秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

<   2011年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

待ちに待ったAndroid版「美声時計2」。

どうやら昨日から発売されていたみたいで
日が替わってすぐにDLしました(^^)

でも、最初は本体だけのDLでコンテンツは後からだったみたいで
途中でいろいろ操作していたら、強制終了が連発して起動しなくなりましてw

さっき、いったんアンインストールしてから再インストールしたら
ちゃんと動くようになりましたw
これでりえりえの声で起きれそうだw

これでiPhoneだけでしか遊べないラブプラスとARガンダムが
Androidに来てくれたらもうiPhoneは要らないんだけどなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-06-30 17:30 | 声優 | Comments(0)
さきほど、全体の訪問者数 80,000達成しました!!

これまでと同様に半年くらいで10,000と安定してます(^^)

これから年末にかけてもいろいろなイベントがあって
月一遠征も一年以上継続中なのでこちらも更新しつつw
どんどん記事を載せていきたいです。

次の90,000達成までがんばります。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-06-30 10:15 | Comments(0)
最近、HMVで注文する度に発送が遅くなってきているような気がする・・・・

すでに発売中のCDを注文し時も決済後、二日後になって発送だし
今回はアスタロッテのBlu-rayを予約注文して、発売日に決済したのに
6/28発送だし・・・・
土日を挟んでいるとはいえ、ちょっと遅すぎる(`へ´)フンッ。

ジョーシンで買うときには、決済後翌日には発送してくれるのになぁ・・・
今日、発送メールが来なかったら問い合わせるところだったけど(^^;
しびれを切らす前になんとか発送したって感じなのかなぁ・・

次回も同じようだったらよっと問い合わせてみないとダメかも・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-06-29 01:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
東芝、声優が喋るREGZA/RD用リモコンアプリiOS版 -AV Watch

あらら~もうiPhoneなどのiOSで使えるようになっちゃいましたか(T_T)

せっかく、iPhoneじゃなくてAndroid使ってて良かったと思えたのに
ほんの少しだけの優越感でしたね(^^;

こちらも期間限定みたいだけど、その後はやっぱり音声増やしたりして
有料化となるのかなぁ・・・・

夏モデルも良いの無かったから機種変は先延ばししたけど
どうしようかなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-06-29 00:45 | 声優 | Comments(0)
水樹奈々「夢かなった」沖縄初ライブ:芸能:スポーツ報知

なんともこういった形で沖縄で歌うことが出来るなんてw
これなら以前から言っていた47都道府県でのライブってのも
ある意味実現しそうだなぁ(^^)

一番可能性があるのは、アルバム発売で全国の放送局へ営業して
各地でインストアライブを行うのが一番現実味がある気がするけど
今の奈々ちゃんがそこまで出来るかなぁ(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-06-28 23:55 | 声優 | Comments(0)
日笠陽子が出演するというので『NHK高校講座 書道』を予約して
見てみました(^^)

NHKの地デジなのに、画面があんまり綺麗じゃないのね・・・
やっぱりNHK教育には力入れて無いのかなぁ・・・・

でも、象形文字のあれはアレにしか思えないでしょうw
いきなりNHK飛ばすなぁとか思っちゃいましたw

ボクも、高校3年間は授業で書道を選択していたから
懐かしい気持ちになりましたね。

あと、高校生講座とあって15分じゃなくて20分もあるんですねぇ
高校の授業でTVを見た記憶なんてないけど、学校によっては
活用しているのかなぁw

しかし、全国放送で「17歳、おいおい」が見られるとはw
これが先週放送してくれたら、ラジメニアのゲストに来てくれた
お姉ちゃんにいっぱいお便りが来たことでしょうに、残念w

お昼の放送だと次回は忘れちゃうかもなぁ・・・
気をつけておかないとねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-06-27 23:55 | 声優 | Comments(0)

力入ってるなぁ(^^)

TVアニメ「快盗天使ツインエンジェル」のスペシャル特番がニコ生で放送!ゲストにキャストの登場も!? - ニュース|こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト

本放送前に特番とは力入ってるなぁ(^^)

パチンコ屋にも行けなかったからPSPでのゲーム化も楽しみだ。

早いとこラジオの第二回目も聴かないとね(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-06-26 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
8月27日(土)「ももいろクローバーZ」が追加ですかぁ・・・・

一般も完売となって今更追加発表しても
チケット買えなかった人にしたら、嫌みにしかならないから
これくらいの追加で濁すしか無いのかなぁ(^^;

それともシークレットがあるか分からないけど
こちらに期待するしかないのかぁ・・・
去年のkotokoみたいにあっと驚く人連れてきて欲しいモノですね~
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-06-25 16:40 | マンガ・アニメ | Comments(0)

残念・・・・

BLOOD-Cプレミア試写会はメールが届かず、見事に落選でした(T_T)

見に行きたかったなぁ・・・・

しかし、開催の1週間前に発表されると交通手段のキャンセル料が
結構厳しいのよねぇ・・・・(^^;;
早割で予約しているからキャンセル料金もその分プラスされるのよねぇ・・・

ま、その分次のイベントへ運が廻れば良いのですがw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-06-24 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
ナタリー - 水樹奈々、新曲が「世界ふしぎ発見!」テーマソングに

世界ふしぎ発見のEDになるんだぁ(^^)

昔は結構見ていたけど、働き始めてからは
見なくなったかなぁ・・・

これを機にまたみてみようかな(^^)
EDがらみで回答者へ抜擢されないかなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-06-23 19:30 | 声優 | Comments(0)