくれてるのねw
これまでの谷間ってるものや良い感じのふとももフォトは
ゆかりん自ら出してたのねw
それなのにキング側が押さえていたなんてw

そろそろ、へそだし衣装とかには向かってくれないのかなぁ(#^_^#)

おにぎりのトラップには引っかからずに見事正解出来たのに
抽選には漏れちゃったなぁ(^^;

次は、アルバム発売の頃に4があるのかなぁ
またリアルタイムで見られたら良いなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-07-25 21:00 | 声優 | Comments(0)
ついに手にしてしまったw

d0053024_2146983.jpg


いつの間にか、ファミマやTSUTAYAの店頭での告知が無くなっちゃって
申し込みにくいなぁと思ってたけど、あまり使わない近所のTSUTAYAの
前を通ったら、まだミクののぼりがあったので、カウンターで聴いてみたら
すぐにGet出来ちゃいましたw

ん~このカードでポイントを貯めるとこのカードでしか貰えないアイテムに
交換出来るそうなので、これからどっちのTカード出したらいいのか迷うなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-07-24 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)