秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

<   2011年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

今週末は関西が熱いw

ついに奈々ちゃんのNewシングルが今週発売ですが、
TBS「カミスン!・ComingSoon!!」やニコニコ生放送など
プロモーションが激しいですw

でも、次の日曜日に高校生クイズの関西大会があるので
関西が熱くなってきます(^^)

関西テレビ 「ミュージャック」とラジメニアとこれは嬉しいです(^-^)
「ミュージャック」はローカル番組らしいつくりなので
前から出てくれないかなぁと思っていたのでw

そして、ラジメニアにも出演してくれるとはww
大阪公演でラジメニアスタッフ全員で見に行っていたのは
この理由だったのかな?

次に出て欲しいのは、やっぱりMBS「ちちんぷいぷい」かなぁ(^^)
あとは、あーや出てたみたいに夕方の番組にも出てくれたらいいんだけど
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-07-31 19:00 | 声優 | Comments(0)
な、なんと!ライブ東京5日間公演決定って(^^)

これは凄すぎるw
真綾ちゃんも「声優初」にチャレンジなのかw


【開催日程】
 2011年12月13日(火)・14日(水)・16日(金)・17日(土)・18日(日)

※今回のライブは大ホールの開催ではなく、
 どのお席からもリアルにステージをお楽しみ 頂ける規模の会場を予定しております。
 詳細は、追ってご案内いたします。

ってことで、FCイベントを行っているくらいの会場なのかも。
でも間一日空いているのは会場が違ったりするからなんだろうか(^^;

ん~でも、遠征組としては全部参加って訳にはいかないしw
最後だけでも行けたらいいなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-07-30 18:45 | 声優 | Comments(0)
参加声優さんのFCからの先行申し込みが始まったので
さっそく申し込みました(^^)<CLAMP FESTIVAL 2011 TOKYO

しかし、特にFCの会員情報を入力することなく
申し込みサイト側のIDを入力するだけで申し込めたけど
これってFCによって何枚当選とかはなさそうだなぁ・・・・(^^;

申し込みサイトに異なるメールアドレスでもう一つ新しいID取った方が
良かった感じがする(^^;;

ん~とはいえ、複数当選されても困るし・・・とはいえ、たくさん申し込んでも
ひとつとしか認識されないと、当たらない可能性があるし・・・
難しいなぁ(^^;;

ま、何にせよ。まだ公式HPで先行申し込みがまだ控えているようなので
一般前にまだチャンスはあるみたいだから、今回の結果がどうであれ
がんばってみるしかないかなぁ(^^;;

当初のアニサマみたいに全然当選出来ないって事にはならないで欲しいなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-07-29 23:50 | マンガ・アニメ | Comments(0)

あーや・・・・(^^;

Bubkaに掲載されるニャンニャン流出写真が一気に駆け巡ってますねぇ(^^;

嵐が丘の大阪公演が始まったばかりだというのにこのスキャンダルw
明日はトークショーがあったりするのに・・・
ん~チケットゲット出来ていたらなぁ(^^;
千秋楽にも特別なカーテンコールが予定されているそうだけど
何事も起こらなきゃ良いけど・・・

そりゃ付き合っている人はいるだろうけど
サイキックでも言っていた様に芸能人は情事の映像は残しちゃダメだよねぇ(^^;
盛り上がっているときは、そんなこと考えないだろうけど別れちゃったりとか
したあとはどうなるか分からないもんねぇ・・・・

そう思うと、ほっちゃんや奈々ちゃんは全然出てこないところをみると
凄いですねぇw
よっぽど長いこと付き合っているのか、相手もよっぽど地位のある人とかで
商品価値のある今はまだ出さないで居るだけなのかなw
こういったことを絶対にしないような綺麗な別れ方なのか
しない人選ぶ目があったのかなぁww

声優さんのスキャンダルって最近無いし、そろそろまたAVやってましたみたいなの
出てこないかなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-07-28 20:50 | 声優 | Comments(0)
CLAMP FESTIVAL 2011 TOKYOの先行に失敗したけど
りえりえやまめぐのFCから先行申し込みの案内が(^^)

これで一般よりもGET率が上がるかもw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-07-27 22:50 | マンガ・アニメ | Comments(0)
うう、すっかり申し込むの忘れてました・・・・・(T_T)<CLAMP FESTIVAL 2011 TOKYO

何のために携帯サイト登録していたのやら・・・
iCarlyもSTB側の予約が入って無くて
録画失敗してるし・・・
たまアリで奈々度がアップしているはずなのに
この失態・・・・

一般前に先行あるのかなぁ・・・・
ぴあだったら良いんだけど・・・・(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-07-26 19:50 | マンガ・アニメ | Comments(0)
買ってきました!FLASH 2011/8.9 No.1154。

久々、奈々ちゃんの記事が載るというので買ってきました!
夏らしいエロイshotは無かったけどw
2ページ目のあごに手を置く感じは良いなぁ(^^)
3ページ目のチラリズムが今回がんばったところなのかなw

7/31にはお台場での高校生クイズ関東大会かぁ・・・
去年あーやが出たお台場TVのイベントには
高校生クイズの応援ソングを担当しているから
やっぱり出れないかぁw

次のページには、吉木りさちゃんのグラビアがw
制服の上だけ来てるshotがなんとも(#^_^#)

また、アニメの主題歌歌ったりしないのかなぁ
奈々ちゃんとのしゃべりもこの前のラジオじゃ少なかったから
同じ演歌を目指していた二人のトークもっと聴いてみたいなぁ

アニサマに来てくれたらと思っていたのに・・・・
こうなるとアニうた KITAKYUSHU 2011が
何とも貴重なイベントだったんだなぁ・・・・
来年はちょっと行ってみたいかも(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-07-26 19:30 | 声優 | Comments(0)
行ってきました!NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 in さいたまスーパーアリーナ その3

当日撮った写真をUPしていきます。

d0053024_22314927.jpg

前日入りして、さいたま新都心駅を出て催し物コーナーのところに
奈々ちゃんのポスターがあったのでパシリw

d0053024_2232891.jpg

物販を終えるといつものSLがあったのでパシリw

d0053024_22333272.jpg

d0053024_22334536.jpg

d0053024_22335662.jpg

d0053024_22341069.jpg

d0053024_22342276.jpg

d0053024_22344077.jpg

d0053024_22345143.jpg

丁度、ガレージに列んでいるときに奈々ちゃんトレーラーが入ってきました。
運行中に見ることは出来ないだろうなぁと思っていたのでラッキーでしたね。

d0053024_22354782.jpg

物販が終わったので、たまアリ近くにあるローソンの前を通ると駅前にあった
ポスターがたくさん貼っていたのでパシリw

そして、物販列を改めて見るとホントすごいことになってましたねぇw
d0053024_22363241.jpg

歩道橋(?)の上はぎっしりでした。
d0053024_22364458.jpg

物販のあるガレージ。
d0053024_22365660.jpg

中庭の一段下がった広場にもぎっしり・・・・
d0053024_2237772.jpg

さらにその奥の椅子があるところにまで・・・
d0053024_22371975.jpg

一端ホテルへ戻る前にみたけど、全然変わってなかったw

d0053024_22423082.jpg

今回の戦利品。あと1枚だったのになぁ・・・・・

d0053024_2243389.jpg

入場前にたまアリ前に行くとこんなものありました。

d0053024_22434864.jpg

帰るときに、ガレージ見たら綺麗になくなってましたね(^^;

以前のような、たまアリ側での物販よりはこっちの方が
列びやすくて良かったと思いますが、
日焼けがめっちゃ心配なので夏は以前のようにけやきひろばの方がいいかもw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-07-25 22:30 | 声優 | Comments(0)
行ってきました!NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 in さいたまスーパーアリーナ その2

物販後はホテルで涼んでから、15:30前には会場へ向かったのですが
入場する直前でペンライトを持ってないことに気がついて・・・・
取りに戻ったりしたのであんまりゆったりな感じでは無かったですね(^^;
それでも、開演予定の10分前には着いて助かりましたw

今回の座席はアリーナA6だったので、きっとレール側の端のブロックかなぁと
思っていたらかなり変わった座席設定で・・・・
会場もGRACEの時みたいに横向きのこうせいになっててて
Aブロックも最前がA1からA5までで2列目がA6からとなってて
A5がレールに一番近いブロックでアリーナでも一番遠い方の端がA6という・・・(T_T)
Bブロックがレール内部って感じでした・・・

16:20頃にライブスタート。

セットリスト

01.SCARLET KNIGHT
02.ETERNAL BLAZE
03.十字架のスプレッド
04.still in the groove
05.HIGH-STEPPER
06.Polaris
07.Young Alive!
08.DISCOTHEQUE
09.STORIES( Acoustic Version )
10.アルビレオ( Acoustic Version )
11.suddenly~巡りあえて~
12.New Sansation
13.Love's Wonderland
14.Level Hi!
15.囚われのBabel
16.残光のガイア
17.純潔パラドックス
18.Bring it on!
19.ミュステリオン
20.UNBREAKABLE
21.Pray
アンコール
22.ミラクル☆フライト
23.POWER GATE
24.POP MASTER

25.POP MASTER( BGMからみんなで )

04.still in the groove
06.Polaris
11.suddenly~巡りあえて~
12.New Sansation

あたりが大阪と違って、アンコール前までで1曲増えてましたね。
衣装はこれまであんまり見えなかったから触れてなかったけどw
大きな正面ディスプレイがよく見えたので今回はよく分かりましたね(^^)
チームヨーダの紹介後に衣装チェンジしてきた時の
赤い車掌っぽい衣装がやっぱり良かったですね~
ヘソ出しルックながら髪もボク好みのショートだし(#^_^#)
この画像の待ち受け画面があったらなぁw

その後もMCでは、またもや「回ってコール」が・・・
さすがにたまアリの動員数には敵わないとあって
すんなりとケニーとりゅうたんを道連れにおかわりまでしてくれましたねw

アンコールのMC震えながら発表し始めるから、もしかして結婚報告?って
思ったけどw
12/3・4の2daysで東京ドーム公演が決定とのこと(^^)
これは凄い、凄すぎる!!
聴いてるこっちもうるうるしちゃいましたよ~~~~
いつか、そろそろ、とか思ってはいたけど、いざ決まってみると
ホントにここまで来たんだぁ~とこっちも感動です(^^)
女性アーティストでは8番目になるそうですが、7番目だったら
もっと凄いことになっていただろうなぁw

とはいえ、このままの勤務態勢だとちょっと行けないかもしれないのが残念だ・・・
メンテとか入らなきゃ休めそうだけど・・・どうだろうなぁ・・・・
年末に大それた事とかやらないとは思うけど・・・

こうなると9月のFCイベントに行けないのがホント残念だ~
東京ドームが決まったときの話とか
みっしーを交えて生で聴けるかもしれないのになぁ
追加申し込みとかホントやって欲しい・・・・・

しかし、今年の勢いも凄いなぁ~もうこれは3年連続の紅白出場も
夢じゃなかったりしてって気がしてきましたねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-07-24 23:00 | 声優 | Comments(0)
行ってきました!NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 in さいたまスーパーアリーナ その1

今回は、前日入りで望みましたw
昼間の高速バスが3,400円とめっちゃ安かったので(^^;
とはいえ、一泊分のホテル代を考えるとこのバス代が余分な気もしましたが
夜行バスで新宿に6:00に着いても急いでも7:00くらいにしか
たまアリに到着しないので前日入りを選択しましたね(^^;

その甲斐はちょこっとしかなくてw
ちょっとホテル出るのが遅れて、4:50くらいに駅前に着いたのですが
すでに物販列が作られていて駅前のアーケードまで列が延びてました・・・
その後、駐車場へ向かう歩道橋(?)の上に整理されて、だいたい1,000人くらいが
ボクよりも前に列んでましたね・・・
せっかく、会場近くに泊まっていたのに(^^;;
丁度、日の当たる場所だったので日焼けが心配でしたね。
(もちろん、日焼け止めはすぐに塗ったので大丈夫だと思いますが・・・)

プリキュアをワンセグで見終わる頃に、スタッフが列を動かし始めて
予定よりも30分早く物販が開始されて、レジも増えていたので
11:00くらいにはボクも物販を終了できましたw

物販ブースの横にはいつもの奈々SLがあるだけでなく
来月より運行されるアドトレーラー「純潔パラドックス」号も
停まってました(^^)

今日の戦利品もちょこっとだけだったのでNANACAも3枚のみで
NANACAコンプは出来ませんでしたね。。。残り1枚だったのに(T_T)
メリーゴーランドのスカーフ被った奈々ちゃんだけがGET出来ませんでした・・・

てな感じで、続きはライブ後~♪

写真も出先用のPCでは編集できないので帰ってからで(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-07-24 12:50 | 声優 | Comments(0)