秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

<   2011年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ついにほっちゃんがブログを開設しましたねぇ~
スタチャでもやってたけど、あれってかなり見にくかったので(^^;
アメブロのほうがまだ見やすいのでOKかなぁ~

とはいえ、アメブロは記事が一つずつしか表示しないから
ボク的には見にくいんだけどなぁ(^^;
アメブロ会員になったらまとめてみられたりするんだろうか?
それだったら、アメブロに第三支部作ろうかなw

でも、ほっちゃんがちゃんとブログ更新していけるんだろうか(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-10-31 23:55 | 声優 | Comments(0)
【番組】(アニスパ!)12月3日 放送400回記念公開生放送開催のご案内 | A&G番組情報 | 超!A&G 文化放送

スパラジの頃から聞いてて、あんまりイベントが無かったし
あったときには、夜行バスを利用できるとは思ってなかったから
行けなかったし・・ついに今、この時期にイベントやってくれるなんて(^^)

と思ったけど・・・・仕事で行けない(T_T)

奈々ちゃんの東京ドームにはなんとか行くつもりでいるけど
前日にこんなイベントやってくれるなんて・・・

終了が23:00ってことは放送終了後もなにかしらのことを
やってくれるって事ですよねぇ・・・
milkringsとして歌ってくれるかも知れないのに・・・残念だ
次の機会なんてないかもしれないのにぃ~~(T_T)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-10-30 23:55 | 声優 | Comments(0)

お母さん役なんだぁ

Amazon.co.jp: 映画「マジック・ツリーハウス」オリジナルサウンドトラック: 千住明(音楽): 音楽

劇場予告でちょこっと気にはなったけど、
主役の二人が芸能人だからちょっとなぁ・・・・って思ってましたが
奈々ちゃんがお母さん役となると見に行かないとダメですねw

大阪だと大阪ステーションシティシネマとなんばパークスですかぁ
大阪ステーションシティシネマはまだ行ったこと無いから
こっちで見てみたいかなぁw

でも、試写会があるならそっちでもいいかなぁ
今後のラジオやラジオをチェックししておかないとねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-10-29 23:30 | 映画 | Comments(0)
アニソン紅白の内容を一新 - 芸能ニュース : nikkansports.com

確かに、去年のは慌ただしい感じがしたので
もうちょっと歌をしっかりと聴けるようにして欲しいなぁと思いましたね。

>今年は10年、11年にヒットしたアニソンを歌ったアーティストが
>紅白それぞれ10組前後出場し、対抗戦を行う。

ってあるけど、集められるんだろうか(^^;;

本家紅白が外れて、見てみたいアーティストが居たらいってみようかなぁ
座席数も1802席とあるので、こちらも集まれば結構良いイベントに
なりそうな気がしますね。
震災で無くなった、千葉のイベントみたいな感じで良い出演者を集めて
欲しいですね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-10-28 18:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)
見ました!第8回東京国際ミュージックマーケット(TIMM)

去年同様、USTREAMで同時同時配信されるということで見てましたw
とはいえ、すっかり忘れてて(^^;
見始めたのが18:30頃でバニラビーンズが歌っているところでした。
事前の構成表からすると、侑香ちゃんまでもう少しな感じだったのですが、
順番が変わっていたらしく、侑香ちゃんの出番は後ろの方で助かりましたw

玉置成実の時には、Get Wild(カバーしてるの知らなかったw)や
Believeを歌ってくれたけど、Believeの時に途中で音楽が止まるというハプニングがw
かなり盛り上がっていたところで止まったので、トーンダウンするかなぁと思ったけど
歌い直しても盛り上がってましたね。舞台後ろのメインモニターでは種ガンダムの映像が
流れてたりしていていい演出でしたw

kanon×kanonも出てて「恋の道程」では、アーティストが舞台上でオタ芸を披露したり
してましたね(^^;

そして、ももいろクローバーZの時は凄かったですね。
一気にアクセス数も2,000を超えちゃってましたw
アニサマの時も思ったけどあの運動量は凄いなぁ・・・・

そして、ももクロの出演が終わったとたん、アクセス数も1,200まで下がってましたw

途中から見始めたので、侑香ちゃんが出てくるか心配でしたが
やっと出てきてくれて、「輝跡 -kiseki-」を歌ってくれましたね。
2hLIVEで習得した「回り出した~♪」にあわせて手を回すのが浸透してましたね(^^)

今回のTIMMと先週のKalafinaと侑香ちゃんのCD購入者イベントも当選していたけど
旅費を捻出できなくて(^^;
行けなかったけど、TIMMだけでも見られたので助かりましたw

TIMMはアニメ関連じゃない方も出たりしていたので
また去年みたいにアニメ関連だけに戻してくれたら良いんだけどなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-10-27 23:20 | マンガ・アニメ | Comments(0)
買ってきました!朝日新聞 10/26 朝刊。

IDSからのメールで
NEWシングル「おかえりなさい」発売日(10/26)限定企画があるというので
朝日新聞朝刊を買ってきました。

1面広告で作曲ユーミン、作詞坂本真綾と歌詞が下半分に載せてあるほどの
力の入れようでした(^^)

ユーミンの名前がでかでかと載っている分、
真綾ちゃんを知らないボクと同じ年代の人も、
「おっ」って興味を持つかも知れませんねぇ(^^)

今の若い人にとってはユーミンは昔の人って思われるかも知れないけど
やっぱり、僕らの世代には絶大な知名度があるので
今回のCDの売れ行きが楽しみかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-10-26 21:00 | 声優 | Comments(0)
ラジオ関西からのお知らせ | ラジオ関西

やっと、ラジオ関西の大阪府対応が決まったようですね。
先月のリリースでは10/12から本配信とあったのに、何も変わっていなかったので
結局、兵庫県のみの配信で終わりかと思っていたので
このニュースは嬉しいですね(^^)
これで、やっとクリアな音でラジメニアやてんたまを聞けます。

あとは、radikoを普通のラジオのタイマー録音みたいに
タイマー機能が追加されたらありがたいんだけど・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-10-26 20:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)
買って来ました!カルビーポテリッチ 水樹奈々 オリジナルクリアファイル 第二弾。
d0053024_11542998.jpg

今回はローソンで行うということで早速買ってきました!
前回みたいにすぐに無くなるかも心配していましたが、
ウチの近所は潤沢にありましたね。
逆にポテリッチが1種しか無い店があったりとキャンペーンをするには
少ない感じがしましたね。

今回は、4種と前回よりも増えていて
メガネ奈々ちゃんも健在で良かったです。
クリアファイルになってないポテリッチ裏写真の絵柄も
今回はちゃんとクリアファイルになってましたね。

今回も好評だったら、ローソンならけいおんやエヴァみたいな
コラボキャンペーンにまで発展したりしないのかな(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-10-25 11:30 | 声優 | Comments(0)
届きました!nana's magazine vol.34。

表紙は、中の記事を読むと、FCイベントに着たモノみたいで
首輪から胸元へ延びるベルト(?)がなかなかセクシーでしたw
と、表紙をめくると、緑の水玉ショートパンツでおしりをぷりっとしてるshotで
表紙以上に(#^_^#)でしたw

今回はこの夏の怒濤のイベントの模様が紹介されてました。
アニサマ、FCイベント、LIVE JOURNEY全セットリスト、
MJや高校生クイズの撮影風景もあってと豪華な内容でした。

通販では、欲しかった会報ファイルもちゃんとあったので助かりましたね。
ソファーに座る奈々ちゃんがなんとも(#^_^#)

次に、奈々ちゃんに会えるのが東京ドームかなぁ・・・
今度こそ近くで見られる場所だったらいいのになぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-10-24 23:55 | 声優 | Comments(0)
探偵オペラ ミルキィホームズ公式サイト|最新情報: 2011年10月22日/『ミルキィホームズライブ in 武道館』が2012年5月20日(日)に開催決定!

なんとも、ブドーカンでライブが行えるほどの人気があるとは
思っていなかったのでめっちゃびっくりですw

これはあの4人だけを差しているライブなのか、
アニメ、ゲーム全体をさしているのか、
ちょこっと疑問なのですが(^^;

もし、4人以外もってことになるとゆかりんにも望みはあるのかなぁw
そうなると先行チケットがあるなら申し込んでおかないとイケナイけど・・・・

どうなんだろ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-10-23 19:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)