秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

<   2009年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル&ティアナver.が公開されたので
早速入れてみました。

はやてで大夫と改善されていたけど、
スバル&ティアナではさらに良くなった感じがしますね。
電池表示もアンテナ表示も大きくなってて
標準と同じくらい枠ぎりぎりの大きさでわかりやすくなってました。

てっきり、スバル、ティアナと単体できせかえツールの展開があると
思っていたけど二人セットで一つとはちょっと残念な気もするなぁ・・・・
あと、今回もメニューでの水着がないのも(^^;;

今回の公開されたら、以前のなのは、フェイト、はやてとツールの
ダウンロードページがなくなっちゃったけど
ver.2とかが出たりするのかなぁ・・・それだと有り難いけど。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-07-31 23:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)
アニメキャラとして史上初の1位を獲得したと言うことで
オリスタ買ってきました。

奈々ちゃんがやっとアルバム1位と取ったというのに
アニメキャラであっさりと1位とは・・・・・(^^;
なんか奈々ちゃんの記録がたいしたこと無いように思えちゃうなぁ(^^;;

ホント、今年のけいおんの勢いは凄ま過ぎるなぁ・・・・
これをみると、生バンドでの軽音部が見られないのは
めっちゃ残念だなぁ・・・・

あと、あーやも3位にランクインと
これまたがんばっていたんだなぁ・・・・

ボクはどっちもCD買ってないのにこの記録w
奈々ちゃんやゆかりんとかちゃんとCD買ってるのに
ランキングに貢献していないみたいだw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-07-31 22:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACES- | バンダイナムコゲームス公式サイト

舞-HiMEの格闘ゲームが出た頃から
なのはもこういった対戦ゲームが出たらいいのになぁと
思っていたので、ついに発売が決定されて嬉しいですね(^^)

ま、ちょこっとPSPってところが残念な気もするけど・・・・
ソウルキャリバーくらいのスペックだったら
めっちゃ嬉しかったんだけどなぁ・・・・

あとは、大きくなったなのはも隠れキャラとかで出てきてくれてもいいかも。
StrikerSまで行かなくてもA'sのラスト出てて来た高校生バージョンってのも
いいかも(#^_^#)

リリカルBOXもなのはカラーのPSP同梱とかにしてくれたら良かったのになぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-07-30 23:00 | GAME | Comments(0)
どうやら、会報にアニサマ参戦情報が載っているようで(^^;;

ん~ほっちゃんファンは我慢が足りないみたいだなぁ・・・
ちょっと心配なしょこたんに続いて
8/22がかなり良くなった気がしますね(^^)
これでまだ諦めがつくかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-07-29 23:00 | 声優 | Comments(0)
遠藤綾のブログをみていたら
MAKOに続いて、牧野由依までコスプレしちゃったようで(^^)

こんなのが見られるならワンフェスにも行ってみたいなぁw
早くも終わっちゃって残念だ・・・・

もう一回こういったイベントがあるなら三人でコスプレってのも
あったかもしれないなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-07-28 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
アニサマにも出演が決まったのでしょこたんってどんなライブやるのかなぁと
土曜日に放送されていた中川翔子ライブ09を録画して見ました!

ちょっと客席映しすぎなんじゃw
でも、女の子率が声優さんのライブと違って大きいですねぇ
それにコスプレ率もw

MCに入った時のテンションとかはなんかあーやっぽくて
大丈夫かって思っちゃいましたねw
アニサマでもテンションが上がりすぎたら
あの時みたいに置いてきぼりくらったりしちゃいそうで心配になっちゃいましたw

でも、マジカルメドレーはしょこたんぽい選曲で振り付けも
しっかりしててよかったなぁ
アニサマでは空色デイズとこのマジカルメドレーやってほしいなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-07-27 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
TBS ishop|トップ|TBSオリジナルグッズ|アニメ・特撮|けいおん!

なんとも、キャラグッズがここまで来るとは・・・
TBSも商売っ気だすなぁw

いまや、けいおんの劇中で出てきた商品はなんでも売れそうな
勢いだからねぇw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-07-26 19:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)
Galge.com - 『マクロスF』劇場版は2部作! 第1弾は11月21日全国ロードショー!【ニュース】

まめぐライブでちょっと口を滑らせたんじゃないかなぁと思いつつ
上手いこと10月のライブの話へ持って行ったので
まさかなぁと7割は思ってましたがw
案の定、2部作との発表がされましたね。

ま、2時間くらいで納めて欲しくないなぁと思っていたので
これは良い感じですね。

試写会当たって欲しいなぁ(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-07-25 20:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
「『MUSIC JAPAN』新世紀アニメSP -NHK WONDER LAND 2009-」
の放送日が決まったみたいですね。

8/16(日)24:10~24:53 NHK総合テレビとのこと・・・・・
あれだけのアーティストが居ながらこの時間とは・・・
大幅カットって事なのかなぁ・・・・
SCANDALの「Don't say “lazy”」は見たかったけど
この枠じゃカットっぽいね(T_T)

てっきり、いつもの特番2時間枠での放送と思っていたのに残念だ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-07-24 23:00 | 声優 | Comments(0)
8/22に下田麻美出演が決定したようで・・・・
今回は夜中更新じゃ無かったみたいですね。

でも、ボク的にはがっかりかなぁ(^^;
やっぱりTBSに負けないアーティストをそろえて欲しいなぁ・・・・
ボク的にはHIMEKAの歌声を生で聞いてみたいなぁ・・・

8/23にmilkringsが来てくれても良いなぁ・・・・
あの二人ならリハーサルとか当日だけで十分出来そうな気がするしw
シークレットゲストとして出てくれたら面白いと思うけどなぁ

まだ、and moreが消えてないところみると
追加追加席発売前にもうひと発表ありそうですね。

SOS団の時みたいなあっと驚く追加アーティストとか来ないかなぁ(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-07-23 23:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)