秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

<   2009年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

奈々ちゃんが表紙というので、週刊アスキー7/14号買ってきました。

また表紙を飾るなんて良い傾向ですね(^^)
アルバム1位でハクが付いてるしw
このままの勢いで西武ドームも成功ですね。

東京では今回も車内広告とかも出てたのかなぁ・・・・

後は、今週のチャンピオンが楽しみだ(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-06-30 23:00 | 声優 | Comments(0)
惑星のさみだれ全プレドラマCDの応募に何とか間に合いました。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破に向かう前に郵便局へ向かったけど
ちょこっと混んでいたので15分ほどまたされたけど
無事小為替を買って応募してきました。

しかし、200円の小為替に100円の手数料ってホントむかつくよなぁ・・・

以前、シマンテックからの2,000円キャッシュバック時は
小切手みたいに2,000円って印刷された小為替が貰えたから
これと同じようにその場で依頼した金額を記入して印刷する形にして
手数料1回で済ましてほしいよなぁ・・・・

ホント、民営化でメリットが出ているのは今のところ期間限定の
振り込み手数料無料だけだよなぁ・・・そのほかは値段が高くなったり
廃止されるし、配達が遅くなったりして顧客に迷惑かけまくってるのに・・・
次の選挙では、郵政民営化でこれだけのデメリットが出ましたって
言ってくれる人いないかなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-06-29 21:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
行ってきました!ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破。

アシッド映画館もサイキックの影響と思われる平野先生の充電期間。
ABC自体が自局での番組作りを削減するので、スポンサーの居ない
アシッドの時間短縮はある種筋は通っているように見えるけど
平野先生の充電期間はこれまたサイキック一味に対する制裁としか
思えないなぁ・・・・むっちゃんひとりではやっぱり物足りないだろうなぁ・・・
平野先生の邪推コメントが面白いのに・・・・
なんかこのままだと平野先生が戻る前に番組終わっちゃうかなぁと
思えちゃいます・・・・とそんなことからおそらく来週の放送で
破の紹介してくれるだろうなぁと思って今日見に行ってきました。

前回よりも上映館がぐっと増えたのでどこでみようかと
思いましたが、まだパークスに行ったことがなかったので
パークスへ向かいました・・・エレベーターで8Fに行くと
これがまた、売り場には人がいっぱい・・・・
平日の真っ昼間で雨も降っていたのに・・・
さすがエヴァと思ったけど、他の映画待ちの人全部が
8Fに集められているようでエヴァだけの人では無かったようです。

いつも行く映画館だと上映15分前には中に入れるんだけど、
エヴァは10分前に開場となってちょっと遅かったです。
ま、そのおかげで限定コンボ販売をGET出来たけどw

で、中に入るとやっぱり平日真っ昼間、満員とはなってなかったですね。
それでも、半分は入っていた感じでしたね。気になったのが、
めっちゃ咳するするやつが居たことですねぇ(`へ´)フンッ。
いくら新型インフルエンザの話題が減ったといえあの咳の仕方は
かなり気になるよなぁ・・・・マスくらいしておけよっ(`へ´)フンッ。

破を見るため、今週の金曜ロードショーを待ちきれずBlu-ray1.11を
GETして見てからの破、これが良かったのかめっちゃ良かった(^^)
いや~序があまりにボク的に酷い出来だったので改めて1.11を見て
落胆してからの破がよかったのかなぁ。ホント面白かったw
かなり新作部分が多かったのと、真綾ちゃんがめっちゃ良かったからだろうなぁ(^^)
あの真綾ちゃんの声が聴けるならエヴァ携帯欲しくなっちゃったよw
あぁ~新色で追加販売してくれないかなぁ・・・・・

昨日、キッズステーションでカードキャプターさくらの劇場版をやってて
そこでも真綾ちゃんが出演してたけど、ホント真綾ちゃんって
キャストが出来上がってる中にゲストとして参加することが多いなぁって
思っちゃいましたね。その中でも存在感がめっちゃある演技が出来るってのは
ホント凄いなぁ・・・・

今回の次回予告でもこれまた気になるキャラがw
しかし「急」が「Q」ってホントにこれが次のタイトルなんだろうか(^^;;

上映前の予告集ではヴェスペディアやマクロスフロンティアが流れてましたが
どちらも楽しみだなぁ・・・・破を見た後、そのまま出口に向かったから前売り券が
どんな感じで売られているのか見るの忘れちゃった・・・何かしらの特典とか
付いていたのかなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-06-29 20:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)
惑星のさみだれのドラマCD全プレがあるというのでコミックは買っていたのですが
すっかり本誌を買い忘れていて、明日の消印有効との事だったので
急いで買いに行ってきました(^^;
でも、さすがに毎月30日発売の雑誌だけに残っているところがなくて・・・・
アニメイトなどの大きいショップには残ってないし、仕方なく穴場店に
行ってみたら1冊だけ残ってて無事GET出来ました(^^;;
さすが穴場店って感じでしたw

てっきり、ヤングアニマルなどと同じサイズの本かなぁと思っていたけど
月刊雑誌サイズの本だったんですねぇ・・・
もしかすると、探した本棚が間違っていたかも知れず
アニメイト日本橋店とかにはあったかもなぁ・・・・

いちおう、買った後天王寺店にはもう一度寄ってみたけど無かったですw
で、違うコミックを買って10点が堪ったので現在開催中ブックフェアの景品を
貰おうと思ったけどほとんど残って無くて残念。
せめて、知ってる作品のグッズが欲しかったなぁw

明日は、忘れず小為替買って応募しないとね(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-06-28 22:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)

届きました!sabra 7月号

届きました!sabra 7月号。

チアキングのグラビア撮影風景が付録DVDに収録されているというので
買うつもりだったのですが、sabraを見つけたときには8月号で(^^;;

どこかで売ってないかなぁと思って探したら
小学館の通販で残ってましたw
sabraって小学館だったんですねぇ・・・

収録内容としてはさすが声優さん、収録されている中では
一番年齢が高いはずだけど姿からは想像しにくいw
可愛い声で演技できますねぇ(^^)
と、ほんのちょこっとしか収録されていなかったので
通販使うまでもなかったかな(^^;
ま、買えなかったから仕方ないかw

今度は誰がこういった感じのお仕事やってくれるのかなぁ・・・・
ボク的には井上麻里奈あたりのを見てみたいなぁ(#^_^#)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-06-27 23:00 | 声優 | Comments(0)
「LIVE DIAMOND 2009」LIVE GOODS ラインナップが発表されました。

今回はTシャツとかユニホーム、ストラップなどもちょっと微妙な感じでw
全体的にめっちゃ欲しいって気がしないなぁ(^^;;

会場限定のTシャツがどんなモノになるのかわからないけど、
去年のFIGHTERみたいな格好いいTシャツだったらいいのになぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-06-26 23:00 | 声優 | Comments(0)
今週号であーやが表紙となってるというので買ってみたら
なんと、来週は奈々ちゃんが表紙、巻頭グラビア&BIGポスターと
なってるじゃないですか(^^)
チャンピオンやるなぁw

この2週は売上がぐっと上がるんじゃないのかな(^^)

あーやと同じように全プレもあったらいいのになぁ・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-06-25 16:00 | 声優 | Comments(0)
買ってきました!Pick-up Voice vol.19。

危うく買いそびれるところでしたw

茅原みのりんが表紙で、巻頭特集もみのりんでしたね。
6Pのグラビアはやっぱり胸大きいなぁって思っちゃいますねw
ボク的には、8Pからの黒い衣装を着たみのりんが良いですね(^^)

大きなベルトで腰をぐっと締めてる上に絶対領域も光ってるしw
ちょっと南里侑香っぽい表情が見えるからかも(#^_^#)

つついて、奈々ちゃん。
これが発売されるときはまだアルバム発売前だったんですねぇ(^^;
今インタビューをみるとまたひと味違った感じでアルバムを聴けそうです。

ネオロマンスライヴの記事ですが、
力ちゃんも歌うんだぁとちょっと驚きw
最近はClub AT-Xでしか動く力ちゃん見てないので
なんか歌う姿がちょっと想像できてませんでしたw
一度見てみたいなぁって思いますね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-06-24 23:30 | 声優 | Comments(0)
ファミ通の発売日が8月から金曜発売から木曜発売に変更されるそうです。

確かにソフトの発売が木曜ばかりなので同じ発売日にした方が
良いかもしれませんね。

そうなっても、刷り上がった雑誌から情報が発売日前にリークされることには
変わりないだろうけどw

ソフトと一緒にファミ通も一緒に買うって感じに出来てボク的には有り難いかな。

そーなると、電撃も発売日変わるのかな?
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-06-24 23:00 | GAME | Comments(0)
なんともアニサマのチケット両日とも完売してたようで・・・・
ホントなのかなぁとちょっと疑っちゃいますねw
あれだけのキャパがあるのに売れちゃうなんて・・・・

一般なんてそれこそ天上人になるようなところしか
売ってないと思ったのに・・・・
それでも行きたいって思えるほどのアーティストが揃ってるとは
思えないなぁって考えちゃうのはここ数年参加してるから
感覚が鈍ってるのかなw

ま、チケットが完売とあればある程度の収益はこれで
確保できたということなるのかな・・・・

あとは、追加席発売でさらに勢いを付けたいところだけど
まだ出演者に「and more」が消えないって事はまだ
あっと驚く追加アーティストを期待できるんだろうか・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-06-23 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)