秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

<   2012年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

戦姫絶唱シンフォギア 公式サイト ―シンフォギアライブ2012 開催決定―

2012年8月29日発売予定の『戦姫絶唱シンフォギア』初回限定版
購入者対象でチケット先行抽選販売を予定しているそうなので
これは、これだけでも予約入れておかないとねw

3話くらいから見るの止まっちゃってるから、それまでに見ておかないとw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-03-31 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
MACROSS THE MUSICALTURE

マクロスのミュージカルの公式HPが開設されましたね。
まだ基本的な情報しか発表されてないけど、誰が出てくるのか、
どんな内容になるのか楽しみなところです。

やっぱり初代に絡めた内容になるのかなぁ・・・
それか、まだ描かれてないマクロス船団の話なのかなぁ

ゆかりんが出てたジェネレーションとかにもスポット当ててほしいかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-03-30 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
SEGA | シャイニング・ワールド <「シャイニング」シリーズ ポータルサイト>

シャイニングシリーズって何気に出演者が豪華なので
こういったイベントはやっぱり競争率高くなるのは必至だもんなぁ・・・

ここで、運を使ってアニサマ落選ってこともあるだろうし、
悩みどころだ(^^;

でも、やっぱり行きたいなぁw

ゆかりんも追加とかなるのかなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-03-29 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
ニュースリリース 『ポテリッチ こだわりののり塩』 | カルビー株式会社

4月発売のコンビニ限定ポテリッチで、
「水樹奈々LIVEのポテリッチスペシャルシートが抽選で当たるキャンペーン」があるそうで(^^)

いろんなところのLIVE会場だったら、チケット申し込まなかったところにも
行ける可能性が出来て嬉しいんだけどなぁ・・・・
噂通りの最終日なんだろうなぁ・・・

スペシャルシートだけじゃなくて、他の奈々ちゃんグッズとか出来たらいいのになぁ
前に、セブンイレブンで貰った開封した袋をとめるクリップを配っていたみたいに
奈々ちゃん仕様でなにかグッズがあった頑張って食べるのにww
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-03-28 23:55 | 声優 | Comments(0)
年明けから始まったアニメで放送開始からほぼリアルタイムで見続けている
アニメでは、プリキュアとこのあの夏で待ってるだけなのですが、
もう終わっちゃいましたね・・・・
シンフォギアはちょっと溜まってます・・・・

おねてぃやおねついと同じ長野県が舞台だし
異星人の痕跡なんて探しに行くので
何かしら関わりがあるのかと期待していたら
こう持ってきますかぁw
お姉ちゃんを使うところが何とも意味深なw

今回の作品は、戸松っちゃんがかなりよかったなぁ
最初誰なのか解らなかったし(^^;
あとは、石原夏織ちゃんがあまりに水橋かおりに似ていたのがビックリでしたね。

それと莓と檸檬の関わりも何かあるのかと期待していたんだけど・・・

またセルBlu-rayとかには後日談の13話が収録されるのかなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-03-27 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
「Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞-」最速先行予約が
各アニメロサイトで開始されましたね。
ドコモ携帯とスマートフォンがあるので、2倍の申し込みが出来ますが
iPhoneにも対応してくれていたらもう一口申し込めるのに・・・・・(^^;

とはいえ、申し込み結果が奈々ちゃんの先行と同じ月に出るので
来月だけでかなりの出費が予想されるなぁ・・・
でも、アニサマはこれまでの経験上、最速先行で手に入らないと
良席なんて当たらないし・・・・その上、どんどん当たらなくなるからなぁ・・・

これは4月の遠征なんて行ってられない感じだ(^^;
東京公演じゃなくて、大阪にしておけば良かった・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-03-26 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
最終日ですが、『NANA MIZUKI LIVE UNION 2012』ファンクラブ先行
優先予約完了しました。

いや~今日の18:00までだったんですね・・・
てっきり23:00までと思っていたので危ないところでした(^^;;

ツアー前半に大阪、後半に名古屋となっていたので
新しい地域への遠征は断念(^^;
大阪と名古屋が同じ月だったら、名古屋を断念して
新しい地域へと行けたんだけどなぁ・・・
後半で行けそうなのが名古屋しかないから仕方ないか。

要望通り全部当選でも結構厳しい代金が要求されるけど
大丈夫かなww
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-03-26 12:20 | 声優 | Comments(0)
行ってきました!堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~ in 神戸国際会館こくさいホール。

会場が三ノ宮だったので、JRだし途中で乗り直したら得みたいな
何かお得な乗り方無いかなぁと思って探してみたら
「昼得きっぷ」なるものがあるそうで(^^)
駅前の金券ショップに行くと、290円で売っていたので
こちらで会場へ向かうことに。
同系列ショップのネット販売では250円だったので
ちょっと損した気分もするけど、JRで正規の値段で
乗ったら390円だし阪急使うと310円だったので、
20円得と思って諦めることにw
平日なら10-17時って縛りがあるみたいだけど、
休日は終日使えるとあって40円お得で向かえて
ラッキーと思いましょうw

会場に30分前くらいに着きました。
するとすぐに入場列を作って時間通りに開場されました。
神戸国際会館こくさいホールの特長の長いエスカレーターを上がって
行くとCDなどの物販は開場ロビーに設けられてましたね。
今回の特典は、2,000円以上でポスターでした。
ん~生写真なら買ったんだけどなぁ・・・
ポスターは貰っても貼れないし(^^;

開演前時間あるしと、廊下のソファーに座っていたら中から
ほっちゃんの声が・・・
なにやらほっちゃんがコールの練習をするテープが流れてて
公式のコールレクチャーが行われ始めましたw
これはめっちゃ珍しいなぁww
とはいえ、よく有志が募って配ってる口上みたいなのじゃなくて
ごくごく簡単なものでしたね。

定刻となりライブスタート。
いつものようにあの映像から始まりましたw

内容は、ほっちゃんとの約束で来月の追加公演まで秘密と言うことでw

でもちょこっとだけ、メタリックな銀色の衣装の時、髪もショートカットになってて
バニラソルトなどの楽曲もテクノ系が並んでかなり合ってましたねw

あと、ミス・モノクロームすげぇww

来月の追加公演はチケット押さえてないけど、かなり行きたくなりましたねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-03-25 23:55 | 声優 | Comments(0)

スカート?

テーマは田村ゆかり考案の「INFINITY∞」。『アニサマ2012』が8月25日・26日開催決定 - ニュース|こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト

昨日の発表会の記事が各社で紹介されてますが、
ここの分が写真も大きくて良かったかなぁ

May'nちゃんがスカートっての珍しいなぁって気もしたけど
中はいつものパンツのような気も・・・・
これまで何度かライブ見てきたけど、衣装チェンジしても
スカート姿って無い気がするなぁ
普段でもはいたりしてないんだろうか・・・・
ゆかりんのジーンズ姿並にレアなのかなぁw

今回は会場には女性出演者ばかりだったし
出演者もGRANRODEOしか今のところ発表されてないけど
男性出演者はどれだけ増えるんだろ・・・・
ボクの希望としては、来週アルバムが出る酒井ミキオさんとか
生歌聴いてみたいんだけどなぁ・・・・
あと、DUSTZもまた聴きたいかなぁ
99RadioServiceも聴きたいなぁ(^^)

milkringsは今年も無いのかなぁ(^^;
生歌聴く機会が全くないのに・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-03-24 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
見ました!Animelo Summer Live 2012 記者発表会。

今年も夜勤なのに生で見てましたw

「Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞-」
2012/8/25(土) 26(日)、さいたまスーパーアリーナ

8/25(土):AKINO with bless 4/川田まみ/田村ゆかり/May'n
8/26(日):喜多村英梨/栗林みな実/GRANRODEO/茅原実里

今年は、上海公演の方へJAMと奈々ちゃんが出演するそうで
本編には欠席とのことで・・・・一昨年のkotokoを思うとツアー中でも
奈々ちゃんの体力なら全然問題ないように思えるのに・・・
やっぱりこれはシークレットで出演って事なのかなぁ(^^)

今年の1日目OPコラボは、ゆかりんとMay'nちゃんで決まりかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-03-23 13:49 | Comments(0)