秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

<   2008年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧

予約していたfigma. フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.を
引き取ってきました。

なのはの時にはエスカレータを上がったところにも山積みで置いてあったのに
フェイトはフロアに入った手前に少しだけ平積みしてあるだけだったので
もしかするとなのはが余りまくったから、フェイトは入荷押さえちゃったのかなぁw

天王寺店では一つも見かけられなかったし・・・・
ま、予約しておいて正解だったかな(^^)

今回は、sofmapザウルスで買うときはしっかりと開封確認したので(^^;
ちゃんと新品が手に入って良かったです。

帰ってきて早速空けてみたけど、なのはの時よりもアイテムが多いせいか
コンパクトに上手くまとめて入れられていましたね。

スカートの中もやっぱりオトナらしく黒でしたね(#^_^#)
やっぱりこうやって大きいなのはとフェイトを並べると
劇場版で大きくなった姿を早く見たいなぁと思いましたね(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-07-31 22:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
今週になって某巨大掲示板で漏れ始めた劇場版情報。

今日発売のメガミマガジンでやっと確認できました~
でも、無印をベースとしたモノらしくて、StrikerSの大きくなった
なのはとフェイトでハマったボクにとってはちょっと残念(^^;
今回は「1st」と付くぐらいなので「3rd」まで作ってくれること
期待しつつ待つことにしますw

上映時間がどれくらいか分かりませんが、たっぷりの2時間コースで
作ってくれたらいいなぁ・・・・

しかし、今年も夏コミ限定でエッチななのはとフェイトグッズが
出るんですねぇ(#^_^#)
大きな二人ならちょっと欲しいかなw
でも、夏コミの企業ブースなんて徹夜しないと絶対買えないだろうしなぁ・・・・
通販もやってくれたらいいのに。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-07-30 22:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
Cafe de Rie 2008 第6期更新手続きを今日完了しました。

今月中に手続きを完了すると8月の夏のメッセージはがきが届くというので
ギリギリですが手続きしましたw

Cafe de Rie 2007はお茶会やライブにも参加できなかったので
今まで一番寂しい年でした(^^;;

今期は、また関西でのお茶会やライブをやって欲しいですね。
もうずいぶんりえりえの生歌を聴いていないので
小さいライブハウスででもやって欲しいなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-07-29 23:30 | 声優 | Comments(0)
モバHO!、加入者伸びず2009年3月で放送終了

ついに正式発表がされちゃいました。
ん~去年7月にUSEN440でのa-fanfanがいきなり終了となり
去年4月よりモバHO!での放送が始まっていたので急いで契約して
無事危機を乗り切ったと思ったのに・・・・こちらも終了ですか(T_T)

本体やクレードル、SDカードなど全部で4万くらい投資したのに
たった20ヶ月で無駄になっちゃうとは・・・・・・・

はぁ。。来年春からどうしようかなぁ・・・・SOUND PLANET入るかなぁ・・・
電波届くか分からないしなぁ・・・・USEN440でa-fanfanが復活してくれたら
問題ないんだけど・・・

今年は、10周年記念本も発売されることだし
ホントにかおりんや奈々ちゃんも今年度で一緒に卒業してくれないかなぁw
そうしたらきっぱりとa-fanfan諦められるんだけどなぁ・・

250億円もかけて事業終了するなら、設備とか安く払い下げて
事業継続してくれるところ探してくれても良いのになぁ・・
10万人のユーザーが手に入るんだからけっこうお買い得って気もするけどなぁ
せっかくアニマックスではゆかりんが宣伝していたのに残念だ・・・
くぎみーのワンセグTVが出たんだから、ゆかりん仕様のモバHO!が出たら
面白かったかもw

USENとかJ:COMで買収してくれないかなぁ
ホント東芝ってSED、HD-DVDに続き負けっ放しだなぁって思っちゃいましたね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-07-29 21:00 | AV機器 | Comments(0)
買ってきました!平野綾写真集「FILE 1」&スピリッツ。

今日、アニメイト天王寺店に行ったらちょうど写真集が目に付きました(^^;
残り2冊しか無かったのですが、アニメイト特典でポストカードが付くみたいで
水着姿のあーやにやられちゃいましたねw

表紙的には、髪の短いあーやだったけど中身の半分くらいが前回写真集の
残り物って感じでせっかくの水着姿も去年のあーやじゃなぁって感じでがっかりでしたw

ボク的には、髪の短い今のあーやがお気に入りなのでw
今の姿の水着が見たかったなぁ(#^_^#)

あと、お部屋の掲示板をみるとスピリッツの表紙もあーやだったらしくw
すぐにコンビニへ行って買ってきましたww

夕方にコンビニよったときには、スピリッツは目に入らなかったので
全然気が付きませんでしたねぇw
こちらもFILE1からの写真ばかりで、写真集を買った後だと
失敗したなぁって感じでしたw

今回の写真集がいつ発売されたのかも解らなかったけど
ちょろっと調べるとなにやらFC限定でメイキング付きで発売されてるそうな・・・

ん~秋のライブもFC先行あるだろうし、FC入っておけばよかったかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-07-28 23:00 | 声優 | Comments(0)
ラストダンジョンにL50で挑んみましたが、アリス&デクスにこてんぱんにw
やられちゃってなかなか先に進めませんでしたがw
L60まで上げてチャレンジしたらなんとか倒せて、そのままクリア出来ました(^^)

ずっと、シンフォニアメンバーを使って戦っていたので
自分のモンスターを全く育てていなくて、最後はホント困っちゃいましたね(^^;;

ま、ヴェスペリアが発売される前に一段落出来たのは良かったかな。
2週目やってみたいけど、ヴェスペリア発売までにクリアは難しいから
また今度ってところかな。
でも、お子様ゲーム機だけあってかテイルズ オブ シンフォニアを名乗るだけの
ボリュームが無かったように思えましたね。ま、仕事を始めてからじっくりと
ゲームをやりこむ事が出来ないので、ちゃんとクリアできることが珍しいんだけどw
やっぱり、ボリュームが足りなかったなぁって気がします。
シンフォニアメンバーも装備とか変更できなかったし・・・・・

その分、テイルズ オブ ヴェスペリアがしっかりと出来ていたら良いんだけど・・・・
奈々ちゃんの声もっと聴きたかったなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-07-28 22:30 | GAME | Comments(0)
gooで「ブログ通信簿」サービスが始まったので早速付けてみました。

d0053024_385229.jpg


生徒会副会長のポジションですかぁw
まあ、確かに表に立つよりかは副のポジションが好きなので
間違ってはなかったですねw

でも、声優の知識があるからって歌手を目指すだなんてねぇ(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-07-27 01:00 | 声優 | Comments(0)
「マクロスF」新OPは歌姫2人の銀河最強デュエット! 「ライオン」8.20 on Sale!!

前から新OPは「ライオン」って曲だと漏れ聞こえてきてましたが
まさかシェリルとランカのデュエット曲とは・・・・

このジャケット(?)の手を繋ぐところは、今週の放送を見た後だと
なんか違和感を感じますねぇ・・・・(^^;
ランカの歌声で敵の行動を押さえる効果が解って、シェリルはかなりの嫉妬を
感じていたみたいだったのでランカとの関係も変わってくるんじゃないのかなぁと
思ったんだけど、この絵を見ると今後の展開が楽しみなってきますねぇ。
ま、プライドがあるシェリルは表だってランカの事をライバル視していることを
見せないだろうけど、じわりと匂わせるところはあるんじゃないのかなぁと
思えたので・・・・・

今週の放送を見ると、ボク的にはあの「キラッ☆」をみてかなりランカ寄りに
なってたけどwまたシェリルに戻っちゃいましたね(^^)

やっぱり、今度のライブではこの曲が披露されるんだろうなぁ・・・・
アニサマで歌ってくれないかなぁ・・・・シークレットゲストにランカ出演でw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-07-26 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(2)
「テイルズ オブ フェスティバル 2008」開催決定 - ITmedia D Games

ん~テイルズシリーズ好きだしこのイベント行きたいなぁと思ったけど
出演者が男ばっかりなのが気になる・・・・(^^;;

せめてポスター通り、ゆかなやくぎみー、中原麻衣も出演してくれるなら
先行に申し込んでもOKだけど、もし来なかったら・・・・

本心では奈々ちゃんが来てくれることが一番望ましいんだけどねw

この出演者ではBLイベント?って思っちゃうよなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-07-26 00:00 | 声優 | Comments(0)
NHKニュース モバイル放送 サービス終了へ

なんと、モバHO!が来春終了だそうで・・・・
こっちにも東芝が大きく関わっていたのね・・・・
HD-DVDに続いてこちらでも負けちゃったのか・・・

しかし、モバHO!が無くなるとアニメFANFANが聴けなくなるので参ったなぁ・・・・

やっぱりヤフオクなどで安くSOUND PLANET手に入れて動くかどうか
試してみるしかないのかなぁ・・USENもお試しキットでも貸し出してくれたら
良いんだけど・・・・・何かの景品で無理矢理押しつけてきてくれたら
付けてみて聞こえなかったら解約できるのにw

はぁ・・・アニメFANFANも10周年迎えたし来年春で終了って事になったら
有り難く思えてきたなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-07-25 12:00 | AV機器 | Comments(0)