秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

<   2012年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

今回の田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」
の申し込みは忘れずに出来ましたが、裏面のリクエストの方が危うく
忘れるところでした(^^;

ボク的には、ゆかりんが歌う曲としては「REBIRTH -女神転生-」が一番最初に
知った曲だし買った曲なので、この曲をと思いましたがリストには入ってなかったですねぇ(^^;

さすがに最近では見かけなくなりましたが、ほんの数年までCDシングルが店先で
ならんでいたけど、あの収益はもう著作者まで届いてないんだろうか(^^;;

まぁ、ボクが投降した曲は大人モードな曲だから票は稼げないんだろうなぁ・・・

後は、抽選結果がどうなるかってところですが・・・・
奈々ちゃんの座長公演みたいな倍率になってるのかなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-10-31 23:55 | 声優 | Comments(0)
届きました!Nana's Magazine vol.38。

LIVE UNION全公演が紹介されて、各会場の限定Tシャツやピンズも
紹介されてました。ピンズでは富山、Tシャツは青森が欲しかったなぁ・・・

P9の奈々コレクションがいいなぁwiPhoneの待ち受けに使いたかったw

イタルビッチとのインタビューも良かったですね。
そういや、チェリボメンバーとの初対面エピソードって話したことない気が
するなぁ・・・・このシリーズは続けて欲しい気がしました。

そして、なのは舞台挨拶や平安神宮奉納公演まで載ってました。
早く動く映像をみたいなぁ・・・・
そろそろどこかで予約始めた方が良いかなぁ・・・どこの特典がいいんだろ(^^;

そして、LIVE UNIONのライブグッズ通販も案内されてました。
最近の通販やチケット先行は一ヶ月くらい余裕があるので助かるなぁw
以前は、3週間くらい後に支払い締めきりで結構厳しかったし・・・

そろそろオーケストラライブの結果が決まる頃か・・・
どーなるのかなぁ・・・両日行きたいけど、一枚だけになるなら2日目に行きたいなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-10-30 20:00 | 声優 | Comments(0)
TBS、観客の5割が買ったライブ音源のMP3“お持ち帰り”サービスを本格提供 -INTERNET Watch

これはなかなか面白いですね(^^)
昔、ライブCDとかちょこっと販売ブームがあったけど
今では全然扱われなくなってしまいましたが、ライブDVDがたくさん出ているので
そういった足場を作ったのがアレだったのかなぁと思っちゃいますね。

けど、今回のはライブ後すぐにその音源が聴けるのは新しいなぁ
声優ファンなら、結構買う人多そうな気がするし、このカードをその会場ごとの
別絵柄のブロマイド的な扱いにしたら3,000円くらいでも買っちゃうだろうなぁ(^^;

それに、これには映像が無いんだから、その後に出るDVD&Blu-rayも
当然買うだろうからライブ収益としてはかなり上がるんじゃ(^^)

奈々ちゃんに導入して欲しいけど、意外にスフィアあたりがいち早く導入したりしてw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-10-29 21:30 | 声優 | Comments(0)
揃いました!ローソン 魔法少女まどか☆マギカ 制服ぺたん娘。

最寄り駅にあるローソン3店舗よって、各一個ずつ見つかり
全種揃いました(^^)

どの店舗にもキュゥべえとまどかはあるんだけどねぇ・・・
ま、無事全部揃って良かった良かった(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-10-28 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
4Gamer.net ― 「WHITE ALBUM2 幸せの向こう側」,通常版パッケージ&OPアニメムービー公開。2013年に東京,大阪で開催される発売記念ライブの情報も

PC版がかなり好評だったようですが、PS3版WHITE ALBUM2では
発売記念ライブが行われるそうで(^^)
劇中には1の曲が流れるとどこかで書き込みがあったように思うけど
それに併せてゲスト出演とか無いかなぁ(^^;;
結局、あーやと奈々ちゃんのデュエットは実現しなかったし
「WHITE ALBUM」と名が付くなら出てくれても良いのになぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-10-27 23:30 | GAME | Comments(0)
貰ってきました!ローソン 魔法少女まどか☆マギカ クリアファイル。

いつのまにかローソンの魔法少女まどか☆マギカのクリアファイルが
貰えるキャンペーンが始まっていたんですね(^^;;
乗り遅れたので、もう無いかなぁと思ったけど、なんとか全種GET出来ましたw

この前と比べて、対象商品が少なくてコアラのマーチとパイの実ばっかりに
なっちゃいましたw

あと、制服ぺたん娘がほとんど残ってなかった・・・・・
まどかとさやかはたくさんあるんだけど・・・・ほむらは何処にも見かけなかったなぁ

もう一つの最寄り駅で探してみるか・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-10-26 01:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
買ってきました!娘々FIRE!! ~突撃プラネットエクスプロージョン。

伏を見た後、日本橋へ向かってゲーマーズ、とらのあなと寄りましたが
購入特典とか無かったので、何処で買おうかなぁと思いつつもアニメイトに
行ったら新譜コーナーに置いて無くて・・・・マクロスの棚に行ったら一枚だけ
置いてあったので、もう戻るのもめんどいなぁって思って
アニメイトで買っちゃいました(^^;

やっと思う存分聴けるようになったけど、原曲と違う歌い方の部分があるところが
やっぱり違和感を感じますねぇ(^^;;

この曲をナマで聴ける機会はあるんだろうか・・・・
FIRE BOMBERのライブがあるけど、May'nちゃんとまめぐちゃんがゲストって
事が出来るような会場じゃなさそうだし・・・どうなんだろ・・・・
30周年の一環で来年に1年遅れのみんな集まるライブとかやらないかなぁ(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-10-26 00:50 | マンガ・アニメ | Comments(0)
行ってきました!伏 鉄砲娘の捕物帳。
d0053024_22495882.jpg

試写会会場でも、特典付き前売り券が売ってたけど
持ち合わせがなかったので、断念したのですが
やっぱり、どうせなら特典付きが欲しいなぁと思ったけど、
TOHOシネマズなんばではすでに売り切れていたので
テアトル梅田に行ってみたら、もう公開週の月曜だったけど
まだ残っていたので無事GETしましたw
でも、結局見に行ったのはTOHOシネマズだったけど(^^;

平日の真っ昼間だけに10人くらいしか居なかったですね。
試写会の時よりしっかりとした椅子だったし傾斜のある場所だから
ホント見やすかったですねw
試写会も映画館でやってくれたら良いのになぁ・・・・・

しかし、ちゃんと纏められてて良くできてる作品だと思うんだけどなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-10-25 22:30 | 映画 | Comments(0)
LABI1なんば > 今週のイベント情報

LABI1が出来た頃は毎日のように行っていたけど、ポイントカード改悪が
あったり、店員の対応が悪かったりでヤマダで買い物しなくなってたけど
そういや、あそこの4Fのおもちゃ売り場にイベントスペースがありましたねぇw

アニメ歌手とか来てくれたらいいのにって思ってはいたけど
これといって来てくれるようなことが無かったように思えたけど
今回は、五條真由美さんときただにひろしさんが来るそうで・・
これまでもボクが知らなかっただけなんだろうなぁ・・・

池田彩ちゃんや吉田仁美ちゃんがくるなら会社行く前に
寄ってたかもしれないけどw

ここのイベントもチェックしておかないとダメだなぁ(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-10-24 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
田村ゆかり、ベスト第2弾で自身初のオリコンTOP3入りを記録!|音楽ニュース ListenJapan 【 リッスンジャパン 】

おお~~ついにゆかりんもTOP3のお仲間に入ったのね(^^)
こないだもMJに出てたし、全国的にも名前が売れたと思うし
今年の紅白も奈々ちゃんとのダブル出場とかあったら良いのになぁw
あのアウェイの中でゆあみやパーティーは終わらないの
Motsuに負けないコールが出来たら凄いだろうなぁww
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-10-23 23:40 | 声優 | Comments(0)