秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

<   2008年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

買ってきました!misono「二人三脚」。

「テイルズ・オブ・シンフォニア~ラタトスクの騎士~」のOPというので
アニメイトやとらなどを探したんだけど置いて無くて・・・
今回もディスクピアに置いてありました(^^;

なんか、この頃はアニメ店に置いてないCDはディスクピアで見つかる
事が多いなぁw

特典のDVDが懐かしかったですねぇw
GC版のOPなんかはこれをやるためだけに同梱版GCを買ったなぁとw
PS版を含めてCD買ったハズなんだけどどこやったかなぁ・・
また聴きたくなっちゃっいましたね。

GC版はwiiがあるからまた欲しくなりましたねぇ
ちょっと前なら特価980円で置いてあったのになぁ・・・
あの時買っておけば良かったなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-06-30 23:00 | GAME | Comments(0)
買ってきました!月刊Piano。

てんたまの公開録音に参加できるモノとw
休みを取っていたのですが、残念ながら落選したので
ちょっと本屋に奈々ちゃんの記事が載っている月刊Pianoを
探しに行ってました。

ピアノだけに音楽コーナーにあるのかなぁと
ステーションビルの本屋とかユーゴー書店とか行ったけど
置いて無くて、アポロの本屋に行ったら2冊だけ置いてあったので
無事GET出来ましたw

でも、ホントちょびっとだけの記事で残念でしたが
水木のアニキと一緒にアニメ・ソング特集で紹介されるなんて
やっぱり特集組む方もWミズキを狙ってたのかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-06-29 23:00 | 声優 | Comments(0)
中島愛デビューシングルリリース記念イベント
「みかん箱からなんば Hatchまで キャンペーン キラッ」w
に行ってきました!
d0053024_031473.jpg


客席は5 4 5の8列構成で以前の茅原みのりんの時の
イベントと違って6番目と11番目は通路の為空けていました。
その分すこしゆったり感がありましたね
でも今回は、早くから並んだ甲斐があって最前列中央という
好位置をGETできてめっちゃラッキーでした(^^)

イベントは笑姫みかん箱の上に立って「ニンジーン Loves you yeah!」で
スタートwこんなにも早くこの曲が聴けるなんて(^^)
続いて「私の彼はパイロット」と歌ったあとにMCコーナー。

マクロスフロンティアの放送は関西が一番早いようで
今週の12話は愛ちゃんは仮眠をとってから夜中3時からの放送を
見たそうで・・・ご苦労様ですw

司会の方の振りでw
中華料理店「超時空飯店 娘々」のCMの振り付けを会場みんなでやることにw
回転して欲しかったなぁw

そして、ライブコーナー後半へ突入。
「ねこ日記」はホント菅野色が強い感じでエスカフローネの頃の真綾ちゃんを
思い出しちゃいましたね。

そして、最後は「星間飛行」で締めくくり。
公式サイトで振り付けが公開されていたらしく、そこから
「キラッ」って部分を会場のみんなでやって欲しいとのことでしたが
ボクは上手く手を出せませんでした(^^;;
ん~次のなんばHatchまでには出来るようにしたいですw

今回は、19時からのイベントで購入イベントしては遅かったですが
社会人で地元人にしたらこれくらいの時間帯はけっこう行きやすくて良いですね。

初めて見た中島愛ちゃんの印象ですが、舞台の上に上がってるせいか
背が大きくてけっこうがっしりしているなぁって気がして、
なんか片岡あづさっぽい感じがしましたね。

今回の衣装は、Tシャツに半パンツで夏らしい感じでしたが
すらりとみえる生脚が貯まりませんでしたね(#^_^#)

ホント、振り付けの失敗も悔しいので是非ともなんばHatchに参加したく
なりましたね。ん~ローソン先行には申し込み済みだけど
丁度、今週ぴあからも先行の案内が来ててこっちにも申し込んでおくべきかなぁ・・・
ローソンの結果を見てぴあへは申し込めないからなぁ・・・・・
万が一どっちも当選したら困っちゃうしなぁ・・・悩みどころですw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-06-28 23:20 | 声優 | Comments(0)
祝!全体の訪問者数30,000突破しました!

20,000突破から半年でほどで30,000に達しました(^^)

次は、年明けくらいに40,000突破を目指してがんばっていこうと思います。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-06-28 23:00 | Comments(0)
やっとチケットが届きました!

けど、1Fスタンドとは・・・(T_T)
おまけに後ろの方なので2F前の方が良い位置なのかもっていう
微妙なところっぽいですw

まぁ、一般が完売だからチケットがあるだけでも喜ばないと
ダメなんだろうけど・・・・

ん~、なんかうれしさ半減って感じですかね。

今回のライブで「SOUND OF DESTINY」でも歌ってくれたら面白いのになぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-06-27 18:00 | 声優 | Comments(0)
買ってきました!Wii「テイルズ オブ シンフォニア ラタトクスの騎士」。

シンフォニアの続編とあって嫌いな任天堂ですがw
買ってしまいました(^^;

初めてのWiiなので、純正のD端子ケーブルやクラシックコントローラ、
ホコリ防止キットや充電池と結構お金がかかりましたねw

まだ設置していないのプレイしてませんが(^^;
早速取り付けたいと思います。

しかし、部屋で一人でコントローラを振り回すのを考えると
ちょっとなぁ・・・・・(^^;;

あと、テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックも予約してきました!
Xbox360は重たいからネットで買おうと思ってたけど
昨日の内にどこも完売だったので、店頭ならあるかなぁとヨドバシへ
言ったら簡単に予約できました。でも、発売日まで8%還元のままだったら
有り難いんだけどなぁ・・・・予約金も特に必要無かったので
追加でネットで予約できるならそっちに切り替えようかなって思ってますw

でも、sofmapならテレカが付くそうなのでこっちも気になるんだけどね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-06-26 23:40 | GAME | Comments(0)
「WHITE ALUBM」のTVアニメ&PS3キャストが決まったそうで(^^)

森川由綺:平野綾
緒方理奈:水樹奈々

超人気アイドルの緒方里奈に奈々ちゃんとは何ともぴったりだなぁw
「SOUND OF DESTINY」とかも奈々ちゃんが歌い直してくれるのかなぁ

森川由綺には、ボク的にはキミキスの星乃結美っぽい感じで
あみすけでも良いなぁって気もしますね。

まさに、芸能界が舞台の作品だし関連イベントでライブもやって欲しいなぁ。
でも、夏コミでってのは勘弁して欲しいけどw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-06-25 23:00 | 声優 | Comments(0)
買ってきました!中島愛「星間飛行」。
d0053024_319877.jpg

朝一で予約していたディスクピアへ向かいましたw

でも、今までで一番並んでる人が少なかったです(^^;
やっぱりマクロスでいくら人気が出てきているとはいえ
初CDだからまだそれほどイベントに行こうと思う人が多くないのかもね。

いつものように開店後は2Fに案内されたけど
ここからがまた商品がまだ到着していないようで長い長い(^^;

これも開店と同時に商品が届いててすぐに参加券配布って
今まで無いよなぁ・・・他のCDだと開店後すぐに棚に並んでるのに
なんでイベントがある分だけこんな感じなんだろ・・・これこそ早く届くよう
レコード会社とネゴって前日配達とかして貰えばいいのになぁ・・・

開店後、1時間程たってようやく販売が開始されました。
今回は平野綾や茅原みのりんの時みたいに
転売目的の複数枚購入することもなく、並んでいた順番通りの
参加券が貰えて良かったです。
これも今後は予約者は一人に付き一枚って決めてくれたら
地元のたくさんの人が見られて良いのになぁ。

で、早速CDを聴いてみましたが、
星間飛行の間で入る「キラッ!」が可愛いなぁw
本番でもこの部分は歌ってくれるのかなぁ(^^)

超時空スーパーライブ@Osakaでは、愛・おぼえていますかとか
フルコーラスで聴いてみたいなぁ・・・・
チケットGET出来たらいいけどw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-06-24 23:00 | 声優 | Comments(0)
やっとLIVEグッズの詳細が発表されましたね。

今回から限定品数量制限が設けられるようになって
やっと正しい販売が出来るみたいですね。
FC先行チケットも同じように一人当たりの枚数制限を
正しく行って欲しいなぁ・・・・3枚以上は転売だと思うけどなぁ(^^;;

両日で青赤ときっちりとグッズの色が分かれちゃってるけど
ライブでも同じなのかなぁw
アオイイロは二日目にも聴きたいのにw

そろそろ、チケットが届いて欲しいけどなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-06-23 23:00 | 声優 | Comments(0)
しまった・・・最初の数分録画できなかった(T_T)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #11 想い の 力

STBは予約していたけどレコーダー側をすっかり忘れてた・・・
予約してると思って、時間になってもTV入れずにいて
17:03頃にふとレコーダーを見たら動いて無くて・・・・・
急いで電源入れて録画開始したけど・・・
今回は116:9で速報にも邪魔されずに無事に録画し続けていたのに・・・・
自分のミスで綺麗な画質分を失敗しちゃうとは・・・
またすぐに再放送してくれたらいいのになぁ・・・・

さて、今まで疑問だったら中国にいる間の学園生活ですが
ああなっていたんですねw
中国編になって全然出てこないからもしかしたらとはおもっていたけど

ラウンズまで学園に来てどんな展開になるのか面白くなってきましたねw
正体がばれるかどうかのギリギリの鬩ぎ合いが楽しみです。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-06-22 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)