秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

<   2010年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧

昨日、行われたアサネットアサノ通販ですが、
最終的に1巻が1620冊、2巻が2569冊の
計4189冊の注文があるほどの盛況ぶりだったみたいですw

ホント、浅野ますみんは商売上手だなぁw

ま、ボクもポチっちゃったけど(^^)

今週中に代金振り込まないと無効になっちゃうので忘れず振り込まないとねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-02-28 23:50 | 声優 | Comments(0)

ショートかぁ(*^_^*)

あーやがまたショートにしたようで(*^_^*)

ショート好みのボクとしては堪らんねぇ(^^)

WHITE ALBUM CONCERT IIに当選できたら見られるのになぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-02-28 12:30 | 声優 | Comments(0)
行ってきました!marble「さくらさくら咲く~あの日君を待つ空と同じで~」
発売記念キャンペーン in ゲーマーズなんば店。

ずっと行きたいなぁと思っていたmarbleでしたが、
やっと生で見ることが出来ました!

初めての生marbleでどんな感じのしゃべりなのかなぁと思ってましたが
いいキャラ持ってますねぇw
ほんとほんわかな気持ちになっちゃいますね。
ライブでのMCも楽しいんだろうなぁ(^^)

ミニライブは、ひだまりスケッチから3曲でした。
でも、ライブを見て青空loop以降ちょっとmarbleから離れてたんだなぁと
感じちゃいましたね(^^;
関西でのライブも何度か来てくれているので、また来て欲しいですね。
今度こそライブに行って生歌を堪能したいです。
というより、アニサマ出てくれたら一番手っ取り早いのかなぁw

d0053024_19115435.jpg

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-02-27 18:50 | マンガ・アニメ | Comments(0)
届きました! 「Mellow Pretty」No.40。

表紙からしてなんともいいshotを使ってきますね。

内容的にはカウントダウンの模様が紹介されてましたが、
写真は横アリが混じっていたような・・・・・
ストレッチしてるゆかりんがgoodでした(*^_^*)

あとは、刀語やなのはの舞台挨拶の模様が載ってました。

そして、5月にあるFCイベントの下見の模様も載ってましたね。
イベントの頃にはもう暖かくなってるんでしょうねぇ

通販では、ツアーグッズがほとんどあるみたいで、あのパペットまでありました。
ん~あれだけの人気商品だったのでここで通販すべきか悩むなぁw
買ったら使わないと意味ないしw
どうしようかなぁw

FCイベントの締め切りがけっこう厳しいので忘れないうちに
申し込んでおかないとなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-02-26 23:55 | 声優 | Comments(0)

iPhoneかぁ・・・・

メモリーズオフ 2nd

iPhoneでメモリーズオフ 2ndのフルボイス版配信が開始されたそうで・・・

美声時計などのアプリも充実してるのをみると
iPhone良いなぁって思うなぁ(^^;

Xperiaにこういったアプリがすぐに対応してくれたら
良いんだけどなぁ・・・・

Xperia発売後に奈々ちゃんまでiPhoneをGETしてツイッターやり始めました
なんてことになりませんようにw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-02-25 19:00 | GAME | Comments(0)
THE JAPAN GOLD DISC AWARD

ゴールディスク大賞にけいおん!が入ってきたみたいですね。
あれだけの人気ぶりだったのでこれくらいは入ってて当然って
感じもするけど、二期に向けていい感じですね。

二期のOP/EDも決まったみたいだしさらなるヒットになってほしいし
アニサマにもって思っちゃうけど・・・
先にNHKに出て欲しいかなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-02-24 18:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
買ってきました!Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE 8.22&8.23。

やっと、去年のアニサマが発売されましたね。
ほんと待ち遠しかったw

これといって購入特典情報も見つけられなかったので
sofmapで買うことにしました。
ポイント還元が1%と最悪なのですが(^^;
予約で貰える壱マップの期限が今月末で切れるのが数枚あったので
損なのは分かっているのですがw
たった一枚で2000Pが手に入るならと思い今回はsofmapで買うことに・・・・

10:00の開店と同時に入ってもちゃんとアニサマBlu-rayが並んでいて
アニメイトとは違うなぁって感じでした。

で、家に帰って早速見始めましたが、先ほどやっと見終わりました(^^;;
ホント長い長いw
1日目は花道最前列とあって映ってるかなぁと思ったら
みのりんの時に少しだけ映ってましたw
でも、他の人では判別しにくいだろうなぁ・・・・・

中央ステージで歌うときには後ろ姿しか見えなかったのですが、
今回のBlu-rayでやっと補完出来ましたね。
ほっちゃんがどこから出てきたのか、大スクリーンでも
ちょっと分からなかったので助かりました。
おまけにカメラのアングルが結構良くて、ほっちゃんにしては
良い映像がたくさんありましたね(*^_^*)

二日目の方が、ボク的にお気に入りのアーティストが多くて良かったです。
ライブ当日もアリーナだったけど、ちょっと端のほうであんまり見られなかった
のもあって今回のBlu-rayはホント有り難かったですね。

冒頭の奈々ちゃん&あーやのコラボもやっとしっかりと補完出来ましたね。

オーケンと絶望少女達もボクの座席からは小林ゆうしか見えなかったので
新谷良子や野中藍ぽんをちゃんと見るとことが出来てよかった。
こんなにもしっかりと歌えるようになった姿をみると、この前のライブも行って
おけば良かったなぁとちょっと後悔ですね(^^;

続いて、Fictionjunctionもヤンマーニで楽しそうに腕を振り上げる南里侑香ちゃんを
みるとこれまたライブ行っておけば良かったなぁと後悔ですね(^^;
次のライブでは出てきてくれないのかなぁ・・・・

2枚目では、念願の田村ゆかりん&新谷良子によるプリキュアがやっと見られました。
おまけにマルチアングルまでついてサービス満点でしたね。
ゆかりん・・・・(*^_^*)
この衣装もカメラアングルもめっちゃ良かった(*^_^*)

そして、がっくんもしっかりと収録されていて
ホント二日目はお買い得感がめっちゃありましたね。

メイキングにもがっくんが登場していてのは驚きでしたね。
絶望先生も入ってて欲しかったなぁ・・・・せめて、絶望少女達だけも
入れてくれてもよかったのになぁ・・・・・

あとは、田村ゆかりん&新谷良子のインタビューも無かったのが残念。
Suaraちゃんとのコラボも当日はマイクの調子が悪くて声が聞こえなかったけど
製品版はしっかりと出てましたね。

こんな時期の発売なら、今回のBlu-ray&DVDの購入特典として
今年のアニサマの先行申し込みを付けた方がBlu-ray&DVDが売れて
良かったように思うけどなぁ・・・・前回のペンギン娘はこのおかげで売れたみたいだしw

さて、映像をみるとますます今年のアニサマに参加したくなりましたね。
仕事でどちらかしか行けないと思うけど、アニメロの先行でチケットGETして
早く安心したいなぁ・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-02-23 21:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)
KUROJIKAN ☆ 乙女企画クロジ第9回公演『エ ン ガ ワ ノ ク ラ ゲ』

乙女企画クロジ第9回公演『エ ン ガ ワ ノ ク ラ ゲ』の
公演が決まったみたいですね。
去年のヘロQで福圓美里の演技を初めて見て、
今度は乙女企画クロジでみたいなぁと思ってましたが
正式に公演が決まったようで、しかもまみまみが出演するということで
競争率がぐっと上がっちゃいそうだなぁ(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-02-22 18:30 | 声優 | Comments(0)
機種変から3ヶ月、やっときせかえツールが対応し始めました!

以前の機種では、なのはとかシェリル、地獄少女などいろんなものが
対応していたので気分によっていろいろ替えてみて楽しんでいましたが、
機種変してから同時期に発売された機種ではどんどん対応していくのに
Nシリーズが特殊なのか、まったく対応しなくてこのまま対応無しなのかなぁと
心配になりましたが、今月に入ってどんどん対応がなされて
やっと、なのはStrickerSやシェリルが対応し始めました(^^)

いや~長かったなぁ・・・・
いままでなにげに使っていたので、これが無いとケータイが寂しすぎてw
次は、奈々ちゃんやほっちゃんのもDLしないと・・・・
でも一つ525円は高いよなぁ(^^;

でも、そろそろ田村ゆかりんのきせかえツールも出てくれないかなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-02-21 19:10 | AV機器 | Comments(0)
劇場に見に行こうかなぁと思ってましたが、上映がパークスだけだったので
待ちきれずPS3で見ちゃいました(^^)

やっぱり第一話だけあってユニコーンが動き出してってところまでで
今後の展開が楽しみってところで終わっちゃってるけど
ま、そのまま乗せられて続きが楽しみになってますσ(^^)

小説も第1巻からずっと買ってるけど、読んだのは1巻だけだから丁度良かったかもw
今から2巻読んでいこうかなぁ(^^)

あと、気になるのが劇場にはパンフも売っているらしくてこれがどんな感じなって
ところですね。劇場用に作った作品じゃないからなのはみたいな分厚いものには
ならないと思うけど、やっぱりちょっとほしいなぁって思いますねぇw

これも半券が無いと買えないようになってるのかなぁ・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-02-20 09:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)