秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

<   2007年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧

締め切りギリギリに申し込んだ「ファイナルファンタジーXI 三国国旗キーホルダー」
ですが、今日やっと届いたみたいで不在届けが入ってました・・・・

同じ会社の人も締め切りギリギリに申し込んだのに「アルタナの神兵」発売前には
届いていたのに。。。やっぱり代引きだと後回しにされちゃったのかなぁ・・・

さて、一個しか申し込まなかったのは失敗したかなぁ・・
メインキャラにも飽きてきたし、サブをがんばってるから
こっちでアイテム使いたくなってきて(^^;;
ん~また追加販売無いのかなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-11-30 23:00 | GAME | Comments(0)
ゲーム発売日が重なって予約したsofmapのレジはなかなか
進んでくれませんでしたね(^^;;

これといってsofmap特典も無かったので急がなくても良かったんですが
早速買ってきました。

けど、仕事が忙しくてOPしか見れてないです(^^;;

でも、かなりかっこいい出来ですねぇ
森口博子の歌声もぴったりでZ好きのボクにとっては嬉しい抜擢でした。

Zステージの挿入歌で「銀色ドレス」とか流れてくれないかなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-11-29 23:00 | GAME | Comments(0)
Blu-ray版 Suara LIVE TOUR 2007 ~惜春奏歌~を買おうと
天王寺アニメイトとsofmapへよってみたけど置いてなかった・・・・

フライング販売で売れちゃったのかなぁ・・・
それほど高価でも無かったのでBlu-ray版が欲しいなぁと思っていたけど、
無いなら仕方ないか。。。そいや、SACD版もあまり見かけなかったし
やっぱりネットで買うべきなのかなぁ・・・
ヨドバシに行っても無いようならそっちを考えるか。。。

学園祭にも行けなかったし、これでライブ感を味わいたいなぁ(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-11-28 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
買ってきました!詩月カオリ「Chasse」。

初めて聞いたときには、「笑ってルンルンルン♪」だなんて
も~ビックリでしたねw
しかし、この歌詞があってせいで今ではボクの中では
かなりリピートしまくってますねw

詩月カオリのライブにも行ったこと無いけど、KOTOKOみたいな感じで
楽しめるのかなぁ。この人もエロゲーの曲歌ってたりするのかな?
すると、かなり今の曲と違った雰囲気がするんだろうか・・・

おねてぃとかでも聞いたことあるけど、これも一般向けなのかも知れないしw

アルバムとか出るなら記念ライブやって欲しいなぁ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-11-27 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
去年の12月は水樹奈々ちゃんだったし、今年は能登麻美子とは
なんか12月は豪華な女性声優が締めくくってくれてますねw

来年はほっちゃんやアニマックスのナレーションが変わりそうな
田村ゆかりんが来てくれるかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-11-26 23:00 | 声優 | Comments(0)
廉価版が発売されるとあってちょっとキミキス熱が高まってきたので
久々キミキスやろうと思ったら、セーブデータが入ったメモリが見つからず
仕方ないのでもう一度最初からやることにしました(^^)

やっぱり二見瑛理子が良いですねぇ(^^)
ナカヨシモードは簡単だったけど、スキルートが難しかった(^^;
3週目までにLV3になるだけど、LV4になかなかなれない(T_T)
やっとなれて、海に着いて画面が変わるところでハング(-。-;)
たしか、PS2の時もここで止まった記憶があったけどPS3でも
同じところで止まるとは・・・・やっぱりPS2互換は正常だったのねw

ホント、スキルートクリアするだけで5時間ぐらいかかっちゃいましたね。
カミカゼとかフリーイベントも見れていないモノがたくさんあるので
またがんばろうかな。

ホント、久々にプレイしたけど川田先生が攻略できないのが残念でしょうがいないなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-11-25 23:00 | GAME | Comments(0)
なんだろ、何が原因か分からないけど
先週までしっかり見れていたのにBIGLOBEストリームで見ようとすると
「CMの後で・・・・・」って表示されたまま待てども次が始まらない。

ちょっと、今週はPCの調子が悪くなってリブート嵐が起こっていたので(^^;
その関係でNetscapeも少し調子悪くなって設定をいじったので
それでIE7がおかしくなったのかなと思って再インストールしてみたけど
全然状況が変わらなかったので先日BIGLOBEへメールで問い合わせてみました。
すると、その日のウチにすぐに返答があったのですが、
回答的には、BIGLOBEストリームの見れないときの確認方法を確認しろって事でした。

CM前まで行くし、CMが無い作品は正常に再生されるので
BIGLOBE側の問題じゃないのかなぁと思ってましたが、案の定すべての項目で
問題なしで、どう返答してやろうかとメールを書いている途中に、回答メールを
もう一度見直すと、履歴やクッキーを削除してみてほしいとも書いてあったので
試してみたら、なんと続きが再生されるじゃないですか!
これで何とかキミキス pure rougeを無事見ることが出来ました。

でも、難儀なところがCMが入ってるところはやっぱり見れなくて
見るたびに履歴などを消さないと駄目なところですね。
ん~何が悪いんだろ・・・先週との違いいえば
セキュリティソフトを変えちゃったところぐらいだけど
CM無しは見れるしなぁ・・・
はぁ、再登録の度にメールが飛んでくるのが嫌だなぁ(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-11-24 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
昨日発売された、追加ディスク「アルタナの神兵」ですが
案の定、登録が出来ずにサーバーがダウンする状態になっているようですね。

ホント、何回同じことをやれば気が済むんだ(^^;;
もうこれはダウンすることがわかってやってるんでしょうね。
発売前に株主総会とかあったら、「今度は大丈夫ですか?」って聞く人も
居たんじゃないのかなw

ま、ボクも買ったけどまだ封も開けていないから
インストールするのもまだ先だろうけど、
早く直って欲しいなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-11-23 23:00 | GAME | Comments(0)
FCから封筒が届いているので何かなぁと開けてみたら
なんと、田中理恵 Birthday liveの案内じゃ無いですか!

ん~バースデーライブっていうからには、ホントの誕生日1/3だったりしたら
奈々ちゃんと丸かぶりでえらいこっちゃと思ったけど1/27(日)に2公演行うと
載ってました。これはラッキーと思ったけど、勤務の予定をみたら
この日は奈々ちゃんのサマフェス同様絶対に休めない日でした・・・・・・
ううっ、久々のライブなのに・・・・
これを逃したらりえりえの単独ライブはもう無さそうなのに・・・・

ん~1月に急遽班替えがあったら行けるかも知れないけど
そーなると奈々ちゃんのライブが危うくなるし
もう1週間前後にずらしてくれたら行けるのになぁ・・・・
お茶会も行けないしホント残念です。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-11-22 23:00 | 声優 | Comments(0)
ゆかりんのDVDのジャケット柄が決まったそうで


前回のうさぎしっぽみたいなお買い得な画像とか無いのかなw

しかし、未だDVDの購入特典があるのか、ないのか情報が出てきませんね。
ん~写真集も何も無かったしDVDも無いのかなぁ・・・
ま、それの方が買う側にとっては有り難いんだけどw
でも、こうも各店舗で特典争いがあるとどうも物足りない感じがするなぁ(^^;
これは完全に店舗側に乗せられているかもねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-11-21 23:00 | 声優 | Comments(0)