秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

<   2007年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

待ちに待った新刊、マリア様がみてる あなたを探しに
ちゃんと前巻の続きというのが有り難かった(^^)
さすがにここでお預け状態ではファンもおこっちゃうかw

早速熟読。
ま~今回もお預けで終わっちゃってますが
もう答えは決まってるしこれなら引き延ばされても
大丈夫かな(^^)

次回は、由乃の方へシフトするのか、
卒業式へ一気に向かってしまうのか
これまた楽しみですね。

今のところ定期的に発売してるから
今度は夏になるのかな。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-03-31 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
いや~これまたいいところで終わっちゃいましたね。

ユフィのことは、先週の話からもう気持ちの整理がついていたせいか
先週の放送ほどの衝撃は感じませんでした(^^;;

それよりも視聴者としては両陣営を見て知っているので
ユフィの思いと民衆が思うユフィへの憎しみとのギャップが
どうももどかしいです(^^;;
平和を願っていたのに・・・・・

あと、オナニーニーナがあんな顔をするなんて(^^;;;
ヴィレッタもあの場面じゃ後はもうあーなるシーンしか思いつかないけど(#^_^#)
もしかすると、これで記憶が戻るのかもしれないけど・・・・

ボクが気にしていたユフィの年齢の疑問も解決できてすこし気も晴れたけど
その分、あの人誰?とかさらなる疑問が今回の話には満載だったので
この気分のまま待たないといけないのか(^^;;;
まぁ、そこでもすっきりと解決できるか分からないけど・・・・・

最後の会話シーンもあれは新キャラからゼロの正体を知らされた上で
連絡したのだろうか・・・・・そうでないと、これから戦うって時に
わざわざユフィ表示の電話なんてしないだろうしなぁ・・・

来月からはドラマCDが発売されるけど、これまた種運命のミーアCDの
時のように結果が分かってドラマを聞くとそれほど盛り上がれない気がするなぁ・・・・
学園の回はホント楽しい話ばかりだったから、素直に楽しめないような(^^;;

まあ、なんにせよ夏にはちゃんと放送して欲しいし、こんなに待たせるんだから
放送時間も種ガンダムのスペシャルみたいに2時間くらいにして放送して欲しいなぁ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-03-30 03:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
買ってきました!坂本真綾「30minutes night flight」
d0053024_3285472.jpg

ホントは月曜には買っていたのですが、なかなか封を開けられずにいたので(^^;
さっそく聞いてみました。
真綾ちゃんが作詞した曲ばかりで良いのですが、ここ最近買ったCDのほとんどが
ベスト版ばかりだったので7曲というのがどーも物足りない気がする(^^;;

DVDで映像がついている「ユニバース」も良いのですが、
ボク的にはライブで是非聞きたいのは「ドリーミング」ですね。
こういったテンポの曲ってゆったりとして気持ちいいです(^^)

そういえば、今日レミゼの7月分の先行予約のメールが届いていたので
8月分は来月の終わりくらいですかね。GWを挟むから少し前後するかも
しれないけど、なんとしても真綾ちゃんの千秋楽には行きたいです(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-03-29 23:00 | 声優 | Comments(0)
買ってきました!田村ゆかり Sincerely Dears...
d0053024_2522993.jpg

なんか昔かった「月姫」みたいな化粧箱に入ってけっこー豪華に感じました。
あと、CD、DVDも個別の専用紙ケースなところも良かったですね。
これが通常版になったらどんな感じになるのか逆に楽しみになりますw

値段的には、奈々ちゃんのベストアルバムと同じなのに
DVDの内容はこっちの方が断然良かったですね。
ま、これはすでにTBSチャンネルの番組を見ていたからなんだけど・・・
見ていなかった人にとっては、あのDVDはめっちゃ喜ばれる内容だったでしょうね。

歌詞カード最後には、各CDジャケットと曲についてコメントが載ってました。
CDジャケット見ると、ホントリリースの度に綺麗に(#^_^#)
若返ってるような気がしますw
これぞ技術の進歩なのか、化粧のテクニックの進歩なのか(#^_^#)ポッ..
一曲目に伊福部についても書いてるけど、完全に吹っ切れてるのか・・・

海外で解放されているのか胸元がガラ開きですよ(#^_^#)
見開きでこれを使うなんて・・・明らかに狙ってますねw

ボクのお気に入りは、玄関先で足を抱えてるところからの5P。
スカートの裾からちらりと見える太ももが良いです。
あと、石の塀を跨いでるのは、明らかに騎乗位を連想させようとしてるw
そして、はしごを上がってるショットとこれがちゃんとした写真集だと
どれくらいエロ度が上がるのか楽しみですね(#^_^#)

最後、DVDですが去年のコンサートを60分に纏められていて
めっちゃお買い得感がありましたね。
動く「Black cherry」をちゃんと見られたのが嬉しかった。
影の演出はやっぱり大阪だけだったみたいですねぇ・・・
あれはめっちゃ格好良くてよかったのになぁ。
ふと思ったのがゆかりんの振り付けのステップってどの曲も
ほとんど変わらないのねw
あと、アンコールMCで大阪のネコがスカートをめくろうとするところが
収録されていなかったのが残念ですねぇ。
でも、中の人が女の人とは思わなかったなぁw
てっきりおき太くんみたいにえろい男かと思ってましたw

というわけで、なかなか今回のベストアルバムは
DVDのおかげでボク的にはかなり良い印象ですw
これが無かったらどーなってたことやら・・・・・
ま、ファンはみんなシングルみんな持ってるからねぇ。

でも、奈々ちゃんほどの売り上げは見込めないんだろうなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-03-28 23:00 | 声優 | Comments(0)
もう連載もおわってたんですねぇ
コミックでしか見てなかったので早いなぁって感じです。
d0053024_112497.jpg

まあ、TV放送もとっくに終わってるし仕方ないのかな。
最近は、鳴子ハナハルの絵もあんまり見てない気がするので
また快楽天で連載するか、連載していた作品をまとめたコミックも
そろそろ発売もして欲しいなぁ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-03-27 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
更新が一週間ありません。
ホントいろんな情報をまとめてくれているので
忙しい社会人にとっては有り難いサイトだったんだけどなぁ・・・・

確か去年も春くらいに止まったことあったけど
そんな感じなのかといろいろサイト回ってみたけど
そーでも無いみたいだし、管理人の人が病気にでも
なったのかもしれませんねぇ・・・・・

はやく回復して欲しいモノです。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-03-26 23:00 | 声優 | Comments(0)
ポストにラジオ関西からの封筒が届いていたので
ラジメニアで何かが当たったのかなぁと思ったら

成田紗矢香コスプレフォトカードが届いてました。
婦警、ナース、レースクイーン、チャイナドレス、スチュワーデス、浴衣と
なかなかいいものでした(#^_^#)
中でもボクはチャイナがお気に入りですね。

しかし、トラックバックってこういうものだったんですねぇ・・
ブログ始めて、初めて使ってみたけどこんなことになるとは(^^;;

もうちょっと小さなところで一度試しておいたらトラックバックなんて
使わなかったのに(^^;;

はずかしいことしたなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-03-25 23:00 | 声優 | Comments(0)
神田朱未ファーストソロライブ“Bitter Sweet Sunday”に当選しました!

Aice5のパシフィコ横浜が落選したばかりだったので、めっちゃ嬉しかったです。
今回は締め切り日にCD買ってその日のうちに往復はがきを出したので
ぎりぎり間に合うか心配でしたが無事当選して良かったです。

まあ、参加者も大幅に増やしたみたいだったので当たると思って新幹線も
間に合う時間を指定していたので(^^;;助かりましたね。

もし落選したら、なのはイベントまでの時間をどーやって潰そうかと
悩むところでしたねw

当日までに、CD聞き込まないとね(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-03-25 00:00 | 声優 | Comments(0)
エル・おおさかで行われた漫力 vol.9に行ってきました。
d0053024_8245835.jpg

初めて行く駅&会場だったのでちょっと迷っちゃいました(^^;;
いつもならもっと念入りに会場までのルートを調べるんだけど
大阪市内だし大丈夫かなと思って甘く考えてたら、駅から上がると暗いし
目印となる建物が全然見あたらなくて・・・こんなに迷ったのは久々でしたw

でも、なんとか開演5分くらいの遅れでたどり着き何とか参加できました。
ボクが会場に入ったときには、お目当ての高倉あつ子先生の漫画家になる
きっかけを話してました。まさかファンレターから本物の漫画家と人脈が
生まれるなんて驚きですねぇ・・今の世の中じゃちょっと難しいかもしれませんが
なんか昔は良かったなぁってちょっと思っちゃいました。

ふなつ一輝先生もかっこいいよくて優しそうな感じのするいい人ぽかったですね。

THE SEIJI先生もこんなひとだったのかと驚きでしたね。
今でもまたに某雑誌でエロ漫画を見かけるだけに「へ~」って感じでした。

話を聞いてるとやっぱりエロ出身と最初から有名出版社から出てきた人とでは
かなりの扱いの差があるんだなぁと思いましたね。

エロ出身者は一度売れた後また落ちぶれても、また同人誌でもうけたらとか
考えられるけど、有名出版社からスタートした人はなかなかそういった考えも
浮かばないんでしょうね。

それを思うと、昔ジャンプで連載していた「サスケ忍伝」とか「変幻戦忍アスカ」を
描いていた黒岩よしひろは今じゃエロ漫画描いてたりしててびっくりしたしなぁw
「鬼神童子ZENKI」なんかはアニメ化されてけっこうなお金が入ってきただろうから
この人こそ漫力に呼べばおもしろい話が聞けるかもしれませんね。

ホント今回のイベントは、生で漫画家に会える貴重な体験ができて楽しかったです。
過去の出演者にはきらら萌先生とか出演していたようなのでお話聞きたかったですw

次回は東京みたいですが、また大阪で開催するときには参加してみたいです。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-03-24 22:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
こっちも落選でした・・・・

ん~先行でも漏れるくらいで一般発売も少数しか発売しないだろうから
チケット確保難しいだろうなぁ・・・・

同じにあるANGEL GATEの落選案内無かったから当選だろうし
せっかく東京行くからAice5もって思ってたのに・・・

はあ、春先からついてないなぁ(T_T)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-03-24 16:00 | 声優 | Comments(0)