秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

<   2012年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

6月9日/16日放送分のMUSIC FAIRに
奈々ちゃんが再登場するようですね。

注目はやっぱり

>水樹奈々さん
>×渡辺麻友さん
>×Cherry Boys
>「DISCOTHEQUE」

今になってちゅるぱやがTVでみられるとはw
もう4年前の曲だしあの時の歌番組でしか
見られないかと思っていたので
今頃ちゅるぱやをTVでみられるなんてw

一般の方がどう反応するのか楽しみなところですw
とはいえ、ライブバージョンじゃなきゃ大丈夫か(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-05-31 21:30 | 声優 | Comments(0)
昨日、メールで朗読劇「私の頭の中の消しゴム」in Osakaの
開催案内のメールが来ました!

朗読劇「私の頭の中の消しゴム」in Osaka
【出演】 別所哲也 / 坂本真綾
【会場】 シアター・ドラマシティ(大阪)
【日程】2012年7月14日(土)開場18:00 開演18:30
    2012年7月15日(日)開場11:30 開演12:00

と、出演は前回と同じですね。
名古屋公演に落選して残念だなぁと思っていたので
また見られるのは嬉しいのですが、急すぎるなぁ(^^;
ちょっとこのところ、夏から秋にかけてのイベント先行申し込みが多すぎる(^^;

アニサマ、奈々ちゃんの夏ツアーに始まり、
May'n、マクロスミュージカル、足ながおじさん、今回の私の頭の中の消しゴムと
もう手が出せないよ(T_T)
あと、一ヶ月後だったら全部申し込めるのになぁ・・・・

ま、今回は奈々ちゃんのツアーと重なるから土曜日しか行けないんだけど
先行逃して一般でGET出来るかなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-05-30 20:50 | 声優 | Comments(0)
買ってきました!週刊アスキー6/12号。

奈々ちゃんが表紙と言うことで買って来ました。
紹介コメントをみると、劇場版BLOOD-Cの宣伝で
表紙になったようですね。

今回、表紙を飾って事は、週アスの増刊号でも
表紙飾ったりするのかなぁ(^^)

今度は、「なんでも使用レポート」のコーナーで
数週連載してくれないかなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-05-29 23:50 | 声優 | Comments(0)
a-nation musicweek Charge Go! ウイダーinゼリーに
まめぐちゃんの追加発表がありました。

なんと、こっちに出演とは・・・
アニサマに来てくれたらと期待していたのになぁ・・・

May'nちゃんも一緒だし、二人の曲は確実にあるだろうしなぁ・・・

アニサマもこっちに負けないくらいの追加発表に期待したいなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-05-28 23:55 | 声優 | Comments(0)
昨日のアニスパで追加アーティストが発表されましたね。

8月26日(日):後ろから這いより隊G、堀江由衣

ん~今年もやまなこ復活はありませんでしたか・・・

奈々ちゃんが抜けた穴は塞がりそうに無いですか(^^;

これでも出演アーティスト・ユニット的にはまだ日曜日が
少ないので、今後の強化に期待したいところです。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-05-27 23:45 | マンガ・アニメ | Comments(0)
買ってきました!魔法戦記リリカルなのはForce true colored 2巻。
d0053024_2074872.jpg

ゲーマーズで購入特典として描き下ろしブックカバーが付くというので
梅田店に行ったのですが、すでにViVid FULL COLORS 2巻は売り切れでした(^^;

コミックの特典って結構残ってるイメージでしたがここまで凄いとは・・・
新宿店では、開店前に売り切れ状態だったそうだし
まだまだなのは人気は凄いですねぇ・・・

Force true colored 2巻も20冊くらいしか残っていないところでしたが
なんとかGET出来ました(^^)

今後はなのはコミックも予約しておかないとダメなのかな・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-05-26 20:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
買ってきました!ロッテリア マクロス第三弾『「マクロス」30周年記念オリジナルマウスパッドメモ』。
d0053024_1949069.jpg

第二弾のデスクマットセットはすっかり買うのを忘れていて、
先週行ったけどいろいろと廻ったけど
何処にも置いて無かったです(T_T)

今回はそういったことがないようにすぐに買いに行ってきましたが、
まだ買いに来た人が居なかったのか、レジ前とか何処にも
宣伝POPも無いし店員さんに聞いたときもよく知らないらしく、
店長を呼んで出してきて貰ってましたw

記念コラボはまだ続くのかなぁ
30周年という割には、第一弾にミンメイが出て以来
その他はシェリルとランカばかりだし
そろそろ他のキャラ出して来ても良いのになぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-05-25 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)

アニスパ先行実施!

ツイッターでアニスパ先行を行うとつぶやかれましたね。

5月26日(土)21:00~放送の文化放送「アニスパ!」で
文化放送リスナー先行予約が決定!
しかもアーティスト追加発表も行うそうなので、楽しみですね(^^)
どっちに誰が入ってくるんだろ。
わっしーかmilkringsが来て欲しいところ何だけどなぁ

久々、ラジメニア聴きながらアニスパも聴かないとw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-05-24 18:40 | マンガ・アニメ | Comments(0)
水樹奈々が夏らしい衣装で「MacPeople」7月号の表紙に登場 :おた☆スケ

週刊アスキーとMacPeopleの表紙を飾るそうでw
この前、妹のMIKAがアスキーで紹介されていたばかりなのにww
また載ってるの?って思う人も居たりして(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-05-24 18:00 | 声優 | Comments(0)
まさか高見沢さんがあの作品を...!

もう収録終わったんだ(^^)
14年ぶりの再会かぁ・・・学生時代どんな感じで
話しをしていたのか垣間見えたらいいなぁw

しかしタイトルの「まさか高見沢さんがあの作品を」って
何なんだろw

リアルタイムで見られないのが残念だなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-05-23 18:30 | 声優 | Comments(0)