秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

<   2011年 01月 ( 40 )   > この月の画像一覧

届きました!ひみつ文書 File.59。

今回は、新曲のインモラリストのPV撮影の模様がたくさん載ってましたね。
あのfightingシーンがやっぱり良い(#^_^#)
またライブがあるときには、これで会場で流す映像を作って欲しいなぁ
ショートのほっちゃん良い感じなのになぁ~
この姿が見られるのは若奥様になったときなのかなぁw

アニスクにゲスト出演したときには、コマ送りにしても見えないそうですがw
きっとやっちゃうんだろうなぁw

あと、コミケ会場向けに撮影もやっていたみたいで・・・・
見たかったなぁ・・・・どこかで収録してくれないかなぁ(^^;

今回の会報を見ると、早くCD欲しくなっちゃいました(^^)
明日は、朝一で買いに行こうかなぁ(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-01-31 23:55 | 声優 | Comments(0)
終わっちゃいましたね・・・・・ハートキャッチプリキュア!

もう1年経ったなんて・・・

おジャ魔女みたいな感じで好きな絵柄だったし
奈々ちゃん出てるし(^^)
マントが出てきたりとボク好みでした。

今日の放送では、つぼみもめがねに戻ってて
いつきもスカートだったし(#^_^#)
ボク的にはかなりストライクな部分が大きかったですw

今思うと、欲を言えば豪華なベテラン陣よりも
もっと若い人たちが居てくれても良かったのになぁとw
ダークプリキュアだったり、ムーンライトだったりと確かに良かったんだけど
他のキャラが思い浮かんできたりしたので、この二人は違う人でも
良かったんじゃないかなぁと、終わってみると思っちゃいましたね。

これで、日曜朝は見ることなくなるかなぁと思ったら
「海賊戦隊ゴーカイジャー」にゆかりんが
ゴーカイジャーのマスコット的オウムロボ役で出るそうじゃないですか(^^;
今年も続けて見続けていかないとw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-01-30 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
届きました!nana's magazine vol.31。

表紙は年賀状のあの衣装でした(#^_^#)

リリパや座長公演2のリポートが載ってました。
龍馬姿の奈々ちゃん可愛すぎる(#^_^#)

そして、巻中のグラビア写真でp10,11のソファーに座って
脚を上げてるのはも~堪りませんね(^^)
これのポスターか壁紙欲しいですw

今回、この座長公演のグッズが通販出来るのですが、
春からのツアーと申し込み締め切りが同じ月とは厳しすぎる(^^;;

行きたいところ選んで、グッズも申し込んだら給料無くなっちゃうよ(T_T)
ホール公演は諦めないと駄目かなぁ・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-01-29 23:55 | 声優 | Comments(0)
買ってきました!FRIDAY 2/11。

声優さんの特集があると聞いたので早速買ってきました。

「空前の声優ブームを支える、トップ・オブ・ミューズの素顔を紹介!
 神4人 七色の声音を持つボイスアクトレス」

ということで特集されて、トップバッターが田村ゆかりんで、
二人目が、りえりえ。
三人目が酒井香奈子。
四人目がたかはし智秋。

とすべて写真集を発売している声優さんばかりで
その中からの写真で記事になってました。

この四人では唯一ゆかりんだけが肌の露出が無かった(^^;
ん~今回の写真集もゆかりんは美脚と谷間ってるくらいしか
良いshot無いかもなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-01-28 19:30 | 声優 | Comments(0)
TVアニメ『けんぷファー fur die... | moca-モカ- voice actor news

けんぷファー fur die LiebeのEDで
ほっちゃんとゆかりんのデュエットで歌うそうです(^^)
こんなところでやまなこが復活とはw
このデュエットを生で見られる機会が出来たらいいのになぁ・・・
けんぷファーのイベントがあったらいいんだけど・・・
期待はやっぱりアニサマかなぁ(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-01-27 18:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)
ヤンジャンを立ち読みしてたら(^^;

B型H系が次回連載300回で最終回との文字が・・・・
あらら・・・終わっちゃうのかぁ・・・残念だ(T_T)

まあ、目的のHはやっちゃったし、これ以上の延命は
面白さを損なっちゃうかもしれないから仕方ないのかなぁ・・・

こうなるとアニメの続編も難しくなっちゃうなぁ(^^;
OVAでアニメ化していない部分を映像化ってのも
ありかと思うので是非ともやって欲しいなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-01-27 10:50 | マンガ・アニメ | Comments(0)
田中理恵FC「Cafe de Rie」ファンクラブ会員限定イベントの
詳細が発表されていました。

「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」を使ったゲームコーナーを
設けるとのこと!まさかりえりえといっしょにゲームが出来るなんてw

でも、ガイナックス電波 公開録音の時にちょこっとプレイしたけど、
全然動かせなくて、ボス戦は何回死んだ事やら(^^;;

これは、買って当日までに特訓しておかないと駄目かなぁ(^^;

しかし、3、4月は行きたいイベントがたくさんあるけど
全部行けることになったらどうなっちゃうんだろ(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-01-26 18:55 | 声優 | Comments(0)
KDDI、LISMOで民放FM52局が聞けるサービス - ケータイ Watch

これ良いですね~
TOKYO FMも入っているので、これがあったらMの世界も聴けるのになぁ

しかし、こういったサービスが実現できるなら、
なんで老舗のUSENは出来ないんだろ・・・・
USENでも月額315円でサービス追加なら全然払ってOKなのに(^^;

あと、AMもこういったサービスにいち早く対応してくれたらいいんだけどねぇ
radikoが無料でってなってるから、なかなか有料で儲けるって事は
出来ないだろうけど、有料で全国の放送が聴けるって言うなら
これまた全然OKなんだけどなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-01-25 16:30 | AV機器 | Comments(0)
買ってきました!田村ゆかり「プラチナLover's Day」。

発売日が待ちきれず、フライングで買ってきました!

1.プラチナLover's Day

 jump曲も良いけど、ゆかりんはこういう曲調も良いのよねぇ(^^)
 口上とか付けなくて良いから、
 ライブではじっくりとゆかりんの歌声を堪能したいです。

2.この指とまれ

 「がっちりマンデー!!」でEDで流れてるけど音が小さいから
 よくわからなかったけど、やっとしっかりと聴けました。
 こちらはライブで盛り上がれる曲ですね。

3.floral blue

 大人モードのゆかりんはやっぱり良いなぁ(^^)
 ボク的には、マイクスタンドで歌う大人モードが好きだけど
 この曲のイメージはフランス人形みたいな
 ふわふわロングスカートでゆらゆらしながら
 歌ってくれるんじゃないのかなぁって感じがします。

今日は、FC先行申し込みも済ましてきたので
4月の武道館がますます楽しみになってきました。

帯の裏もしっかりといつものようになっているので
チェックを忘れないように~実に良い美脚だ(#^_^#)

歌詞カードの写真では目をつぶってるゆかりんが載ってて(#^_^#)
これで見上げる感じのshotだったらも~ボク的には堪りませんでしたね。

公録の申し込みはハガキみたいで、奈々ちゃんの座長公演みたいな
システムは使わなかったようですね。あっちの方が申し込みやすくて
届かないかもって心配もしなくて済むんだけど・・・
どれだけ申し込んだら良いのかハガキだとあきらめがつきにくいしなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-01-25 13:00 | 声優 | Comments(0)

ぶらぶらしてきましたw

一泊して帰ってきた目的の一つが、ゆかりんごの予約でしたw

アニメイト池袋でしかイベント参加の予約が出来ないので
丁度良いタイミングで関東にいるので行ってきました!

初めて東急を使って渋谷まで行きましたが、めっちゃ混んでました・・・
JRで同じ時間帯に行ったときはこんなこと無かったのになぁ・・・・

4Fに上がって予約前にぶらっとしたけど、奈々ちゃんの「深愛」が
置いてあったと思われる棚があったけど空でしたね・・・
ちょっと再入荷していないかなぁと期待したんだけどねぇ

予約を済まして、新幹線までまだ時間があったので
奈々ちゃんの握手会が行われる新宿サブナード店を
見に行ってきました。もしかしたら今日から受け付け開始してないかなぁと
期待したのですが・・・・・まだでした(^^;
ここには深愛が置いてあったので買って帰りましたw
店員さんにもイベント参加を希望されるなら2冊買うことになりますよって
言われちゃいましたが、店内掲示されているそのほかの募集要領をみると
たいてい新宿サブナード店で購入しないと参加できないので
大阪から買いに行くのはさすがに無理なのでねぇ(^^;;

で、まだ時間があったので秋葉原へ(^^;

こちらのアニメイトととらのあなへ行ったけど、
やっぱり深愛は無かったですね。。。。ブロマイド欲しかったなぁ
1/22から宣伝トレーラーじゃなくて宣伝バスが走っているというので
探してみても全然見あたらず、諦めて帰ろうと思ったら
ドコモショップの前に俺妹のバスがあったので、
反対側に渡って写真撮っちゃいましたw
d0053024_2251699.jpg


他のも見たかったけど、見あたらなかったです。
トレーラー、バスときたら今度は何が出てくるんだろw

帰りの新幹線で、深愛読もうと思ったけど、
ブログの下書きで疲れちゃって寝ちゃいました(^^;

昨日晩は、アニソンぷらすのゆかりんをみて
急遽告知されためざましテレビの奈々ちゃんのコメント放送を見るため
早起きしたのでちょっと疲れちゃってましたねw

来月の予定は、けいおん取れなかったので
すべて抽選結果待ちばかりになっちゃいましたがまた上京できたらいいなぁ(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-01-24 22:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)