秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

<   2007年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

結局、奈々ちゃんとAice5のCDはアニメイトで予約しました(^^;;

日本橋店でミニフェアをやっていたので、どちらとも日本橋店でと
思ったけど、奈々ちゃんの方はすでにフェア特典は品切れで
購入時のポストカードも今予約しても貰えないとのことで断念。

Aice5は何とか予約したけど、ホントにジャケットサイズカードが貰えるのか
心配だなぁ・・・発売は当日に取りに行っていた方が良いのかなぁ・・・・

で、帰りに寄った天王寺店で奈々ちゃんのCDを予約。
ん~こちらも先着特典はすでに終了してましたね。

ま、ディスクマットが貰えるだけでもいいかな。

で、AVまつりのスクラッチカードを貰い、ぴったり40点となったので
図書カードを貰いました。

しかし、前はもっといろんな点数で交換出来る商品の種類もたくさんがあって
楽しめたけど最近はちょっとしか無いし、最悪4万円分も買わしておいて
たった500円分の図書カードって・・・・・・(^^;;
絵柄も描き下ろしって訳じゃないしねぇ・・・・・
これが、奈々ちゃんとかほっちゃんの写真柄だったりしたら
それでも許せるんだけどなぁ(^^;;

もうちょっとお得感のある、他では手に入らない商品を用意して欲しいなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-01-31 23:30 | 声優 | Comments(0)
てっきり、インディーズだって言ってたしJASRACマークもCDには
無かったのでホントにインディーズCDだと思ってたけど
オリコンにランクインするってことはインディーズじゃ無かったのね(^^;;

ま、CDの出来もしっかりしてるので、ちゃんとキングの工場で
通常行程で作ったのは解るけど、なんかちょっと裏切られたって感じが
しますね(^^;;
ま、このお陰でボクもCDを手に入れられたんだけど・・・

今週のオリコン、記念に買っておかないとねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-01-31 23:00 | 声優 | Comments(0)
声優雑誌のほとんどが月刊化されたのでちょこっと整理し始めると
ものすごい冊数がウチにあることが判明w

まあ、声優グランプリは創刊号から1冊だけ持ってないだけで
全部あるし、voiceNewtypeやhm3、声優アニメディアに
アニラジグランプリとかすでに廃刊になってるのもあるので
保存に困ってきました(^^;;

ん~ボクと同じようにずっと声優雑誌持ってる人はどうやってるんだろw

こんなにも続くとは思ってなかったもんなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-01-30 23:00 | 声優 | Comments(0)
今日、予約していたチケットを取ってきました。

ん~、最初に繋がったときにちゃんとチケットが取れていたなぁと
ホント悔しいですね(T_T)

でも、今回このチケットを取ったのは、4/15のSTARCHILD FESTIVALに
仕事の関係で参加出来ないかもと思ったからだったんだけど、
どーやら、その日の仕事がもしかすると無いかも知れないことが判明(^^;
なんともまだ先行申し込み受付してるからなぁ・・・どうしよう・・

やっぱり、4月に2回も東京に行くのは辛すぎるしなぁ・・・
悩むなぁ・・・
5月のAice5にも行きたいし・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-01-29 23:00 | 声優 | Comments(0)
某blogの記事だとあのエロジャケット写真の発案は浅野ますみんだったそうでw
いや~さすがだ(^^)男を解ってるなぁって感じですねw

付き合うといろんなところで嗜好とか趣味とかしゃべられそうだけどw
逆にあの予想も出来ない思考は一緒にいたら面白いかもしれないなぁと
前から思っててたんだけど、あれを発案するなんてやっぱりいい女だなぁと
思いましたね。今付き合ってる男も面白くて仕方ないんじゃないのかなw

で、Aice5のCDですが、アニメイト日本橋店で予約すると
ジャケットサイズカードなるものが付くというので早速予約してきました。

あとは、奈々ちゃんのCDも予約しないといけないんだけど
これまたやっぱりアニメイトが良いのかなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-01-28 20:00 | 声優 | Comments(0)
リリカル☆パーティーIIIの電話予約無事出来ました。

10:10に繋がったので涼宮ハルヒの激奏も取れたら良いなぁと思ったけど
残念ながら予定枚数終了とのアナウンス・・・・
ま、先週のチケット合戦であれだけ売りさばけば一般なんてほとんど残って
無かったんでしょうね(^^;;

で、気を取り直しリリカル☆パーティーIIIのチケットを思ってPコード入力し
次の操作してたら謝って電話機の「モニター」ボタンを押してしまい
回線切断・・・・(T_T)
うう~~~なんとけっこー早くに繋がったのにぃ~~~

仕方ないので、また再度チャレンジしてたら10:18頃に着信。
なんとかチケット予約出来ました。

某掲示板では、同じ頃に39列目との報告があったので
10:10だったらもうちょっと前の方だったかも・・・
ホントめっちゃ悔しいです(`へ´)フンッ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-01-27 20:00 | 声優 | Comments(0)
ふと、sofmapよってみたらと先着で購入特典のテレカ、DVD付きが
あるようなPOPがあったのでレジで聞いてみたらテレカしか付いてないとの事
・・・・・・・・残念。

そっかぁ、限定版だけじゃ無く予約特典としてDVDって付いてたのか・・
それならちゃんと予約しておいたのになぁ(T_T)

ま、イベント参加の為に大量に買いまくってる強者が居るだろうから
中古でも綺麗なモノがあるかも知れないしそれで我慢するかなw

仕方ないので、PSP版kanonを予約して帰ったけど、
ファミ通みるとまた発売日延期してたのね(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-01-26 23:00 | GAME | Comments(0)
某blogで紹介されていたので早速「アニカンVol.32」を貰って来ました。

良いですねぇ~中は間違いなく服来てると思うけど
こういった演出は良いですねぇ~

これは早くCD予約しないとなぁ・・・・
結局どこの店も特典にチカラ入れてないみたいだし
どこで予約したら良いのかわかんないなぁ・・・

ま、無難にアニメイトがいいのかな。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-01-25 23:20 | 声優 | Comments(0)
黒薔薇保存会「飛べない天使,花火」を引き取ってきました。
けっこー良い作りしてるインディーズCDなんですね(^^;;

てっきり、ただのCD-Rなのかなぁと思ってたのに・・・
ホントほっちゃんのチカラって凄いねぇw
JASRAC登録マークが無いだけで普通のCDと変わらないじゃん。
アナザージャケットもちゃんとした印刷物だし、ほんとほっちゃんのチカラは
凄いなぁと改めて思い知らされましたねw

やっぱり、今じゃ椎名へきるを抜いてほっちゃんが事実上事務所で
一番チカラをもってるでしょうね(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-01-24 23:00 | 声優 | Comments(0)
AV商品はだいたい1日前に入荷しているので今日引き取りに
アニメイトに行ったのですが、黒薔薇保存会はまだ入荷してなかったです(T_T)

仕方なく、ハルヒのキャラソンと地獄少女二籠のサントラだけ買って帰りました。
丁度、ハルヒのCDが999円だったので999円だとAVまつりのスクラッチカードは
貰えないのか聞いてみたら、1,000円以下でもCD一枚お買いあげで1枚渡している
との返答でした。ん~だったら黒薔薇保存会を予約したときのあれは何だったんだ・・・
ま、アニメイトの事なので明日黒薔薇引き取りに行ったらまた違う結果になってるかも
しれないけど・・・・(^^;;

ま、明日また行ってみよ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-01-23 23:00 | 声優 | Comments(0)