秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

<   2007年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

エロイ下着をはいていそうな女性声優ランキングってのをやってましたが、
ホントりえりえのところは、2位に入っているのになんのコメントも無いなんて・・・

やっぱり、young師匠の嫌いな声優と関わりがあるからなのかなぁ・・・
ということは、やっぱり付き合ってる(た)って事を暗に認めてるのかも(T_T)

美愛子さんの浅野ますみんに勝ったって喜のが可愛かったなぁw
あのバイバス発言の仕返しできたのかなw
先月号の声優アニメディアでも参考資料としてあったら
もっと違った反応があったのかなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-10-31 23:00 | 声優 | Comments(0)
“キス”がテーマの恋愛シムに携帯版──「キミキス」恋愛シム  - ITmedia D モバイル

アニメ化されたので、続編なり移植作品とか出ないかなぁと思っていたら
iモードに進出ですか(^^)
最新携帯で無くても遊べる901iシリーズ以降ってのが有り難いですね。

昔、ときメモの毎日メールが飛んできて選択肢を選んで
続けて選んでいくってゲームをやったことあったけどw

記事をみると、ホントPS2版のゲームが小さく収まった感じで
なかなか良さそうですね。声もきけるようなので楽しみだなぁ。

でも、こんな月末にサービス開始ってのはなんとも汚い商売するなぁw
普通のサイトだと入会月は無料だったりするけど、ここのサイトには
そのへんの明記が無かったので入会は来月かな(^^;;

新作情報が出るまでこれで遊べるかな・・・・・
地下鉄で出勤してるから、ネットに繋がなくても遊べるタイプだったらいいなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-10-30 22:00 | GAME | Comments(0)
買ってきました!キミキスpure rouge 1。

アニメ版の小説版とあってさっそく読みました。
ほぼアニメ通りの流れだったので、アニメの今後の展開は
ここで祇条深月と驚きでしたねw

主人公を二人に分けたとしてもさすがに絡みきれないもんね(^^;

あと、最近はキミキス度ぐっと上がっちゃったのでw
久しぶりに前作のキミキス小説版を読み返しちゃいました。

こっちは、1冊ごとに結美、瑛理子とフィーチャーしているので
ゲームの如く集中して読めました。

特に瑛理子編の方は仲良しモードばりに可愛くなっていく瑛理子が
楽しめるので、早くこの瑛理子をアニメで見たいなぁと思いましたね(#^_^#)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-10-29 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
見ました!キミキス pure rouge #4「step in」。

前回から1ヶ月も経ってるのか・・・
しかし、評判通り作画が変わって来ちゃいましたねw

光一x結美、相原x瑛理子x明日夏、摩央x甲斐とラインが絞られてきましたね。
12話で終わっちゃうならそろそろ何かしらの進展ないとって気がします・・・・

やっぱり他のキャラとはもう進展無いのかな・・・・
元が18禁ゲームなら他のキャラと付き合った後にもとの鞘に戻るってのも
あったように思うけどw

新しいキスシーンまだなのかなぁ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-10-28 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
やっと見つかりました!あさっての方向。1巻。

円山野音の帰り、アニメイト京都店とメロンブックスへよったけど
やっぱり1巻だけ置いてませんでした・・・・

梅田のとらのあなにもよっても無くて・・・・
ふと思い出した泉の広場のBOOK1stに行くとやっと見つけることが出来ました。

いや~なんともほんと見つからなかったらネット通販で買うしかないかなぁと
思っていたので助かりました。

そのあと、日本橋にもよったらアニメイトにも置いてありました(^^;;
ん~こっちだとポイントがついたのに・・・ま、もしここにも無かったら
また梅田に行かないと行けなかったんだし仕方ないかなw

で、さっそく全巻読んでみましたが、アニメ版とは大夫と話が違ってたんですね。
アニメから入ったのでアニメ版の方がしっかりしてる感じでしたね(^^;;
結局、琴美って何者だったんだろ・・・・・
初回放送の時には、ラストのところは普通に不思議なことが好きなお父さんに
今回の件をどう報告しようかと言っているのかと思ったけど
今回改めて見たときには、琴美はからだと椒子の入れ替わったことを確認する
ために来たって感じがしてラストでかけられている制服も琴美のモノなのかなって
思えて気になったけど・・・・
もう一回最初からまとめて見てみようかな。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-10-27 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
今年も円山野音のサイキックミーティングに行ってきました。

一昨年同様雨でした(T_T)
ん~こんな時に台風なんて来るか・・・

家を出るときは雨も止んでいたので大丈夫かなと思ったけど
いざ野音に着くとぱらぱらと降ってましたね。
会場の30分くらいまで着いたけど、今回整理番号が付いてない
チケットだったけどあんまり並んでない感じでしたね。
やっぱり雨が影響していたのかな。

中に入ると、運良く中央4列目に座ることが出来て
二人の表情がしっかり見えるくらいでめっちゃラッキーでした。

最近は、当然の事ながらPCを持ち込んでの記録や録音とかは禁止なのに
見事に見つかってましたねwあんな前でそんなことするなよ(`へ´)フンッ。
あんな輩はつまみ出せば良いのに・・・・
一番前の録音バレた奴はそのあと無表情で一転をずーっと見続けたのは笑ったw

しかし、声優オタの質問は痛かったなぁ(^^;;
二人とも声優業界とのパイプが無いらしく情報が無いと言ってるのに
しつこく食い下がって・・・そんなにほっちゃんやゆかりんが枕営業やってた
言って欲しかったんだろうかw
お二人が言うように、枕で仕事を手に入れたとしても実力が無いやつは
残らないだろうしねぇ・・・ま、逆に実力を持ってるのにきっかけに恵まれない人は
これをきっかけにぐっと成長するのかも知れないけどね。
実際、あの松田にかかれていたとして、今も残ってるって事は
韓流との関係と同じように、金儲けが出来るタレントに成長しているって
ことになるのかな。

あと、裏DVDの販売店になりたいって言うのにも笑わせて貰いましたねw
そんなにDVDが無造作に捨てられているのか。。。。

今年もラストのアニキの情報にも驚かされましたねw
ま、これがホントにアサ芸に載ったらまた一波乱あるかもしれませんね。

しかし、こうも声優業界の情報って出回ってこないなんて相当閉鎖された
業界なのかなって最近思い始めましたね。
松田事件でぐっと盛り上がったけど、業界人からの情報って出てこなくて
誰が枕をやっていたとか新情報でなかったし・・・
ま、情報が漏れたときにはすぐに誰が漏らしたのか分かっちゃうのかな。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-10-27 22:00 | お笑い | Comments(0)
この前まで、TBSチャンネルであさっての方向。をやっていたので
ラストの琴美の言葉が気になったので、原作であるコミックを
読んでみようかなとアニメイトとか駅前の大きな本屋を4つほど廻ったけど
どこにも1巻だけ置いてない・・・・

ん~2005年発行のコミックだけに在庫切れみたいでした・・・
確か最終巻はついこないだ発売されたばかりだし
合わせて増刷してくれたらよかったのになぁ・・・

明日は、京都に行くのであっちでも探してみようかな。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-10-26 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
見ました!キミキス pure rouge #3「book mark」。

今回は、ホント懐かしい気持ちにさせてくれる話でしたw
カラオケに誘うだけなのに(#^_^#)

ボクが学生の頃はちょうどカラオケボックスが流行始めた頃だったので
妙に懐かしく感じさせてくれましたねw

摩央姉ちゃんと甲斐とのラインもこれで確実って感じですね。
普通あんな路地の人目に付かないよw

駅で結美と分かれるときも、結美が携帯取り出すからてっきりメアドとか
交換するのかと思ったのにw
摩央姉ちゃんから両思いだと分かったんだからもうちょっとぐっと
進展しても良いのに・・・今のところゲームのように人前で話すって設定が
ありそうだからそうも行かないか(^^;;

でも、そろそろ新しいキスを見せて欲しいかなぁ(#^_^#)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-10-25 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
買ってきました!キミキス pure rouge op marble「青空loop」。

アニメの放送開始からけっこう気に入っていたOPですが
さっそくCD買ってきました。なんか今期のアニメはCDの発売が
早くてフルコーラスをしっかり聞き込めそうで良い感じです。
こういったCD発売の方が売り上げ的にもあがるんじゃないのかなって
以前から思っていたのですが、どーなんだろ。

OPがリニューアルされる直前にCDが発売されても
買った側としてはなんか賞味期限が短い感じがして
アニメを見るときにはすでにちがう曲ではのめり込み度が
ちがう気がするんだけどなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-10-24 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
以前、「18禁声優流出」のシリーズを販売していたDEEPSが
今度は「声優「枕」営業! 社長コレクション!!あの有名声優も!?」ってのを
出すみたいですねw

サンプルを見ると、「肉便器」だの2chでよく使われていた単語まで出てきてるし
けっこー調べてきてるみたいですw
ま、感じ的には「18禁声優流出」と大して変わらないようなので
買うことも買いだろうけど、うさだひかるみたいにホントに声優として
活躍してる人だった面白かったのにねぇ

結局、あの報道の後どーなったっているのかさっぱり分からないままだし
どういう経緯でああなったのやら・・・・
松田を擁護するサイトもあったりしたけど、あれが事実だとすると
こうもあっさり否を認めちゃったのがなんともげせないもんねぇ

いまだ、ほっちゃんのスレッドだけあのときの影響が出たままひどい書き込みが
多いのでこれが発売されるとあってはまだまだ沈静化し無さそうだなぁ・・・

そろそろ普通に情報仕入れたいんだけどなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-10-23 23:00 | 声優 | Comments(0)