秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

<   2008年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

東京国際アニメフェア閉幕 過去最高12万6622人動員 前年比17%増

一般入場がかなり増えていたようで・・・・
ま、ボク自身はああいったゲームショウとかこの手のイベントには
初参加だったので他とは比べられないけど
確かに入場が酷かったのは分かりますw
会場内の混雑もボク的には、『アリソンとリリア』の時以外は
感じなかったけどガンダム00とかの人気イベントは酷かったみたいですね。

来年も参加できるか分からないけど、『アリソンとリリア』みたいに
事前整理券制にしたら混雑はかなり解消されるだろうけど・・・

某巨大掲示板を見ると、またもや話題の人物が上げられていたけど
ホントのことなんだろうか(^^;;;

コミケ同様徹夜で並ぶことを禁止されてるようなので
その辺にもしっかりとした対応が出来たら良いんだけどなぁ・・・
例えば、徹夜で並んでいた列とは違うところに朝新たに入場列を作って
徹夜組を失望させるとかwそうしたらノートとかも紙切れになるのになぁw

主催側は混乱の無いように、徹夜組を黙認してるからこの際この辺は
しっかりと対応したら良いのになぁ・・・徹夜は禁止としているなら
これくらいやった方が良いと思うのになぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-03-31 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
見ました!機動戦士ガンダム00 #25「刹那」。

金色のGMですか(^^;;;
いや~これまたこんなのが仕込んであるとはねぇw

やっぱりみんな生きてたね、生きてますねって感じですね。

刹那も手紙って・・・・なんか0080思い出しちゃったw
最近Gジェネ魂をやったところだしね。

4年後、ちゃんと沙慈が成長して居るみたいで良かった(^^;;
復讐に燃える戦士とかになってなくて良かった。
けど、姉殺しの真相に二期で迫ることが出来るんだろうか・・・
ルイスはCBに入ったって事なんだろうか
と、二期に向けていろいろ出してきてホント続きが楽しみさせるよなぁw

しかし、あのガンダムがMK-IIとはねw
でも二期では、統一された世界にどう食い込んで行くでしょうね。
やっぱり、コードギアスみたいに来年春からが二期放送になるのかな。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-03-30 14:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
行ってきました!東京国際アニメフェア2008。

田村ゆかりんの武道館だけで帰るのはもったいなぁと思っていたところ
こんなイベントをやっていて 『アリソンとリリア』放送開始記念イベントも
当たったので行ってきました。

開場時間になってもなかなか列が動かなくて、1時間ほどたってやって中に入る
事は出来ましたが、会場までこれまたなかなか辿り着かない(^^;;

初めてこういったイベントに参加したので、どこに行ったらいいのかとか
分からなくて困っちゃいましたねw事前に地図調べておけば良かったw

ぶらぶらしていると「ケータイ捜査官7」のトークショーをやっていて
長澤奈央や松田悟志とかがしゃべっていたので聞いてましたね。

トークショーが終わったのでまたぶらぶらとしていたら
『TVアニメ化記念「アリソンとリリア」スタンプラリー in東京国際アニメフェア2008』
をやっていたのでスタンプをもらいに会場を回っちゃいました。

すると、WOWOWブースで桑島法子が「カイバ」トークショーをするというので
こちらも観覧することにしました。久々みる桑島法子閣下も変わった
テンションでしたね。
前のCD発売のイベントとか、昔の朗読会ではこれほど高くなかったのにw
変わった役どころみたいなので放送が楽しみになりましたね。

で、なんとかスタンプラリーの景品の下敷きも無事GET!

次にぶらぶらしていると、かのこんライブステージがあるという事だったのですが
整理券がいるみたいだったので諦めて先にトイレにいって戻ってくると
整理券無しでも見ることが出来そうだったので最後列に居てたらこれが
けっこう、宮崎羽衣と榊原ゆいが見えて新曲も聴けるしラッキーでした。

フィギュアを飾ってるブースもあってなのはとフェイトを写したけど
家に帰っていざPCで見てみると・・・・ピンぼけ(T_T)
ん~カメラの場面じゃ綺麗に撮れてる思ったのになぁ

さすがに、いろいろ会場を回っていろんな紙袋なんかを貰ったので
疲れちゃって会場の端で休んでると、
どうやら 「機動戦士ガンダム00」 THE LAST MISSIONのイベントが始まった
らしくめっちゃ黄色い声援が聞こえてきましたね(^^;;
会場の東2南あたりに居たのにここまで聞こえてきてましたねw

『アリソンとリリア』イベントの時間に近づいて移動しようと会場に向かっていると
下川みくにライブがあるというのここでもちょろっと観覧。
1曲目だけ聞いてブースを離れましたが、いざステージII着くと
「二十面相の娘」スペシャルステージで平野綾が来ているらしくものすごい人で
どこに並んでおけば良いのかさっぱりって感じでした(^^;;
新曲も披露してて歌だけ聴くことが出来ましたね。

「二十面相の娘」イベントも終わり 『アリソンとリリア』の入場列を順番に
作っていきましたが、やっぱりきっちりと整理番号順に綺麗に並べることは
出来ず適当でしたね・・・・やっぱりこんな時には後ろの番号でも
前に居たほうが良いよねぇ・・・・・100~150番までって言われても
149でも120より前に行けるんだもん(^^;;;;
このへんをきっちりにしてますよってのをいろんなイベントでもしっかりしていれば
ちゃんと番号に従った集まりをして気持ちよく入場できるのになぁ・・・・

で、ボクも270番台だったけど椅子に座ることが出来てめっちゃラッキーでしたね。
中央が通り道で空いていたので、一番後ろの席だったけど
奈々ちゃんたち出演者を前の人を気にせず見ることが出来ましたね。

最初、奈々ちゃんから挨拶を始めました。
それを真似したのか、くまいさんが可愛い声で挨拶w
でも、会場的には声を変えてしゃべってるって分からなかったのかw
反応が鈍かった(^^;;

ホント、男らしい奈々ちゃんの発言にますます惚れちゃいましたね(#^_^#)
実際は、「友達」って恋人なんだろうなぁって思えちゃいましたね(^^;;
そんな急に誘って一緒に出かけられる女友達ってそうそう居ない気がするしねぇ
あと、最後締めの一言とか聞いてたら、なんか奈々ちゃん貫禄出てきたなぁ
って思っちゃいましたね。綺麗にコメントしゃべってるし・・・・(^^)
たまたまちょろっと会場で聞いた新人さんのしゃべりとか聞いたからかも
知れないけどw
ホント、BSが見られる環境で良かったなぁと思いますね。PV見てたら面白そうって
思えたし(^^)あとは、ニュース速報とか入らないことを祈りたいですね。

イベントも終わり、ステージIIが出口近くだったのですんなり出ることが出来ましたが
出口で配っていCCレモンの無料配布が終わっていたのが残念かな・・・・
先に貰っておいて良かった(^^;;

結構たくさんの人が来ていたので国際展示場から東京へ向かう電車は
めっちゃ混んでて帰りの新幹線に間に合うか心配だなぁと20時台のチケット
取ったけど全然OKで無理したら19:00ののぞみにも乗れてたなぁ・・・・
ま、京葉線が駅の中でもあんなに離れているとは思わなかったのでw
ちょっと間違えば乗れないところだったかも知れないけどね。

時間までご飯でも食べようと思ったけど、会場で貰ったデカイ紙袋とか
あったからちょっと店の中で食べることが出来そうになくて結局おにぎり買って
新幹線の中で済ませました。新幹線のホームに上がるまでは同じ紙袋を
持った人を見かけたけど、さすがに新大阪では見かけませんでした・・・・(^^;

メインに使ったのがディズニーの袋だったので、まだ良かったかも知れないけど
他のアニメアニメしたのだったらさすがに持って帰って来れなかっただろうなぁw

今回、コミケみたいなイベントに参加したのが、99年くらいのコミケ以来だったので
ブースの感じとかが懐かしく感じましたねw
入場までの待ち時間は、昨日のゆかりんよりかはずいぶんましだったのでw
よかったですが、もしコミケに行こうと思ったらこんなもんじゃ無いんだろうなぁと
改めて怖さを感じましたw

某掲示板をみると入場に時間がかかった事が書かれたりしたけど
ホントのことなのかなぁ・・・・
アリソンみたいに事前に入場できる事が決まっているイベントが当たったら
また行ってみたいけど、それ以外はもう無理かな(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-03-29 23:50 | 声優 | Comments(0)
行ってきました!田村ゆかり Love Live 2008 * Chelsea Girl * in 日本武道館

今年も武道館に行ってきました!ここ数年毎年行ってるなぁw
d0053024_13382944.jpg

今回も奈々ちゃんのたまアリを踏まえて新幹線の始発で向かいましたが
やはり関東方面、前日入り、夜行バス組には到底適わず(^^;;
九段下に到着したのは9:20くらいでした・・・・
一つめの田安門前の橋にグッズ列がありました。

10:00ちょうどぐらいから列が動き出すので、グッズも大量になって結構
スムーズに捌けているのかなぁと思いつつ門の中に入ると・・・
蛇のようにくねくねと10列くらいあって愕然(^^;;
ま、そんな早くは動かないよねぇw
で、二つめの門をくぐりグッズテントの前を通るとグッズ列は
今までのアニサマや奈々ちゃんの時と違って、武道館の2F階段を通って
正面階段を降りて南口を通って公園内へ伸びていました・・・・・
ボクは清水門まえくらいのところでしたが、ここからが長かった(^^;;
待てどもなかなか進まなくて・・・3時間くらいでやっと武道館脇まで
戻ってきて2Fへ登りやっと下れるかってところがこの写真(^^;;
d0053024_13384317.jpg

あと少しってところでまだこんなに居ると思うとホント辛かったw
ようやくグッズテントに辿り着くと、なんと欲しかったペンライトが
売り切れてるじゃ無いですか!限定TシャツとかCDSは残っているのに(^^;;
サイリウム持ってきていて良かったwペンライトあるから荷物にもなるからと
買うのやめようと思ってたけど助かりましたw

で、カレンダーとかポスターも欲しかったけど嵩張るし、雨も降りそうだったので
FC通販で残っていることを祈りつつ、Tシャツとパンフ、CDSだけ買いました。
隣のAV物販が珍しく誰も人がいない・・・・・w
ま、ゆかりんのファンばかりだからCDもDVDもみんな持ってる人多いもんねぇ
2,000円以上でクリアファイルが付くというので十六夜の通常版を買いましたね。

その隣がFC入会で夏のFCイベントが告知されてました。福岡と東京のみで
大阪が無かった(T_T)ん~厚生年金の取り壊しが延長されたのに残念。
福岡は平日だから行けそうだけどなぁ・・・・どうしようw

ガチャガチャでは、混ぜ具合が悪いらしく同じモノばかり続けて出てきて、
めっちゃがっくり・・・印鑑ケースにバッチ・・
せめて、ゆかりんが載ったバッチが欲しかったなぁ。

無事、買い物を終えた時には14:35。
ん~最初の予定では、お昼には買い物を終えて時間つぶしに秋葉原や
昼食に有名な徳萬殿に行こうと思っていたのに・・・
徳萬殿の営業が15:00までだったのでギリ間に合うかもと思って急いで
向かいましたが、神保町から店までで迷っちゃって(^^;;
店の前に来たのが15:03残念ながら閉めてる最中でした(T_T)
ん~新幹線乗る前に食べたっきりだったので、安くてお腹いっぱいに
なれると思っていたのに・・仕方なくここでもマクドで軽く済ませて
まだ開場まで時間があるので先にホテルへチェックインしに行きました。

でも、チェックインが17:00からだったので新宿ヨドバシで時間を潰してました。
梅田と違って、あとから増築させたような感じでホント分かりづらい店舗でしたね。

で、チェックインを済ませ買ったTシャツに着替えて武道館へ出発。
九段下を上がるとちょろっと雨が降ってきてました。さすがのゆかりんパワーも
ここまででしたか(^^;;

17:50くらいにつきましたが、全然並ぶことなくすんなり入れて助かりました。
初めてのアリーナでしたが、G9列と神戸の時に迫る良い席でしたね。

会場内で流れるBGMに光GENJIが使われていたのは笑っちゃったw

定時を10分近く経ってスタート

管楽器隊が行進して入場しゆかり国の祝日を祝うようでしたw
スクリーンには「Are You Ready?」と表示され、会場は「いえ~い!」と段々と
盛り上がっていきました。

そして、いきなり「チェルシーガール」。
途中、ちょっと詰まってましたw

「惑星のランデブー」、「Fortune of Love」と続いてMC。
照れながら「ライブハウス武道館へようこそ!」とw
いろんな人のライブDVDを見ると感極まったときに言っているので
ゆかりんが言ったときには生暖かい目で見てくださいとのことw

「片想いルーレット」「デイジー・ブルー」「Lovely Magic」で
「デイジー・ブルー」が聴けたのは嬉しかったですね。

そして、スクリーンを使ってのメンバー紹介。
「踊る大捜査線」にも似た演出で紹介されてましたが、
なんで生じゃないのかなぁと思いましたね。

「恋は波のように」でドレスに着替えて登場。
舞台に向かって右側に行って戻るときにスカートが舞台装置に引っかかって
せっかくのバラードでゆかりんちょろっと笑っちゃってましたw

「上弦の月」では、ダンサーさんに背中に羽を付けて貰って花道で中央までくると
ステージが2Fくらいまで上がって行きました(^^)
そのままMC。上でくるっと見回してくれましたがけっこう揺れるらしく
舞台をおろすときも、途中で「ストップ」とか「ダウンダウン」「アップ」とか
遊んでましたねw

そして、初めて歌うという「未来パラソル」。
ん~正直この曲知らなかったなぁ(^^;;
どうやらゲーム版極上生徒会の特典らしく今からだとGET出来ないかもねぇ・・・・

衣装チェンジして、「Petite lumiere」、「星空のSpica」。
これまたミニパンツ姿にFF10-2のガンナーユウナみたいなオーバースカートで
ちらりと見える太ももが色っぽいこと(#^_^#)
「星空のSpica」では、以前言っていた炎が上がる特効がサビの部分使われてました。


この衣装のまま「あんま見らんとって、恥ずかしいからあんま見らんとって。」
と言いつつMCへ。昨日は今日の武道館にむけて大事をとってお休みだったらしく
ネイルサロンに行くとき、サンダルで来てくださいと言われたのでサンダル行ったら
街のみんなに「あいつ、張り切ってやがる」って感じで振り返られたとの事w
あとは発売されたばかりのモンハンについて。
店頭でレジに並んでる時に2種類ある攻略本のうちどっちが良いのか聞こうと
後ろの人ガン見したのに無視とはwなんてもったいないww

おまけに「みんな通信してる?ゆかりは一人上手だよ。」って(#^_^#)

続いて、「Beautiful Amulet」「Sand Mark」。
「Beautiful Amulet」って結構みんな飛んでるけど、やっぱり衣装と一緒で
色っぽい系の曲だよなぁって改めて思いましたね。
この辺で「Amazing Kiss」や「Black Cherry」も聞いてみたかったなぁ

ゆかりんが退場して、そのままメンバーソロコーナーへ。
でも、奈々ちゃんやkotokoの時みたいな歓声があんまり上がらなかったのが
残念かなぁ・・・・かなりのテクニックだったと思うのに。

「Swing Heart」では、ピンクのメイド服姿で登場。いや~可愛すぎ(#^_^#)
続いて「mon cheri」「お気に召すまま」。
「お気に召すまま」では、舞台にたくさんの人が現れて喫茶店を連想させる
ような感じでゆかりんも接待してましたw

今回もイリュージョンなのかw大きな布が用意されてゆかりんを覆ったら
なんとゆかりんの姿が消えちゃいました(^^)

すると、ステージ上に仮面をつけた妖しい人が・・・・
ステージ上から降りてきた布がテントみたいになって仮面の人が中にはいると
中央ステージで爆発音がwすると布の中からゆかりん登場w
いや~爆発音には驚かされちゃいましたw

「童話迷宮」のあとは、いつものめろーんコーナーw
メンバーにめろ~んをやって貰ったあとは、ゆかりんが座った
2階席西WU12番に向けて「めろ~ん」とすると、なんと誰も座っていないことが判明w
ゆかりんが項垂れて倒れ込んじゃいましたw
そのあと、アリーナ、1,2Fとめろ~んとやっていくのですが、
がっかりしたので2階席西だけほったらかしw

新しく、「放置プレイ」の技を使って会場をいじったあと
「いやー、自由自在だね。楽しいよ。いい国民だ。」と
「国民」という単語を出したと思ったら、
棒読みで「あ!いけない。12時の鐘がなったからお城に帰らなきゃ~」と退場w

すると、ダンサーさんが出てきて「国家の振り付け」をレクチャーw
しかし、振り付けの中にはほっちゃんの「スクランブル」みたいにくるくる廻る
振り付けが(^^;;こんな狭い場所でなんてことさせるんだw

振り付け終了後「資本主義の豚ども!にしおかすみこだよ。」
とどうやら本人からっぽい声がw「ゆかり姫の、おな~り~。」と
ともにゆかり姫登場wうさ耳にルーズソックスとホントに32歳と思わせる衣装でw

「めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~」

いや~振り付けで回転してたりしたのであんまりゆかりんを堪能できなかったのが
残念wDVDでしっかりと補完したいですね。
しかし、今この時期になってこの歌を出したんだろw
キャラソンでもなくこの曲はさすがに恥ずかしいんじゃw

「candy smile」「恋せよ女の子」「Happy Life」と続いたあとに
ラストは「Little Wish~first step~」。
今回は涙ぐむこともなく歌い上げてましたね。
客席をゆっくりと手を振ってまわってゆかりん退場。

アンコールでは、会場限定ピンクTシャツを着て登場。

「Baby's Breath」を歌い終わって、MCでneco&nekoとの掛け合いも
いつもと違ってあっさりでしたね。

「恋するラズベリー」「fancy baby doll」と続いてアンコール終了。

「fancy baby doll」でいつもはサビで「世界一、可愛いよ!」とコールするのですが、
今回はこれの返答が「もっともっとー!」とゆかりんw
ん~もう一つ前でこれを言ってくれてたらもっと盛り上がったのにぃ~w

去年のライブDVDを最近見直していたせいもあって半年ぶりとは思いませんでしたね。
初アリーナでしたが中央ステージで歌うときのゆかりんが横向くときの真正面に
なってめっちゃラッキーでした(^^)椅子があるのでスペースが確保されてて
見やすかったですね。ホント綺麗な御美脚でした(#^_^#)

全体的には、あの武道館でのライブだというのになんかあっさりしてたなぁって
印象ですかね。特別なサプライズらしいモノも無かったし・・・・
それは、にしおかすみこにに当たるのかも知れないけど(^^;;
やっぱり、翌日からのTOKIOのライブが控えているので時間内に終了させなければ
成らないってのがあったからなのかなぁって思えますね。
メンバー紹介のVTRやメンバーに対するめろ~んのときもあんまりお遊びが無かったし

またこれくらいの規模でライブって事になると、またあるのか疑問だしなぁ・・
武道館以上の動員というのはさすがに厳しいだろうしなぁ
d0053024_133917100.jpg

次、ゆかりんに逢えるのは夏のFCイベントになるのかな。
どっちに参加するかは決めかねてるけど、
ボーナスが増えていたらどっちも行きたいなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-03-28 23:50 | 声優 | Comments(0)
5月のアニメギガは釘宮理恵がゲストですかw

いや~良いですねぇ。
どんな話を聞けるか今から楽しみです。

ボク的に第二回声優アワードの真の主演女優賞はくぎみーだと
思っているのでここでの出演は嬉しいですね。

ホント、紹介文にもあるように、少年からツンデレまでと幅広い演技力があるし
今年度もいろんなキャラを主役で見せてくれたし今年取らないといつ取るんだって
思ったのになぁ・・・・・ホント、角川賞化した声優アワードが残念だ・・・・

きっと、スレイヤーズREVOLUTIONが放送開始されたら
閣下が主演女優確実なんだろうなぁ・・・・・
そうなると、過去に演じてきたキャラやCDの売り上げなども加味されて
評価されちゃって、純粋にその年にしっかりと演じてきた声優さんには、
結局スポットが当たらないんだろうねぇ(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-03-27 21:00 | 声優 | Comments(0)
見ました!とことん!石ノ森章太郎 - 第三夜 愛すべきヒーロー&ヒロイン -。

植田佳奈が出演するというので急いで帰ってきたのですが
残念ながら最初の10分は見逃しちゃいました(T_T)

ん~なんか今回の出演は事前に声優系のまとめサイトでも
紹介してたのかなぁ・・・・気が付かなかった・・・・

どんな扱いなのかなぁと思ったらアシスタントだったのね。
こんな大役よくやったって感じでしたねw

あんなに濃いメンバーの中ではさすがに自分から話していくってことは
出来なかったのが残念かな・・ま、アシスタントってところでは仕方ないかw

たぶん、石ノ森作品と知って見たモノは無いだろうから話に入っていくのは無理かw

しかし、胸元がぐっと開いた衣装はなかなかがんばったかな(#^_^#)

濃い話をしている中、ふっとカメラを向けられたときのあのつまらなそうな顔が
一瞬映っちゃったのは残念だったなぁw

あと、スタジオ指示が上手く届いてなかったのか、お便り紹介コーナーのとちりとか
最後の突然の「さようなら~」ってのがなんか違和感あったなぁw

でも、こんなところで声優さんを起用してくれるなんてさすがNHKって感じですね。
GWのNHKでのアニメ特番が無いみたいなので、それに替わる軸として
こういった番組を放送していって欲しいと思いましたね。

こんな番組が苦手そうな田村ゆかりんとか使ってくれたら面白いのになぁw
きっとかなり困った顔が見られるだろうなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-03-26 01:00 | 声優 | Comments(0)
見ました!キミキス pure rouge #24「……and meet again」。

う~ん、なんか嫌な感じで終わった感じで・・・
ん~もっとゲームのように気持ちよいクライマックスを期待していたなぁ・・・
ここ数話では一気に冷めていっちゃいましたねぇ・・・

ま、実際はもっとどろどろしたものだけど、アニメくらいは綺麗なモノを
見たかった気がするなぁ・・・

他のブログとか見てたらやっぱり最終回は不評だったようでw
ゲームから入った人がほとんどだろうから
やっぱりゲームのような展開を期待していたんだろうなぁ・・・・

とはいえ、二見瑛理子&相原一輝の方がなかなか良い終わり方だったように
思えましたね。こっちもナカヨシモードの瑛理子を見れなかったのは残念だったなぁ。
この辺は、コミック版で見せてくれたら良いのになぁ・・・

DVDも買ってるけど、なんか一気に続けて買っていく気が失せちゃったなぁ・・・
最終巻にもう一話新エピソード付けてくれたらいいのになぁ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-03-25 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
見ました!機動戦士ガンダム00 #24「世界を止めて」。

いや~今回も激しい内容でした。

ホントガンダムの最終回らしくどんどん死んでいきますねぇw
でも、種ガンダムを見てからはきっちりと死に様を見せてくれないと
ホントは死んでないんだろうなぁと思っちゃいますねw

まぁ、サーシェスは確実に生きていることでしょうw

アレハンドロも悪い奴だw
でも、こいつは来週死んじゃうんだろうなぁ・・・・
でも、古谷さんのキャラが真の悪玉なのかもねw

シエラとツエーリもそうなっちゃいましたか・・・・
やっぱりこの時代だとサイボーグは普通なのかも知れませんね。
そうなると、ルイスの手もなんとか戻りそうですね。

さて、次回はどんな感じで終了させるんだろ・・・
あと、二期はどんな感じで始まるのか楽しみですw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-03-24 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
買ってきました!アニメージュ 4月号。

シャナのドラマCDが付くというので買ってきました。
すると、種ガンダムの無能脚本家のインタビューが載ってました。

そういや、劇場版の情報が全然出てこないなぁと思って気にはしてました。
なんともこんな人だったんですねぇ・・・・・確かに監督の奥さんくらいしか
知らなかったけど、こういう成り行きで脚本をやっていたのかぁと思いましたね。

ま、こんなところで言い訳読まされてもなぁって感じでしたが(^^;
結構女性脚本家って増えてると思ったけど、一つの会社的にはまだまだ少ないまま
だったんですねぇ・・・・吉田玲子とか良い感じの話作っていたもんなぁ。

今となっては、ボク的にWのリメイクと思っていたガンダム00が
かなり面白くなってきてさすが黒田脚本だなぁって感じているので
劇場版種ガンダムもこっちでやってさっさと仕上げて欲しいなぁとか思っちゃいました。

ん~来年には見ることが出来るのかなぁ・・・・・劇場版エスカフローネみたいに
忘れた頃に公開ってのは無しにして欲しいなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-03-23 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
機材席開放のために追加席が販売されるそうで・・・
ん~今まで武道館に行くといつも2Fのこの見切れ席近くだったけど
あの場所を追加席で販売するのかなぁ・・・・

ま、一応完売ってことになってるし行きたいって声があるなら
何とかってことのなのかも知れないけど、奈々ちゃんの時ほどの動員は
見込めないんだろうなぁ・・・・・

今、ぴあでちょろっと調べてみたら
「スタンド_2階_スタンド_東G列_xx番」って感じでまだ買えるようでしたw

ん~公演一週間前となるとゆかりんの番組での告知も出来ないし
他の番組でのプロモーションも出来ないしやっぱり売れない気がするなぁ。

ま、ホントに行きたい人は既にチケット持ってるハズだからいいのか(^^)

もう公演まで一週間を切ってわくわくしてきましたねw
なにか大きなサプライズとかあるのかなぁ・・・・
声優ライブでは珍しい声優仲間のゲスト出演とかあったらイイのになぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-03-22 23:00 | 声優 | Comments(0)