秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

<   2009年 05月 ( 45 )   > この月の画像一覧

d0053024_0441174.jpg

恵美寿町駅で臨時集中駅張りポスターが張られるというので見てきました!
夜遅かったのであんまり人がいなくてラッキーでしたw

でも、今回は一般の人にも目に付くところでのプロモーションが多くて
本気で一般ユーザーを取り込もうとしてるのかもw
そうなると、オリコン初の1位も夢じゃないけどどうなのかなぁ・・・・

この頃はナレーションも多いし、このまま勢いに乗って紅白出場とか
ホントにあるかもね(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-05-31 23:30 | 声優 | Comments(0)
予約していた田中理恵写真集「彩リエ」引き取ってきました。

アニメイト店頭ではあーやは見かけたけど
りえりえは見かけなかった・・・・・人気なのかなぁ(^^;

しかし、絶対バスタオルの向こうはしっかりと服着ているのに
バスタオル一枚でこれほどぐぐっと来るものなのねぇ(#^_^#)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-05-30 23:00 | 声優 | Comments(0)
FC先行リザーブ受付の〆切が今日だったので
ぎりぎり申し込んできました。

真綾ちゃんの最終日が千秋楽だったらチケット取れないだろうなぁと
思ったけどそんなこと無かったので助かりました(^^;
でも、それでなくても人気の公演だしFC枠も厳しいかもなぁ・・・

でも、こういった大がかりなミュージカルは一度S席で見てみたいなぁ(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-05-29 23:00 | 声優 | Comments(0)
坂本真綾のライブDVD、水樹奈々に並び“声優”歴代最高位獲得 ニュース-ORICON STYLE-

なんとも、真綾ちゃんのDVDがDVDランキングオリコン総合3位で
最高位タイを記録したそうです。

なんとも、これは奈々ちゃんの記録がPV集なのでライブDVDとして考えたら
それを超える凄い記録になるんじゃ(^^)

ま、どの公演も完売だったし見に行けなかった人たちが多かっただろうし
今までもあまりライブをやってないからこういった機会に買おうと思った人が
多かったんでしょうね。

こうなってくると、いつも出してる奈々ちゃんやゆかりんもそろそろ総合2位を
獲得すべくがんばって欲しいですね。

そろそろゆかりんのライブDVDの予約も始まっているみたいなので
どこで予約しようかなぁ・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-05-28 23:00 | 声優 | Comments(0)
田村ゆかりんの某巨大掲示板でちょろっと報告があったので
久々に良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!を聞いてみました。

PCのメモリ増設を相談したら、ゆかりんに静電気でメモリが駄目になるかも
と言われて全裸で交換したらいいと言われてそのまま実行したという新谷良子w
ホントかどうかわからないけど、これだけかなぁとおもったら

彼氏がアマガミにハマっている彼女のお便りが紹介されていて
そのなかの「プレイ」という単語に新谷良子は
なにやらいかがわしい想像をしたみたいで(#^_^#)

今週はおもしろかったなぁw
こんなにおもしろいならこれからもしっかりと聞き続けてみようかな(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-05-27 23:00 | 声優 | Comments(0)
ゲーマーズで予約していたので引き取りに行ったら
「入荷が遅れて、明日になります」と・・・・・
ん~予約券には5/26って載ってたし、某巨大掲示板でも秋葉原では
店頭にならんでいるとの報告があったので
必ず並んでいるものと思っていたのに残念。

店に入っても全然見かけないし、まだ予約券が置いてあったので
もしかして・・・と思いつつレジに並んだら案の定でしたね。
ん~次に行けるのは週末かなぁ・・・・・
早くいろんなりえりえを堪能したなぁ(#^_^#)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-05-26 23:30 | 声優 | Comments(0)
F魂設立イベントの申し込みをすっかり勘違いしてました(T_T)

うっすら5/25から申し込み開始って思っていたら
結果発表が今日で、申し込みは先週中に終わってました・・・・
はぁ・・・メールも来ていたけど開けずにいたからなぁ・・・

これに参加したかがめにFC入ったのに(^^;
2回目とかあるのかなぁ・・・・遠藤綾生で見たかった・・・・・

これからは毎回しっかりメール見ておかないとね(T_T)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-05-25 23:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)
AT-X 6月の番宣部長はマリ姉に決定したみたいで・・・・

6月からのAT-Xでマリ姉が出演した作品って無いような気もするのに・・
もう出演してくれる声優さんにも限りが出てきたのかと思ったけど
promo-Xのナビゲーターが豊崎愛生になったので
番宣部長には豊崎愛生が良いような気もするのになぁ(^^;

あと、ボク的には遠藤綾とか折笠冨美子とかりえりえとかくぎみーとか
まだまだみたい人いるのになぁ(^^)

来月のAT-Xは「ファイト一発!充電ちゃん!!」や「ウルフズレイン」、
「君が望む永遠~Next Season~」とみたい作品が揃っているので
値上げ分もまだ損した感じはしないかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-05-25 23:00 | 声優 | Comments(0)
超!A&Gショップで通販した「ぼくんちに、マツイヒデキ!?」が届きました。

絵本だけ合ってちょっと大きいサイズだったので
再配達に時間がかかっちゃいましたね(^^;

サインだけでなく、ちょっとしたコメントまで書いてあって
ますみん全部書くの大変だったろうなぁ(^^;;

ねぎぼうずの飯野和好の絵が独特なのに
松井にしっかり似てて絵を見てても楽しめましたね。

これが良い機会になったのか、この前松井が声優にもチャレンジするって
ニュースが流れてたけど、これに絡んでますみんと一緒に何かしらの
仕事とかアニスパにゲストとかあったらものすごいことだろうなぁw

「ウルは空色魔女」まだ買ってなかったけど、探してみようかなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-05-24 18:00 | 声優 | Comments(0)
買ってきました!Voice Newtype No.032。

茅原みのりんが表紙。
記事を読むと初めて単独表紙みたいで。

やっぱり、みのりんは長いスカートって印象が大きいなぁ
ライブではミニを披露したりしてるのかなぁ・・・
一度単独ライブにも行ってみたいなぁ

けいおん!では、キャラそのままにコスプレしてバンドを組んでました。
記事からみんな楽器を練習してるみたいだけど
いつその成果を披露してくれるんだろ・・・・
やっぱりTBSアニメフェスタが濃厚なのかなぁ・・・

職業としてのアニメでは、イタズラなKissIIから奈々ちゃんが出てましたが
ちょっと吹き替えアテレコの様子がわかっておもしろかったですね。
CSでは字幕版ばかり放送してるけど、早く吹き替え版放送して欲しいなぁ・・・
レンタル並んでるならそっちのほうが早いか・・・・・

こちらの奈々ちゃんの記事もアルバム発売は修正できてないですねぇ。。。
奈々史上もっとも刺激的なアルバムってことなので早く全部通して聞きたいなぁ

平野あーやの記事では、なんか珍しくおしとやかあーやな感じでしたねw
あーやの連載も書籍化が決まったみたいで、他誌の奈々ちゃんの連載も
早く書籍化してほしいなぁと思っちゃいましたね。
角川は閣下の連載も書籍化してたしその辺はきっちり商売にしてるのねぇ・・・

続いて、田村ゆかりん。
ゆかりんナースは良いですね(#^_^#)
細かなところだけど、一番目、二番目のボタンが外れてるところも
なんか良いなぁw

巻末の人気登場だけど、いつのまにかあーやに首位取られちゃったのね(^^;
100票近い差が出てるなんて、よーやくあーや時代が来たのかもねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-05-23 23:00 | 声優 | Comments(0)