秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

<   2006年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

コバルトからのメールをみて発売日だったんだと気づき(^^;;
さっそく買ってきました。

ここのところは、順当に時間軸も進んでいてちゃんと前作の続きの3学期からの
話で良かった(^^)

扉の「去年のロサ・カニーナに続いて、今年も大きなサプライズがあって・・・!?」
にあの子が出てくるんだろうなぁと容易に想像できるのがちょっと残念でもあり、
この子が出ないとダメだろうと思えたりとやっぱりマリみてにハマってるんだなぁと
思いましたw

1時間ちょっとで読めちゃうところが、最近で言うライトノベルになるんでしょうね。
これまた次回が楽しみなところで終わっちゃったしましたが、
これはこれでよかったかな。次回は短編集とか納めずにちゃんとした続きで
あることを期待したいですが(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-06-30 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)

勢いあるなぁ<平野綾

あのHEY!HEY!HEY!に出演が決定したと某巨大掲示板で情報が
流れてますね。この影響かランティスHPへのアクセスが非常に重いです(^^;
なんとかHPみることが出来ましたが、ホントに出演されるみたいですね。
奈々ちゃんの時と違ってちゃんと観覧公募出来るなんてこちらの体制も
万全みたいで羨ましいです。
やっぱり、今回もランキングコーナーへの出演なのかなぁ・・・・
あの3人での出演なら歌って欲しいと思うけど、平野綾ピンなら
トークだけでもいい気がするけど、せっかくの出演なら歌って欲しいですね。
そういや、HEY!HEY!HEY!で歌ったことのある声優っているのかな?
へっきーあたりが歌ってそうだけど、ミュージックステーションのことしか
憶えてないなぁ(^^;;

しかし、ホントにハルヒ人気はすごいですね。
先日発売されたハルヒCDもかなりの売り上げみたいだし、
今やエヴァの時のようにハルヒと名が付けばなんでも売れちゃう気がするくらい
勢いがあるなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-06-29 01:00 | 声優 | Comments(0)
7月放送のフジテレビ739 『テリー伊藤プロデュース業界㊙研修ビデオ』の
出演される情報は前から紹介させてましたが、TeaPartyの模様とか撮影が
あったとありましたが、てっきりそういった映像だけが放送されると思ってましたが
スタジオの収録にも参加されてたんですね。
りえりえってツンデレ声優だったんだなぁと、先日のTeaPartyでの怒り顔を
間にあたりにするとそうだろうなぁと納得ですね。ファンの前だからああいった
柔らかい顔だけど普段はもっと近寄りがたいのかも知れませんね。
ボク的は、のだじゅんとかもツンデレっぽい気がするなぁ。
7月だけCSフジが見られるよう申し込んでいるので放送が楽しみです。

裏アニータンであったりえりえの喘ぎ声に触発されて
「ダウン・インザ・バレー」買っちゃいました(^^)
濡れ場シーンもせっかくなんだから吹き替えてもらえばいいのに
制作側も勿体ない・・・外人の喘ぎ声って嘘っぽいから日本人には
合わない気がするのになぁ・・・・ん~残念。
裏アニータンはTV用に現場を収録されていたようなので
是非この濡れ場シーンは放送して欲しいなぁ(*^。^*)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-06-28 23:00 | 声優 | Comments(0)
登録している「ビクターMUSIC」からFictionJunction YUUKAが
ガンダムイベントに参加するとメールが届いたのでさっそく「ガンダムA」
買ってきました。

この中で連載されている「機動戦士Zガンダムデイアフタートゥモロー」が
結構お気に入りで原作では描かれなかった舞台裏的な話がスキですね。

夏のガンダムイベント『Gフェスティバル』ですが、ゲストの中に人気の男性声優の
名前があったので、きっと去年のNewtypeイベントと一緒で女の子優先のものに
なるんだろうなぁ・・・・応募ハガキの為にもう一冊買っておくべきかな(^^;

で、FictionJunction YUUKAのblogでは侑香ちゃんが引っ越ししたとの
書き込みが・・・とうとう親元を離れて一人暮らしなのかな?
地方から上京してきた人と違って関東に住みつつ、一人暮らしし始めたって
なんか年齢定期にも早いほうな気がしますね。ま、ただ公表してないだけかも
知れませんが(^^;
けっこーガードが堅そうにみえてますが、あのおっとりした雰囲気だし
親御さんは心配なんじゃないかなぁw
でも、喜久っ子お姉ちゃんもあんな雰囲気なのにしっかりとした母親やってるみたい
だし侑香ちゃんもほっちゃんよりも早く家庭持っちゃうかもね(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-06-27 23:00 | 声優 | Comments(0)
緊急速報!!水樹奈々特番 制作決定!

昨日、放送したばかりの坂本真綾ちゃんの放送に続き
奈々ちゃんが登場するようですね。

このまま、声優を取り上げるシリーズとして続けて欲しいですね。

10月って事は、夏のライブの裏舞台とか見られるかも(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-06-26 23:00 | 声優 | Comments(2)
先月のコンサートでパンフレットが買えなくて、オークションでも
定価以上でしか手に入らないみたいだったので、
ファンクラブなら定価でGET出来るかなぁと思ってつい入っちゃいました(^^;

会員番号は4400番台と3期くらいから入ってもう3年になるほっちゃんの番号より
1000くらいしか差が無いので、会員数的にはほっちゃんの方が多いみたいですね。

コンサートの熱狂ぶりでは田村ゆかりんの方が上って感じでしたがw

会員証がゆかりん写真仕様のプラスチックプロマイドでなかなか凝ってましたが
裏には会員番号と期限が書き込まれてましたがコレって毎年違う絵柄の会員証が
貰えるのかな?これは更新特典としてでも嬉しいかな。

田村ゆかりんのファンクラブはファンクラブイベントってあるんだろか・・・・
ほっちゃんみたいにライブとかやってくれたりするのかな?
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-06-25 23:00 | 声優 | Comments(0)
携帯ゲーム機のPSPとDS Lite(ネイビー)買っちゃいました(^^;;

PSPは8月発売のGジェネ、DSはFF IIIの為の先行投資ですw

これから東京への遠征など控えているので暇つぶしにでも
いいかなぁと思って買っちゃいました。

DSの方は、たまたまよったヤマダ電機でまだ在庫があるというので
ついついって感じでした(^^;;
色は、ネイビーしか残ってなかったけど一番人気が無い色なのかな・・・

ボク的には、やっぱりホワイトが欲しかったけど・・・・
ま、まだまだ売り切れが続いているみたいだから
手にはいるだけラッキーだったのかも。

ヨドバシ梅田でも大量入荷みたいだったし、もうそろそろ品切れも解消するかもね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-06-24 23:00 | GAME | Comments(0)
とらのあな梅田店に行ったのですが、
すると今週発売された奈々ちゃんの武道館ライブDVDが6,324円と
ちょこっとだけ値引きされて販売されてました・・・・

ん~難波店で予約してまで買ったのに定価だったもんなぁ・・・
こんなところで予約特典付きで売ってるなんて・・・・ショックまんきちです。
Aice5の時もそうだったけど難波店より梅田店の方が穴場なのかな(^^;

来月発売のほっちゃんのDVDはどこの特典が良いのかまだ分からないので
まだ予約してないけど、梅田店にしようかな。
ちょっと遠いけど駅からは近いので梅田店のほうがいいのかなぁ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-06-23 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
M:I:Ⅲの試写会に行ってきました。

前日にトム・クルーズが大阪入りしていたのでもしかして
舞台挨拶とかあるかなぁとか思ったけど甘かったです(^^;

まあ、御堂会館での試写くらいにトムは来ませんよねw

さて、久々の試写会でしたが、今回の作品は面白かったです。
このところ、トリック劇場版2やデスノートとすんなり楽しめない作品が続いていた
為か面白く感じましたね。作品の雰囲気的には1stに近い感じがしました。

今回は、ちゃんとメンバーと協力し合ってミッションをクリアしていくので
その辺が好感持てたのかも。あと、24の大統領の警備の人だったと思う
方がちらっと出ていてなんか嬉しかったですw

香港でのシーンは、以前ジャッキーが生身でかけ落ちていったあのビルが
舞台だったのでなんか二番煎じって感じがちょっと残念でしたね。

ホント、久しぶりにアシッドの紹介よりも前に作品を見られたので
アシッドの放送が楽しみですね。

あと、デスノートの感想ブログとかみると圧倒的に肯定派が多いので
なんだかなぁって感じです(^^;;;
けっこー原作読まずに初めて見たって人が多かったので仕方ないのかな・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-06-22 23:00 | 映画 | Comments(0)
hm3 SPECIAL vol.37買ってきました。

高橋直純の表紙でちょっと嬉しくなかったけど、
裏表紙の平野綾もけっこー怖い顔になってかなw
なんか30超えたあたりからしわがいっぱいでそうな感じがした(^^;

しかし、男の素足をデカデカとさらすなんて声優雑誌も今や
女性重視に傾いてるようですねw

で、表紙から37ページまで女性仕様でしたが
38ページに来てやっと田村ゆかりんの登場。

先月のコンサートの模様が載ってました。
ホント生足が綺麗なゆかりんでしたw

次に坂本真綾ちゃん。
hm3撮り下ろしじゃなくて、新曲ジャケットの流用で残念。
でも、記事の内容的には良かったかな。
今度の日曜日にあるTBSチャンネルの特番も楽しみです。

あとは、巻末の平野綾特集ですか、
コレと言ってぐっとくる写真は無かったけど、
91ページからの3ページの写真は、なかなかグッドでした。
ちょこっと胸もあるように見えたし、スラッとした脚も良かった(*^。^*)

さて、来月は夏本番だからきっと良いショットもたくさんあるでしょう。
期待してますw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-06-21 23:00 | 声優 | Comments(0)