秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

公式HPによると、某巨大掲示板でも報告があったように
2007年11月14日にニューアルバム発売が決定したようです。

こんどはどんな新しい奈々ちゃんを見られる曲が入ってるのか楽しみだなぁ。

これで、次のツアーはニューアルバム中心になりそうですね。

それも嬉しいけど、そろそろNANA CLIPを出して欲しいなぁ・・・・
早くアオイイロのPVをちゃんと見たいなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-08-31 21:00 | 声優 | Comments(0)
羅川真里茂の新作が載ってると合って買ってきました。別冊花とゆめ 10月号。」

「朝がまたくるから~半夏生~」 。
なかなか新しい設定で、今風って感じがしましたね。
「ニューヨーク・ニューヨーク」でも思ったけど
こういったちょっと普通では無い設定って好きなのかなw

ケイゴとやっちゃうシーンも羅川真里茂として精一杯の表現だったかなw
最近の少女マンガは男性雑誌と違って局部を描かないだけで
内容的にはかなり過激だって聞くのでそういった読者にも読んでもらえるように
挑戦したものなのかもね。

「しゃにむに」もやっとひなこの気持ちが分かってきて面白くなってきましたw
こっちもはやく続きが読みたいなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-08-30 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
8/28には後藤邑子も誕生日だったようで
事務所のブログに報告がありましたね。

でも、これまたピクってするようななかなかのアングル写真がw
これも前回のグラビアみたいに狙っているのかな(#^_^#)

ま、画像がいまいち過ぎるのが難点ですが、
事務所的にこれくらいは全然okなんですかね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-08-29 23:00 | 声優 | Comments(0)
今回は、同時期に発売されたアーティストが強者ばかりでw
ベスト3入りとは行かなかったけど、TOP10入りは5作連続通算6作目って
のはすごいですよねぇ(^^)

今週のCDTVには登場するのかな。
先週のミュージックステーションでの紹介にも驚いたけどw
今週も入ってたらすごいなぁw

あとは、MUSIC ON! TVとかにも入ってるかもしれないから
今週の歌番組は要チェックですね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-08-28 23:00 | 声優 | Comments(0)
今日、ギリギリでしたが申し込みました!NANA MIZUKI LIVE2007-2008(仮)

今回はカウントダウンが大阪なので嬉しいですね。
そういや、カウントダウンライブってまだ行ったこと無いから
どんな感じになるのか楽しみだなぁ・・・・
でも、仕事があるなぁ(^^;
出来たら元旦は休みたいけど、ここで休むと大宮行けなくなるし・・・
ん~年末年始は厳しいよ・・・・普通の仕事だったら全然okだったのになぁw

田村ゆかりんFCでは今年もFCイベントが決まったみたいです。
今年は大阪の方が後になるので、大阪に参加しようかな。
今回も写真撮影とかるのかなぁ(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-08-27 22:25 | 声優 | Comments(0)
今日の自身のblogで結婚を発表されたようで・・・

なんとも、浅野ますみんとはエライ違いだw
ますみんの重大発表は、奨学金返済というなんともショボイ発表だったというのに
さすがさーちゃんですね。なんともFC解散発表前にプロポーズされて
これを機に周りを整理し始めたのかなぁと思っちゃいますね。

ま、けっこー綺麗な感じでFCともお別れできそうな感じですね。
最後にFC会員を集めての結婚祝い会とかやったりするんだろうか・・・
あっちはなんかアットホームなイメージがあってこんなこともやりそうな気もしますね。

りえりえFCもお茶会とかはかなりあったかい雰囲気なので
みんなでお祝いが出来たら良いのになぁって思えちゃいます。

しかし、これから新たな結婚ブームが起こるんだろうかw
ボク的には、ほっちゃんやゆかりんも気になるけど、
綾澄さんも気になってるのよねw
なにかと主役取ってるけど、でっかく人気があるって感じじゃないし(^^;
これぞ声優って感じなのかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-08-27 22:00 | 声優 | Comments(0)
なにやら、来年春に武道館でのコンサートが決まったみたいですね。

神戸であったアンケートが反映された結果なんだろうかw
これで、このツアーでの結婚発表は無くなっちゃいましたね(^^;
いくら福岡が残っているとはいえ、こんな発表したらせっかく決まった武道館が
埋まらなくなるだろうし(^^;
横アリまで行かなくてパシフィコより上でたくさん入るっていうと
武道館になるのかなぁ・・・
ゆかりんって武道館ってイメージがわかなかったので(^^;正直驚きですね。

ま、今のアイドル声優御三家の一人だから(アイドル声優って呼び方は好きじゃ
ないんだけど・・・・普通の声優と区別する意味で(^^;)成功するだろうね。
ボク的に現状御三家に設定するなら、水樹奈々、田村ゆかり、堀江由衣かな。
CD売り上げ的にも、定期的なライブ活動で名古屋、大阪など東京以外でも十分
人が集められるというとなるとこの三人くらいしか居ないかなぁと(^^;
他にも声優さんでライブ活動やってる野川さくにゃんとか新谷良子とかもいるけど
この三人ほどの売り上げも、ライブ規模も無いように思えますし・・・
こんな状況下で、今武道館を使える声優といえばこの三人くらいでしょう。

へっきーも昔は武道館成功させたとはいえ、今やって集まるとはとても思えないしねぇ
去年のさいたまスーパーアリーナは散々だったという書き込みがたくさん見つかるので
もう吸引力は無いように思えるし・・・・・このときの武道館って何人入ったんだろ・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-08-26 23:30 | 声優 | Comments(0)
今日は、浅野ますみんの誕生日とあって重大発表があると
言うことでしたが、単に奨学金500万を無事完済したとの発表でした(^^;;

ま、いくら誕生日だからといって結婚発表なんてことになったら
生でやる解散ライブで偉いことになるかもしれないし(^^;;

来週も何かしらの重大発表があるとのことですが、
CD出すとかくらいのことなんじゃ無いのかなぁ・・・・

もしかして、茅原みのりんがこういった発表の仕方で
注目を集めたからこれをパクったのかなw

生で聞けないのが残念だなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-08-25 23:30 | 声優 | Comments(0)
ずっと録りためていた「地球へ…」20話まで一気に見ました(^^;;

いや~正直、録画はしたけどこのまま見ずに消しても良いかなって思ったけど
消さずに見て良かったです。なかなか面白いです。
原作は読んだこと無いけど、ちょろっと調べると3冊分しかないのに
どーやってアニメにするんだろと思ったりしたけど
こんなに内容濃い作品とは・・・・・ま、ところどころ設定が甘いかなって思うところは
あるけどホント楽しめました。
特に、14話のキースとフィシスのシーンの小林沙苗は顔のない月をまた見たくなる
くらい良い感じでした(#^_^#)

全24話らしいのでこれからどんな結末を迎えるのかホント楽しみです。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-08-25 22:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
コメンタリーでもう一度見てみました。

やっぱり、こういった企画はありがたいですね。
この瞬間、どんなことを思いながら歌っていたのか、後から番組などで
聴く事があったとしても、このシーンって一致しないかもしれないし
映像を見ながらだと同じ情報を得ることが出来るしね。

みんな三十路だからしんどい裏話ばっかりだったりしたけどw
ま、それもいっかな。しかし、あらゆる方向から録画してたから
やっぱりスカートがひらりとまって見えていたのが多かったようですねw

でも、舞台からもあのUOって呼ばれるサイリウムは目立つみたいでw
なんかあれを肯定する発言があったから最後のライブではあれが増えそうだ(^^;

あと、田村ゆかりんがMCで言っていたアイドルコンサートで
みんなで声を合わせてコールするのってのが、タイミングぴったりで驚きましたねw
収録時期あたりにゆかりんとこの話題がのぼっていたのかな?

オフショット集では、けっこー素っぴんぽいみんなが映っていたり
リハーサルでよく動くからだろうか、ブラも付けて無さそうなますみんが
映っててぷるるん度が大きかったのが嬉しかったw

コメンタリーは楽しかったので、是非LAST Aice5でもDVDを出して欲しいなぁ
って思いましたね。解散ライブだからこれ以降Aice5としての仕事はしないって事
になるからコメンタリーも出来なくなるから難しいのかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-08-24 23:00 | 声優 | Comments(0)