秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

<   2013年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

昨日、13時間にも及ぶ音楽番組「音楽の日」が放送されましたが
奈々ちゃんの出演部分は、関西では奇しくもアニメ番組によって
見られないという結果に・・・・(T_T)

はぁ・・・・CDTVも遅れての放送になってるし
MBSとTBSは仲が悪いのかな(^^;;

でも、ヴァルヴレイブは放送早いしなぁ・・・

音楽の日の再放送なんて無いとは思うけど、
CSのTBS2とかで放送してくれないかなぁ・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-06-30 23:55 | 声優 | Comments(0)
申し込みました!ねんどろいど 田村ゆかり。

2013年7月17日(水) 21:00まで受付しているとはいえ
また忘れちゃうかも知れないからさっそく申し込みましたw

ゆかりんがこんな結果になったから
奈々ちゃんのもかなり危うい気もするけど
こっちは通販しないのかなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-06-29 23:55 | 声優 | Comments(0)
NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 ライブグッズ発表!。

ツアーグッズの詳細が発表されましたね。

ポスターBが良いなぁ(#^_^#)
でも、貼る所ないしなぁ・・・・

Lovely Fruitのタブレットケースが結構買いやすいから
NANACAの為にすぐ無くなっちゃうんだろうなぁ(^^;

限定Tシャツは奈々ちゃんの絵柄が入ってるのか(^^)
大阪は何色になるのかなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-06-28 17:00 | 声優 | Comments(0)

しまった!!!

しまった!TEAM 発砲・B・ZIN 復活公演「ヒノダン」のDVD申し込むの忘れてた(T_T)

6/25までだった・・・・・

劇団のDVDなんてオークションなんかにもそうそう流れないだろうし
もう手にすることなんて無いのかもなぁ・・・・
また、シアターTVとかで放送してくれるのを待つしかないのか(T_T)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-06-27 23:55 | 舞台 | Comments(0)
土曜日は、仕事の後すぐに夜行バスで向かったから
全然ニュース見て無くて、事件が起こったことは知ってたけど、
イベント中の舞台に上がっていたとは知らなかった・・・・・

りえりえ狙ってのことだったとは・・・・
CLAMP FESの時も男が乱入してたけど同一人物だったり
するのかなぁ・・・

全身の痛みと発疹なんて症状が出るほどショックを受けて、
Twitterも休止するほどになるなんて・・・・

こういったデジタルツールには人一倍扱っていたのに・・・
つぶやきには出てこないけど、
いろんな嫌がらせ受けていたんだろうなぁ・・

FCの時も抱きつきとか変な奴が居てたし、女性声優さんは
やっぱりいろいろ大変なんだろうなぁ・・・・
結婚して、そういう人は去っていくモノだと思ったけど
しつこい人は居るようですね。

もうイベント出演は無いかも知れないけど、
blogくらいは帰ってきて欲しいなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-06-26 11:00 | 声優 | Comments(0)
行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart* その3。

翌日には、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の
ラッピングモノレールに乗ろうと考えていたのですが、
なんと!月曜は点検の日で運行されていないとのこと(T_T)
駅に着く前に確認しておいて良かったと思わねば・・・
秋までやってるみたいなので、まだチャンスはありそうなので
ここは諦めました。

大宮から東京まで、「スーパーこまち」に乗りました!
秋田新幹線なんてボクが足を伸ばす場所では埼玉が一番北になるから
ここで乗るしかないと思って奮発しましたw
d0053024_1194455.jpg

高い料金だけに、座席もしっかりしててめっちゃ良かったです。
シートを倒さなくても、頭の所のクッションも良い感じで長時間座れそう
でしたね。
d0053024_1195997.jpg


d0053024_11102785.jpg

大宮駅で秋田方面へ向かうE6が反対側ホームに到着したのでパチリ。

東京駅に到着してパチリ。
d0053024_1111268.jpg

d0053024_11112012.jpg

d0053024_11121377.jpg


d0053024_11115582.jpg

扉の下側に踏み台が出てくるのがなかなか格好良かったw

連結部分も(^^)
d0053024_11124069.jpg

d0053024_11125399.jpg

E5には何もなかった・・・・
d0053024_11132091.jpg


d0053024_11135981.jpg

d0053024_11141333.jpg



で、時間も空いたけど何処に行く当てもなくなったのでw
N700Aに乗れるかなぁと切符を変更しようとしたら、11:50が空いているというので
これに乗って帰りました。
d0053024_11155774.jpg

d0053024_11161471.jpg

見た目はホント変わりないんですね。
座席はせめてE6みたいになってるのかなと思ったけど
これまた変わってなかった(^^;;
d0053024_11183883.jpg

真っ昼間に新幹線で帰る事なんて珍しいから
初めて車内販売でアイス買っちゃいまいしたw

そして、今回さらなる大失態をやらかしていたことに帰ってきて気がつきました・・・
ポイントカードを落としちゃったみたい・・・・
アニメイトとか、ゲーマーズ、とらのあなとポイントカードばかり入れた
パスケースが無くなっていることに気がつきました・・・
ホテルや途中によったお店に電話してみたけど、届け出は出てないとのことで(T_T)
はぁ・・・あとはJRくらいだけど、どうだろうなぁ・・・・
ポイントカードだからポイントを使おうと思っても生年月日の確認が必要だから
他人に使われはしないけど、貯めていたポイントが使えないのが残念過ぎる(T_T)
アニメイトは、1,500ポイント、ゲーマーズは400くらい、
とらのあなに至っては25,000くらいあったらからなぁ・・・・・
再発行手続きがあってもいいのになぁ・・・・はぁ・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-06-25 23:55 | 声優 | Comments(0)
行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart* その2。
d0053024_1054578.jpg

今回は、開演7分前に戻ってきました(^^;
ホテルで着替えようと思ったら、G持ってくるのを忘れているのに気がついて・・・
Tシャツ買っちゃったし・・・とスーツのズボンにTシャツという変な格好で
参加することに(^^;;;それで、ちょっとギリギリになっちゃいました。

で、座席が200レベルだったのですが、案内が出てないから
どこから入ったらいいのかわからず、アリーナ入り口の前を過ぎて
物販の方の入り口かなぁと思って行ったら閉まってるし・・・
どうやら、アリーナと200は同じ入り口だったみたいで(^^;

事前に座席を調べた時にはぐるっと回り込まないと行けないかと
思っていたけど、ショートカットがあって助かったw
あれが物販の時のスペースだったのかな(^^;

開始時間を少し遅れてスタート。

01.fantastic future
02.パーティは終わらない
03.You&Me

まさか最初からこれで盛り上げるとはw

MC1では、ゆかりんが会場内を見て回ったときに気になった
500レベルにある二人席の座ってる人がどんな人なのか
気になったらしく、今日は知らない男女が座ったそうで
二人が今後進展したら報告くださいとのことでしたw

あと、ステージの床にゴミが落ちてると拾おうとしたものが
実はでっかい虫だったみたいで(^^;
カメラもぐっとズームにしていたので映像化の暁には
映ってるかもw
あんなにもよれるなんて凄いなぁって思ったし
今回も良いアングルからゆかりん録ってましたねw

07.ラブサイン

最近は、生「ああ~ん」やってくれてるのね(#^_^#)

08.My wish My love

まさか、ゴンドラで宙に浮いていくとはw
左右にくらい動いたら良いのにとか思っちゃいました。

MC2では、久々さのめろ~んがw
今回は、「めろ~ん、そのまま」が多かったw

あと、親子で来てる人いるのとの質問に、母親と息子、
父親と娘、と結構来ている人がいましたねw
「お母さんと呼んでもいいのよ」ってww
あと、3世代では、「お孫さん、将来が不安ですね」って
おばあちゃん、娘、孫娘って・・・・
なにやら会場の思いを悟ったらしく
「がんばってるっつうの」ってww

12.Masquerade kiss

新曲だったみたいで、今回も何の説明も無かったですね。

14.だって×2ウキウキ

こういった曲調ってボク的にはダイスキですねw

17.アンドロメダまで1hour

舞台セット2F奈落から勢いよく飛び出してくるはずが
どうやら失敗したようでw
スモークが多すぎて、ボクの席からは失敗するところが見られなかったw
気づいたときには、座り込んでましたね。

MC3では、「いつだって、完璧じゃつまらないじゃない」って
言い訳してましたね(^^)

あと、ライブに向けてネイルサロンに行ったとき思ったことで
ネイリストとお客さんがめっちゃ触れ合うから、男性のネイリストだったら
合法的に女の子と触れ合えるじゃんとw
これから男性はネイリストになったら合法的に手や足を触れられるよって
提案してましたww

そして、一人イタリアのコース料理を食べに行った話しを披露してくれましたw
よく一人で居酒屋や焼き肉屋とかの話しを聴く両親はどんなキモチなんだろw
それと、JACKの機転で少しだけメタウサ姫を聴くことが出来ました(^^)

21.ラブリィ レクチャー
22.W Wander tale
23.Endless story

ラストに向けて怒濤のラインナップでしたねw
間髪入れずに「最後の曲です」って流れの時はMC無いとふんで
「ええ~」って入れないようになってくれたら良いんだけどなぁ
映像化の時にはカットされてるのかな。

MC4では、「アンドロメダまで1hour」での出とちりをネコにジェスチャーで
突っ込まれてましたwその流れで、ネコが階段落ちを披露してくれて
それに負け時にゆかりんも挑戦したけど、ぎこちない感じでしたねww
ちょっとスカートがはだけないかドキドキしちゃいましたが(#^_^#)

あとは、秋頃に天使(10th)アルバムの発売と9/16に横アリでの1dayライブ
田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 Autumn *Caramel Ribbon*
の発表がありました。
Newアルバムの発売後なのか発売前なのか気になるところだけど
どちらにせよアルバム曲は多いと思うと楽しみです。
ライブタイトルには「One Night Love」にしようと言ったら
却下されちゃったそうですw
この頃のゆかりんならこういうタイトルでもOKな気もするのにww

最後の挨拶では、「みんなが連れてきた場所なので、とても嬉しく思ってます」
と涙ながらに話しくれましたね。あと、「もっかい、やれたら嬉しいな」って
ゆかりんがこうも前向きなこと言うのは珍しいなって思ったので
是非とも、またたまアリでライブやって欲しいなぁって心底思いましたね。

今回のライブは、最近ではあまり歌われなかった曲もたくさん聴けたし
ホント良いライブでした。2日目しか参加出来なかったのが悔しいです(T_T)

次のライブにも、是非とも参加したいけど、異動がありそうだから
心配だなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-06-24 23:55 | 声優 | Comments(0)
行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart* その1。
d0053024_105603.jpg

今回は、仕事で二日目しか参加できませんでした。
いつものように夜行バスで向かいましたが、少し早く到着出来たので
予定よりも20分くらい早く会場に着きました。
最近のたまアリ物販は駐車場のイメージが強かったのですが
今回は久々たまアリの壁の沿って列びました。

てっきり、アニサマみたいに会場前のテントで物販やるのかと思ったら
会場内に案内されて・・・どうやら、今回のライブはたまアリを丸々
使う形では無かったようです。
これまでの他のアーティストさんのライブもでもこういった構成で
使っていたんだろうか。
d0053024_1055043.jpg

中に入れたのが11時前でまだねんどろいどの完売情報が
出てなかったのでもしかして買えるかもと期待していたら
すぐに完売情報が・・・(T_T)
限定Tシャツは買えたのでよしとしておこうかな。
d0053024_10561897.jpg

ねんどろいどが買えなかったので、展示品を撮りましたw
d0053024_10564985.jpg

d0053024_1057143.jpg

d0053024_10573061.jpg

d0053024_10574858.jpg


d0053024_1058593.jpg

これみて、余計に欲しくなっちゃったんだけどなぁ(#^_^#)


続いて、ガチャコーナー。
d0053024_10585512.jpg

d0053024_10591335.jpg

こちらも残念なことに、前の人が「当たり」出しちゃって・・・
ポートレートはコンプ出来たのでこちらも良しとしないといけないのかな

CDコーナーでは、ブロマイドを貰いましたね。
ポスターは貼るとこないし・・・
だから、ライブのポスターも谷間ってるのがあったし
もって帰れないと思えたから諦めちゃいましたが
ゆうパックの発送受付がとなりにあるのを見ると
買って送れば良かったなぁと思いましたね。

FCコーナーでは、新しいのぼりが出来てました。
d0053024_111857.jpg

こんなの作るって事はまだまだFC会員を増やすつもり満々なのねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-06-23 22:00 | 声優 | Comments(0)

最近のファミ通は

最近のファミ通は声優さんのインタビューが続いて嬉しいですね。

前回の井上麻里奈に続いて、今回はりえりえの登場。

しかも、若干の谷間も披露するサービスぶり(*^^*)

やっぱり、写真集の時会いに行きたかったなぁ

次は、誰が登場するのかな。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-06-22 19:50 | Comments(0)
3回目行っちゃいました!宇宙戦艦ヤマト2199 第六章「到達!大マゼラン」。

2週目特典の情報が入ったので、3回目行っちゃいました。

前回は第一週上映時には、2週目特典について告知があったと
思ったので、月曜時点で無いなら
特典はないんだと思ったのに(T . T)

こう何度も見ると、ますます次回が楽しみになって来るなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-06-22 19:30 | Comments(0)