秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

<   2012年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

これは見に行かねばw

吉木りさ、声優初挑戦で花嫁役「すてきな王子様が現れるといいな」 ニュース-ORICON STYLE-

吉木りさちゃんが声優初挑戦したみたいですね。
FAIRY TAILはほっちゃんも出演してたけど、全然見てなかったからなぁ(^^;
映画だけみて大丈夫かなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-06-30 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
今日、重大発表があるとツイッターで言っていたけど
午前中にNewシングルの購入特典などが発表されたので
これの事かぁと思っていたら、夕方になって黒ネコ集会開催の
メールが届きました。

2012年9月22日(土)に1、2部と2回行うそうで、
聴きたい曲を応募して、TOP10形式で歌ってくれるみたいです。

9月かぁ・・・・・
今期はこれまで通り年が明けてからの形に戻ってくれると
思っていたのに・・・そりゃほっちゃんの誕生日に近い方が
盛り上がるとは思うけど・・・

その日は、どうやっても仕事休めない日だから、参加は絶望的だ(T_T)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-06-29 22:30 | 声優 | Comments(0)

残念・・・・

「MUSIC JAPAN(7月9日)の落選メールが届きました(T_T)

これで、2010年3月からの長く続いた毎月遠征の記録も6月で終了が
確定しちゃいましたね・・・・
ホント長いこと遠征していたモノだw
とはいえ、8月にはアニサマがあるからまた新しい遠征記録が
スタートするかも知れませんがww

ここで外れた運がこれからの抽選に運が付いていけばいいけどなぁ・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-06-28 21:45 | 声優 | Comments(0)
魔法少女リリカルなのはViVid。

アニメイトで特製しおりが貰えるというので
2巻行こう買っていなかったので、今回買ってきました(^^;
d0053024_2161965.jpg

すると、今回のキャンペーンとは別にしおりも付いていたので
最新刊まで揃えちゃいました(^^;;

あと、帰りにまたサンクスによったらちゃんとなのはの商品が
置いてあったのでまた買っちゃいました。
でもカフェオレはなのはが少なくて、フェイトばっかりでしたね・・・
なのはのほうが人気なのかなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-06-27 21:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
買ってきました!魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's カフェオレ&バームクーパン。

会社に着いたときから、今日何かあったよなぁと思っていたら
ふと、なのはのタイアップ商品の発売日だったと思い出して、
帰りにサンクスによってみるとまだ残ってました(^^)
d0053024_21344797.jpg

いや~良かった良かった。
なのはのコミックスの売れ行きとか思ったら、こういった商品でも
品切れになるかもと心配しましたが、無事GETですw

あと、舞台挨拶情報も出てきましたね~
前回は、何とか参加出来たけど、今回は翌日奈々ちゃんのライブだし
当日の晩は、真綾ちゃんの朗読劇だし・・・・これを諦めて
夜行バスで往復ってのがかなり厳しいから無理しないでおこうかな(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-06-26 21:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)
一般発売も完売状態でこんな時間に追加発表とは・・・

8月25日(土):ALTIMA

でも、この追加は微妙だなぁ(^^;
去年のような事は無いだろうけど・・・・

もうあっとおどろくようなアーティストは来ないのかなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-06-25 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
行ってきました!輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ-。
d0053024_21394551.jpg

ブルク7で輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ-を
2週間だけ上映するというので早速行ってきました!

ブルクもネットで座席指定出来るようになってて便利になったモノですw
最終のレイトショーで見てきたのですが、シアター6でブルクでも
大きい方になる劇場に20名も居ない感じでした(^^;

まあOVA用のモノをむりやり上映してるからか
音がちょこっと悪かった印象でしたね。
内容的には、二期へ明確に繋がるところはなかったけど
次はどんな話しをもってストーリーを作るのかは気になりましたね。

上映前の予告では、なのはも流れてました。
でも、チラシとかは置いてなかったなぁ・・・
まだヴォルケンリッターのチケットが残っていたのは意外でしたね。
なのははここで見られたら良いなぁって思いましたw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-06-24 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
VISUALIVE『ペルソナ4』第二弾、
VISUALIVE『ペルソナ4』the EVOLUTIONの公演が
決まったんですね。

第一弾のチケットを購入した人向けにe+から案内が来たので
初めて知りました。

でも、キャスト欄に吉木りさちゃんの名前が無いのでどうやら雪子役は
違う方が演じるみたいですね・・・・
佃井皆美ちゃんのアクションがかなり良かったのでこれを見るだけでも
十分な気がしますが、どうしようかなぁ・・・・
10月は、ゆかりんのライブがあるし、シンフォギアにも行けるかもしれない事を
思うとマクロスミュージカルも諦めたし、ここはこの二つに集中しておいた方が
良さそうな気がするなぁ(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-06-23 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)

残念だなぁ・・・

任天堂、画面が大きくなった「ニンテンドー3DS LL」を発表。画面が1.9倍の大型化を達成しながらもバッテリー持続時間が長時間化 - GAME Watch

まさか、なんのリークも無くこんな発表が出てくるなんてビックリでしたね。
大きな画面での3Dは価格的に難しいと思っていたけど、
こんなにも早く出てくるなんて・・・・・
でも、カラーリングが残念過ぎる・・・・ホワイト、シルバー×ブラック、レッド×ブラックと
新機種ながらバリエーションを増やしてきてはいるけど、2色を合わせてくるのは
いかがなモノかと・・・(^^;;
しかも、旧機種のLL同様にどうも高年齢をターゲットにしているかのようで
色合いが残念過ぎる・・・・レッドといいつつ暗い感じのレッドだし・・・

上画面が黒の統一色じゃななくなったのは良いけど・・・
あと、スピーカーもLiteからLLに変えたときは格段に良くなったので
今回も良くなってるとは思うけど、さっき書いたカラーリングがあまりに
おじいちゃん、おばあちゃん仕様だから残念過ぎるなぁ・・・・

おまけに、発売の翌週にはドラクエ同梱のWiiも出るから
今回はロンチには手が出せないなぁ(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-06-22 23:55 | GAME | Comments(0)
追加アーティストが発表されましたね。

8月25日(土):南里侑香
8月26日(日):石川智晶

声優色の強い26日に侑香ちゃんじゃなくて
あえて石川智晶さんをいれてきましたかw

25日のopはMay'nちゃんとゆかりんって組み合わせを
見たいところだけど、侑香ちゃんがくるとなると
May'nちゃんと侑香ちゃんってのもみたいなぁ(^^)

チケット一般発売が迫ってきたけど、
そろそろ追加アーティストも打ち止めなのかなぁ。
最後はこんな人も来るの?って大きなアーティストを出してきて欲しいなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-06-21 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)