秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

<   2012年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧

買ってきました!水樹奈々「BRIGHT STREAM」。

今回も、ポイントが貯まっていたのでsofmapで購入。

やっと手元でリピート出来ますね。
映画館で1日中聞いていたとはいえ、ウォークマンでのリピートとは
回数が違いますもんねw

本命とも言える「京都国際マンガ・アニメフェア2012
水樹奈々平安神宮公演 ~蒼月之宴~ 」の応募方法は
e+(イープラス)のシステムを利用って事なので、たくさん申し込むには
携帯やPCごとに登録しておかないとダメなのかもねw

これで、名古屋公演へ向けても予習がしっかりと出来ますね(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-07-31 23:55 | 声優 | Comments(0)
人気声優戸松遥が10月初舞台 - 芸能ニュース : nikkansports.com

お~青山円形劇場で初舞台ですかぁ
以前、ピチチ5プロデュース「サボテンとバントライン」を見に行ったときは
初めて円形舞台で驚いたなぁw
おまけに結構狭い会場なので、役者さんを間近で見られるし
普段は見られない後ろ姿の芝居姿を見られたりと
貴重な体験が出来るので、また行きたいなぁと思ってました。

でも、10月公演なのね・・・・ゆかりんの横アリ公演があるし
無理かなぁ・・・・・逆にこれに合わせれば見に行けるかもw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-07-30 07:20 | 声優 | Comments(0)
買ってきました!堀江由衣「夏の約束」。

何処で買おうかなぁと思っていたところ
sofmapへ寄ったら、ブロマイドとポストカードが付くというので
ここでGETしましたw

カップリングの「ハレノヒ幻想曲」も良い感じでしたね。
こちらを生で聴けるのはやっぱり来年のアルバム連動特典のライブが
先になるのかなぁ・・・・というよりFCイベントが先にあるのか・・・・
行けないから忘れてました(^^;;
そう思うと、余計に黒ネコ集会行けないのが悔しく思えるなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-07-29 23:30 | 声優 | Comments(0)
行ってきました!ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-。

録画していた「ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE- 完全ガイド」を
見たらヒナタの変貌ぶりが気になって映画初日に行っちゃいましたw

梅田と難波どっちにしようかなぁと思ったけど、近い方が良いかとなんばに
したけど、梅田では舞台挨拶の中継があったのねぇ・・・・
ま、そっちだとチケット取れなかっただろうけど(^^;

初めてのTOHOシネマズだったけど、3列目が通路になってて
不思議な感じでしたね(^^;
あと、家族連れや子供が多いのかなぁと思っていたけど、
女の人が意外に多くてビックリでしたね。
ナルトって女の子人気が高かったんだ・・・

内容的には、公開初日とあって書けないけど
性格の変わった里のみんなのシーンは楽しかったですw
特にヒナタとネジが良かったw
そして援軍にもビックリでしたね。

原作者が大きく関わったとあって、ホント良い出来でしたね。
最後のアレはやっぱり原作者の意向なのかな(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-07-28 17:00 | 映画 | Comments(0)
届きました!VISUALIVE『ペルソナ4』DVD。

アニメイトオンラインで予約していた商品が届きました。
送料がかかる通販で予約して失敗したなぁと思っていたけど
発売直前になって特典でポストカードが付く事になったので
すこしお得な気持ちになりましたね。

まだ見てないけど、今時Blu-rayじゃないのは残念過ぎるなぁ・・・

あと、VISUALIVE第二弾も吉木りさちゃんが出ていないのも残念・・
吉木りさちゃんが出ていたら見に行ったのに(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-07-27 23:30 | 舞台 | Comments(0)
買ってきました!「ロッテリア2012サマーキャンペーン×マクロス30周年記念」。

ロッテリアのマクロスキャンペーンのドリンクカップと扇子GETしましたw

モーニングメニュー時間帯以外での販売となっていたので
朝から通常メニューの販売している店に行ってその店で一番にGETしました(^^)
d0053024_11135613.jpg


今回のは、これまでのモノと違って引換券が入っている訳じゃなくて
その場でドリンクを飲まないとイケナイのがちょっと・・
二つのウチ一つは紙パックの野菜ジュースにして持って帰ってきました。

30周年はまだ半年近く残ってるけど、ロッテリアとのコラボはまだ続くのかなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-07-26 10:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)
「あの夏で待ってる」ラッピング列車デザイン公開!

あの夏でもラッピング列車が出るんですねぇ~
ついこないだも「ちはやふる」もラッピング列車が走るとニュースが
あったけど、今はラッピングブームなのかなw

確かに鉄っちゃんじゃなくてもアニメが好きだったら
見たくなるもんね(^^)

環状線とか大阪市営地下鉄ででもやってくれたらなぁ・・・・

あの夏は来年の夏まで運転予定みたいだけど、
おねてぃとかも追加してくれたりしないかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-07-25 18:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)
出演アーティスト追加発表がありました。

8月25日(土):鈴木このみ、三澤紗千香
8月26日(日):μ's from ラブライブ!

鈴木このみ、三澤紗千香あたりは生歌聴いてみたいなぁって
思っていたので良かったですが、μ's from ラブライブ!は・・・
何これって思って調べてみたらアイマスをパクった企画モノなのねw
Kirakira☆メロディ学園みたいな感じなのかなぁ(^^;

ん~奈々ちゃんやJAMが抜けた穴を埋めるべくいろんなアーティストが
来るのは良いんだけど、ユニットが多くてちょっと最近のバラエティ番組みたいに
たくさんタレント入れておけばそれなりに見てくれるんじゃって感じで
質が悪くなってくようなきがして、今年のアニサマが心配になってきました(^^;

シークレットに大物を持ってくるのかも知れないけど、今の出演者では
追加される度に悪い方向へ向かう気がしてならないなぁ・・・・

そろそろ開催一ヶ月前だし追加もこれで打ち止めなのかなぁ・・・
なんか不安が増すアニサマになって来たなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-07-24 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
IDSからメールが届きました。

坂本真綾 Live Tour 2012の開催が決定!!

坂本真綾 Live Tour 2012

11/14(水) オリンパスホール八王子 OPEN 17:30 / START 18:30
11/20(火) 大宮ソニックシティ OPEN 17:30 / START 18:30
11/25(日) 新潟テルサ OPEN 17:00 / START 18:00
12/03(月) 東京ドームシティホール OPEN 17:30 / START 18:30
12/07(金) ベイシア文化ホール(群馬県民会館) OPEN 17:30 / START 18:30
12/13(木) ひめぎんホール サブホール(愛媛県県民文化会館)OPEN 17:30 / START 18:30
12/15(土) 広島アステールプラザ 大ホール OPEN 17:00 / START 18:00
12/16(日) 福岡サンパレスホテル&ホール OPEN 17:00 / START 18:00
12/18(火) 大阪国際会議場 メインホール OPEN 17:30 / START 18:30
12/19(水) 大阪国際会議場 メインホール OPEN 17:30 / START 18:30
12/22(土) 札幌市民ホール OPEN 17:00 / START 18:00
12/24(祝/月) 東京エレクトロンホール宮城(宮城県民会館) OPEN 17:00 / START 18:00
12/27(木) 愛知県芸術劇場 大ホール OPEN 17:30 / START 18:30
12/30(日) 中野サンプラザ OPEN 17:00 / START 18:00
12/31(月) 中野サンプラザ※COUNTDOWN SPECIAL OPEN 21:00 / START 22:00

結構長いツアーになるようで、ラストにはカウントダウンが(^^)
これで年内の予定は決まりましたねw
今月遠征出来なかったのが残念だなぁ(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-07-23 18:45 | 声優 | Comments(0)
買ってきました!週刊少年ジャンプ No.34。

いつもなら立ち読みで済ませるところなのですが、
表紙がNARUTOでいつもと雰囲気が違うヒナタが・・・

どうやら、映画の前日を描いた話が載っているようで
今週は2つNARUTOが載ってました。

その映画前日の話しでヒナタのサービスカットがあったので(#^_^#)
ついそのまま買っちゃいましたw

こんな台詞がヒナタから聞けるなんて・・・・
これも映像化してくれないのかなw
ブルーレイで発売されるときに特典映像で入ってくれたらいいのなぁ

アニサマの頃に見ようかなぁと思っていたけど
今週は映画紹介の奈々ちゃん出演の番組もあるし内容次第では
それよりも前に行くかも知れないなぁ・・・・

なんかこの夏は映画見るの多い気がするなぁww
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-07-23 11:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)