秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

<   2009年 11月 ( 48 )   > この月の画像一覧

買ってきました!AERA 12月7日号。

奈々ちゃんの記事が載っているというので買ってきました!
「水樹奈々が紅白初出場」と急遽入れたのかなぁって感じでしたw
で、「ツンとする臭いの正体」とかちょっと悪いイメージの単語が入っていたりと
パッと見、あんまり良い印象の文章では無い感じでしたが、
まあ全体的には無難な紹介でしたね。
サイリウムをペンライトと紹介するところが、ちょっと記者の人は年配だったのかなw

イタキスの記事は、確か夏くらいにインタビューを受けて秋には掲載されるかもとか
言っていたのがようやく発売されたって感じで、写真がバリバリの夏服でしたねw

そういや、ドラマCD版のイタキスって結局聴いてなかったなぁ・・・・
TSUTAYAでレンタルあったらいいなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-11-30 17:00 | 声優 | Comments(0)
スマギャンを聴くと、紅白の出場の知らせは当日の朝知ったようでw

FCイベントでは言いたかったけど、言えなかったんじゃなくて
ホントに知らなかったんですね。

そして、その出場を知った模様もすぐMUSIC JAPANで放送されましたw
ぼろ泣きする奈々ちゃん可愛いなぁw

奈々ママとの話すときってスマギャンでの時と同じなんですねw

密着取材とかホントNHKの優遇っぷりが凄いなぁw
紅白の裏舞台も奈々ちゃんを通して放送してくれたりしないかなぁ

こうなると、やっぱり紅白は綺麗な映像でますます残したくなってきましたね。
けいおんも行けなくなったし、Blu-rayレコーダー買おうかなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-11-30 00:10 | 声優 | Comments(0)
買ってきました!劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ ファミマコラボ その3
d0053024_19413813.jpg

やっと、ピリ辛ホットドックが買えました。
やっぱり人気商品だったのか、朝早いうちに行ったら
ちょうど陳列中で2個置いたウチの一つをGETしましたw
d0053024_19415061.jpg

d0053024_19415780.jpg

d0053024_19422033.jpg

あとは、以前買ったものまた・・・・w
マクロスに貢献してるなぁ(^^;;

あとは、チャーハンどうにか食べられないかなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-11-29 19:40 | マンガ・アニメ | Comments(0)
なんとも、横アリであんなにもたくさん入るはずなのに・・・
電話では全く繋がらないうちに終わっちゃいました・・・

ねんどろいどもものの30分で完売で未開封中古が倍以上で取引されたりと
さすが、けいおんですねぇ・・・・
見切れ席とか発売しないのかなぁ・・・

無いなら、久々コミケに行くことになるのかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-11-29 10:10 | マンガ・アニメ | Comments(0)
引き取ってきました!「映画 レイトン教授と永遠の歌姫」
歌姫ジェニス女王Ver.CD付。

予約していたCD付き前売り券を引き取ってきました。
オペラと演歌って似てる気がするw
オペラは初めてって事だったけど、
ホント今まで聴いたことのない音域を聴いた気がするなぁ(^^)

収録曲はどちらも短いけど、今度発売されるCDにも
同じモノが入っていたら残念だなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-11-28 17:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)
届きました!テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION シルヴァラント ソングス。

劇場版マクロスフロンティアの舞台挨拶に破れたので(^^;
仕方なく、申し込んだCDでしたが無事届きましたw

初回版の特典だった曲が収録されていたり、DVDも付いていたりして
お買い得感がありますね。

河井英里さんの歌声も聴けて、早く続きが見た行くなっちゃいましたね。
やっぱり劇場まで見に行こうかなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-11-27 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
今日の、おは朝を見ていたら、今年は99年以降一番少ない出場者が50組なのに
時間が最長の4時間25分とのことなので、もしかすると奈々ちゃんも
自分の曲だけじゃなくて他の曲で歌う機会があるのかなぁって期待しちゃいますね。

この紅白の舞台で奈々ちゃんの演歌が聴けたら良いのになぁ(^^)

そうなると、やっぱりHDで残したいよなぁw
もうウチのレコーダーは結構ガタが来てるからこの機会に買い換えようかなぁ(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-11-27 17:30 | 声優 | Comments(0)
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~とファミリーマートとの
コラボ商品をまた買っちゃいました。

d0053024_19373027.jpg
d0053024_19374028.jpg
d0053024_19374864.jpg


チャーハン好きとしては、麻婆豆腐チャーハンも良いのですが
やっぱりゼントラチャーハンが食べたいなぁ・・・・
通販してくれないのかなw

あと、シェリルの商品が少ないような気がする・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-11-26 19:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~とファミリーマートとの
コラボ商品を買っちゃいました。

d0053024_18221834.jpg
d0053024_18222856.jpg
d0053024_18223765.jpg


全国一緒の商品だけじゃなく、地域限定商品もあるそうで・・・・
ん~ゼントラチャーハン食べたかったなぁ・・・・

12/14までの期間限定らしくて、食べる機会なさそうだ・・・
年内までやってくれたらチャンスがあったのになぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-11-25 18:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)
全国共通特別鑑賞券+『なのは』ねんどろいどぷらす、予約しちゃいましたw

すでに前売り券は持ってるんですが、
ねんどろいどって買ったこと無いし、数量限定って事なので
無くなってから後悔するのもと思って予約しちゃいました(^^;

奈々ちゃんのCDとかで利用した近所のサークルKでは
受け取り時、店員さんがよく知らないのか毎回手間取るので
今度はちょっと遠いけど、天王寺側のサンクスで予約しました。

てっきり、サークルKと同じようにレジに持って行くだけで予約できる
予約用のDVDケースが置いてあるのかなぁと思ったけど
そういったものはなく、口頭で伝えないとイケナイのかなぁと思いましたがw
丁度レジ横に予約申し込みも兼ねたチラシが置いてあったので
これを予約したいですって感じで予約できましたw

さて、この店は受け取り時はスムーズに行くのかなぁ・・・
以前、真綾ちゃんのエッセイ本を予約した時は
手間取った憶えがないので大丈夫だと思うけど・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-11-25 18:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)