秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

<   2009年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧

買ってきました!魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 前売り券。

ゆかりんとななちゃんのプリントサイン入りメタルポスターが特典で付くというので
前売り券を買いに行ってきましたw

昨日、仕事が長引いたので資金を調達することが出来なくて
朝一から向かうことが出来なかったのですが、某巨大掲示板を見ていたら
100~200枚くらいしか無いとか載ってて、全員が転売目的で限定4枚ずつ
買ったら50人で終わるじゃんとか心配してました・・・・・。
郵便局によって9時を少し過ぎた頃に着いて、50人くらい居たので
大丈夫かなぁと思ったけど、みんな結構良心的に2枚とかで買っていたので
無事前売り券をGET出来ました(^^)

メタルポスターってどんなのかなぁと思ったけど、単なる厚紙ポスターなんですねw
折り曲げられないしちょっと持って帰るのが恥ずかしかったです(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-10-31 22:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)
TBSアニメーション・けいおん!公式ホームページ / けいおん!LIVEイベント「レッツゴー!」特設ページ

なんとも最悪なところを選択してくれたものです(T_T)

e+で先行申し込みは当たったことがないのになぁ・・・
アニメイトの方が一人につきアニメイトカード一枚しか作れないから
複数申し込みが出来ず転売防止には最適なのに・・・・
もうこれじゃ転売屋一味に大量に流れるのが確実なんじゃ・・・・

ゆかりんも危ないし、このままだと年末の悩みもなくなりそうだなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-10-30 23:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)
田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010
*Princess a la mode*会員先行優先予約についてのお知らせが
公式HPで発表されてました。

12/31(木) 福岡公演
1/9(土) 愛知公演

の2会場で定員オーバーで抽選になったとのこと・・・
なんかこの頃名古屋の人気が高いなぁ(^^;
福岡もやっぱりって感じで・・・

11月の祝日明けには結果がわかるだろうから
それまでは郵便局からの配達物が気になるなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-10-29 23:30 | 声優 | Comments(0)
公式HPによると、奈々ちゃんの21thシングルの発売が決まったようですね。

スマギャンの次回の発表ってのは昨日の紅白応援隊のことだったのか
この21thシングルのことなんだろうか(^^;
いつもスマギャンでの発表はこうやって出てきたものとは
違っていたようにも思えるし・・・

ま、次回の放送が楽しみってところですね。

あと、超アニメロによると奈々ちゃんのきせかえツールも
配信が決まったようですので
これからなんか奈々ちゃん度が上がっていきそうだw
おまけに外すつもりだったwin7の窓辺ななみテーマも
奈々ちゃんの声が可愛すぎて外せないし(^^;;
早くノート用にwin7入れなきゃw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-10-28 23:00 | 声優 | Comments(0)
買ってきました!水樹奈々「夢幻」。

予約していたゲーマーズで引き取ってきましたw
結局、アニメイト、とらのあな、ソフマップと回ってしまいましたが(^^;;

ゲーマーズととらのあなは発売後も結構特典って残ってる方なので
急がなくてもよかったんだけど、前のアルバムの時にはそう思って
ゆっくりしていたら特典なくなっちゃったので、今回はがんばっちゃいました(^^;

で、さっそく帰ってきて聴きました。
聴けば聴くほど、だんだんとよくなってきますねぇ(^^)<夢幻

イベントで初めて聴いたときには、あんまりボク的に好印象じゃなかったけど
放送も見始めてOPを見ていたらだんだんと印象が変わってきましたね。

4曲目「Dear Dream」はこれで初めて聴いたのですが
これはライブでの盛り上がりが楽しみですね。
なんかダンスを見せるというより、この曲を歌いながら
会場をぐるっと回ってくれそうな感じがしましたね(^^)

これをリッピングしてSonicstageに登録したときに
OSも新しくしたし何か新しいことしたいなぁと
ふとジャケット登録してみようかなぁと思いたって(^^;
これをやり始めたら止まらない止まらないw
ん~いらんこと始めちゃったなぁ・・・・

奈々ちゃんやゆかりん、真綾ちゃんは公式サイトで紹介されていて
画像が手に入りやすかったけど、ほっちゃんのは紹介はしてるけど
画像が引きだけなくて・・・・・(^^;;

あと、キャラソンの部類になると昔のはなかなか出てこなくて手間取りましたね・・・
今Sonicstageに登録している曲が1700くらいなので
まだまだ先は長そうです・・・・・・(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-10-28 01:00 | 声優 | Comments(0)
NHK紅白歌合戦

第60回 NHK紅白歌合戦「紅白デジタル応援隊」の隊員として任命されたそうです。(^^)

いや~NHKでナレーションも多いし今年こそ紅白出演かって
思っていたらこっちですかw

ん~まぁ、こっちでも全国的に顔と名前が売れるので良いことなんだけど
今の勢いを思ったら今年出場の方がよかったと思うんだけどなぁ・・・

でも、これから来年のライブツアーでさらなる盛り上がりを見せて
来年の紅白に出られたらいいかな(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-10-27 23:30 | 声優 | Comments(0)
買ってきました!週刊アスキー 11/10。

今週号はハニカム 3巻が発売とあってアニメ柄が表紙で
見つけたときちょっと驚きましたね(^^;
ときかけ、サマーウォーズとあんまり表紙かがらないからねぇw

今週もまみまみのレポートが2ページで載ってました(^^)
今回の週アスは豪勢ですねぇ・・・・
前回と同様4回連載なのかなぁ・・・・
来週も楽しみだ(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-10-27 23:00 | 声優 | Comments(0)
買ってきました!プレイボーイ 11.9 No.45。

チアキングのグラビアが載っているというので早速買ってきましたw

美しすぎるオーバー30という特集で
ほしのあき、来栖あつこと並んで載ってましたw

まぁ、さすがに前の二人に比べると露出度がイマイチですが
声優ってところを考えたらがんばったってところでしょうw

バスタブの泡ももしかしたら見えるかもって位のきわどいところを
持ってきてくれたらねぇ(^^;;

ホント、チアキングに続いて井上麻里奈あたりが追随してほしいなぁ(*^_^*)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-10-26 23:30 | 声優 | Comments(0)
さらなる第2弾! 募集開始!! 本誌読者だけの応募者全員サービス品特製おっぱい&おしりマウスパッド!! 応募受け付け開始!!

なんとも、休刊が決まったはずなのにw
こんなの出すなんて(*^_^*)

おっぱいだけでなくおしりも出してくれたらよかったのにw

しかし、これに追随してくれる声優さんはいないのかなぁ(*^_^*)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-10-26 01:00 | 声優 | Comments(0)
導入しました!Windows7 Ultimate 64bit版。

新OSはβ版も試して結構使えていたので
いずれは導入しようと思ってはいましたが
まさか、発売日に買うことになるとはw

そう、窓辺ななみのオリジナルテーマが収録されるというので
発表当日、すぐさま予約しちゃいました(^^)

発売日の夕方には届いてました。
で、休みになったのでさっそくインストール。
β版でも思いましたが、ホントすんなりとインストールが終わっちゃいましたね。

ただ難点がβ版では動いていたソフトが動かなくなっているものもあった事かな。
おおむね動いてくれたし、vista 64bit版も以前から出ていたので
こちらを使うと動いてくれて一安心。正式な対応版が出るまで
なんとかしのごうかな。

そして、念願の窓辺ななみコンテンツを入れてみましたが
これがまた1時間ごとに壁紙が変わって良い感じですw
このタイプで奈々ちゃんの壁紙もFCなどで配信してくれないかなぁ(^^)

音声の方も良かったんだけど、メインPCはよく録音で使っているので
録音中に音声が入るとイケナイので
こっちのコンテンツはノートの方に入れてホテルなどの出先で聴けるように
しようと思いますね(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-10-25 23:30 | PC | Comments(0)