秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

<   2009年 03月 ( 41 )   > この月の画像一覧

モバHO!終了

仕事から帰ってくると、モバHO!端末は「受信できません」と表示されてました・・・・

ホントa-FANFANが聞けて大助かりだったんだけどなぁ・・・
USENやスカパー!あたりが事業継続してくれたらよかったのになぁ
と思いますね。

でも、今思うとこんな景気が悪くなる前に決定してくれたおかげで
解約金2万も貰えたのはちょっとラッキーだったかもw
もし今の時期だったらもうそんなの無かったでしょうね。

一応、AirBeeにも申し込んではいますが、無事設置できるかは疑問だからなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-03-31 23:30 | AV機器 | Comments(0)
クリアしました!アマガミ 七咲逢&絢辻詞 ナカヨシ&スキモード。

今日もがんばっちゃいましたw

最初は、七咲逢は奈々ちゃんだったらなぁって思ったけど
さすがはゆかなw
かなり引き込まれちゃいましたねぇ

絶対可憐チルドレン 蕾見不二子、テイルズオブジアビス ティア・グランツ、
コードギアス CCとちょっと年上って感じの印象だったので
年下キャラに逆にやられちゃった感じですかね(#^_^#)

そして、ほっちゃん似の絢辻詞も最初はなんで名塚っちなんだろうと
思ってたけど、このキャラは名塚っちでなかなかおもしろかったです。

見るからに優等生過ぎるキャラでやっぱりキミキス 星乃結美タイプかなぁと
思っていたら大間違いでしたねw
これもなかなかおもしろいエピソードでよかったです。

でもまあ、やっぱりこの裏表ある性格をほっちゃんがやってくれたらなぁって
ところはちょっと抜けないかなぁ・・・・・(^^;

情報によると、全キャラクリアすると隠れキャラが出てくるそうなので
どんな感じなのか早速試してみたいですねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-03-31 23:00 | 声優 | Comments(0)
申し込みました!Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE- 
チケット最速先行追加予約。

前回は、二日目が落選だったので今度こそと思い早速申し込みました。

追加するなら一回目で多く当選させろよと思うけど
ボクも前回は二つ当選して一つしか引き替えなかったからなぁ(^^;;

去年同様、追加分で当選していてほしいかな・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-03-30 23:00 | 声優 | Comments(0)
クリアしました!アマガミ 中多 紗江&棚町薫 ナカヨシ&スキモード。

今日もがんばっちゃいましたねw

やっぱりボク的には年下キャラよりも同い年、年上の方がぐっと来ましたねw
特に棚町薫のエピソードが今のところ一番よかったです(^^)

佐藤利奈の声もよかったなぁ(#^_^#)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-03-30 22:00 | GAME | Comments(0)
クリアしました!アマガミ 桜井梨穂子 ナカヨシ&スキモード。

当初武道館に向かうために休み取っていたけどw
取れなかったのでアマガミばかりやってましたね(^^)

幼なじみというキャラだけあって桜井 梨穂子のエピソードもよかったですw
特に新谷良子のちょっとアホっぱい感じがめっちゃ良い感じでした。
ホントこんなキャラを演じさせると上手いなぁって思いましたね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-03-29 22:00 | GAME | Comments(0)
森島 はるか ナカヨシエピローグ クリアしました!

キミキスの時には、ナカヨシの時の方が親密度が高いんじゃって
思ったけど今回、森島 はるかはそんなこと無かったですね。
ほかのキャラだと違ったりするのかもしれないけど・・・

アルバムにはまだまだみれなかった画像がいっぱいあったので
これはまた攻略本が出たらやり直しかなw

あと、 ふと思ったのが七咲 逢は奈々ちゃんの声でやってほしかったかなぁ
なんか冬馬っぽい感じがしたのでそんなふうに思っちゃいましたw

次は、やっぱり桜井 梨穂子でがんばってみようかな(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-03-28 23:00 | GAME | Comments(0)
アマガミクリアしました!
森島 はるか スキエピローグ♪

キミキスやったことあるしと説明書も見ずに始めちゃったので
途中全然好感度が上がらず(^^;;
ちょっとセーブしたところからやり直したりしちゃいましたが
無事スキモードクリア出来ました。

ゲームスタート時にOP曲も無くて
ちょっとキミキスよりかはパワーダウンかなと思ったけど
その分、息が白くなったり、人混みを通り抜ける見せ方とか
ちょっと演出があがったかなって感じでした。

スペシャルサンクスに井ノ上奈々の名前があったのが気になるなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-03-27 23:00 | GAME | Comments(0)
「栗林みな実」と「FictionJunction」の追加が発表されましたね。

栗林みな実はやっぱりアニサマにきてくれないとって思ってたので
これで一安心。なんで最初に入っていなかったのかが疑問ですね(^^;

そして、「FictionJunction」の追加は嬉しいですね~(^^)
でも、わざわざ「FictionJunction」だけでの表記が気になるw
YUUKA以外にもたくさんの歌姫がいるので誰が来るのか
わからないけど、やっぱり侑香ちゃんには歌ってほしいなぁ。。。

あと、FictionJunctionでライブツアーがあるようですねぇ
東・名・阪ライブツアーと今後こそ行きたいなぁ(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-03-26 21:00 | 声優 | Comments(0)
東京との時差がずっとあったのでw
PV配信とか大阪で聴くときには終了していたとか
残念なことがいっぱいあったので今回の変更で
時差無しで聴けるのはありがいと思ったけど、
改編後の1回目が4/12なのが気になるなぁ・・・・
4/1の放送はあるけど、4/8が無くて4/12からってことは、
もしかして一週まるまる遅れての放送になるってことなのかなぁ(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-03-26 20:00 | 声優 | Comments(0)

AT-X 4月の番宣部長決定!

来月の番宣部長は井上麻里奈ですか~
いや~良いところついてきますね(^^)

そういや、井上麻里奈の素のしゃべりって
ラジオ番組もあんまり聴いたこと無いから
どんな感じなのか楽しみだなぁ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-03-25 23:00 | 声優 | Comments(0)