秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

<   2006年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧

SANSPO.COM-今年も“sakura”が舞い上がる!ニルギリス満開間近

yahooのニュースに載るくらい前評判が良かったみたいで
この記事読んでついCD買っちゃいました(^^)
確かに聴いたことある出だしだなぁと思ってたら
オペラの名曲「アメイジング・グレイス」だったんだぁ。
まあ、曲名聴いても全然連想できなかったけど(^^;

ボーカルも誰かに似てるなぁと思ったら
ジュリマリのYURIかぁ・・・・なるほど(^^;

エウレカの4thのOP/EDはopはedはあんまり気に入らなかった
けどopは久々ヒットしそうな感じですね。
オリコンチャートが楽しみです。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-02-28 23:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)
ん~、予約していた舞-乙HiMEを見たらボクシングの延長で
半分録画出来てませんでした(T_T)
く~~仕事の関係で21時には寝ていたし
新聞も取ってないので延長があるなんて全然知りませんでした・・・・・
はぁ・・・時間延長で録画ミスって2度目かなぁ。
前も早出勤だから早く寝たときだったし、はじめから延長分を加味した
編成にしてくれてたらいいのに・・・・はぁ、TVに文句いって再放送してくれるなら
電話するんだけどなぁ(^^;;

村が襲われて名前しらないけど以前悪そうな敵のオトメが出てきたところで
録画が終了したので、どんな展開になったのか気になるなぁ・・・・

公式サイトの次回予告をみると、なんかトモエがシズルを牢獄から出したような
感じがしたけど・・・・(あの映像をみるとシズルが赤ちゃんごっこやってるようにも
見えたけどw)

はぁ、AT-Xでの放送が楽しみです。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-02-28 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
デスノート。
今週も来週が楽しみになるような終わり方でしたね。
高田のバイクに跨るカットはなかなか色っぽかったです(*^。^*)
来週もこのカットを続けて欲しいかなw

BLEACH、NARUTOもそれほど盛り上がらなかったかな。
普通に次の展開への流れって感じで・・・・

あと、前にも書いたけどいちご100%以降恥ずかしい恋愛マンガが
無いのは残念かな。そろそろジャンプらしいちょっぴりエッチな
恋愛マンガも読みたいかなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-02-27 17:25 | マンガ・アニメ | Comments(0)
今週のほっちゃん ますみんのめろメロラジオは面白かったなぁ。
ほっちゃんにまで美愛子さんの幼児体系暴露発言が伝わるほど
かなり大きな話題になってるのかも知れませんねw

ほっちゃんとのお風呂ネタも美愛子さんの胸の谷間暴露発言が無かったら
披露されたのかなぁと思うと残念ですね。ほっちゃんがどんなスタイルなのか
聴き出せるチャンスだったのに(*^。^*)

やっぱり、今浅野ますみんの生放送は聞き逃せない感じがします。
BSQRの終了は首都圏以外の人にとっては、非常に残念でなりませんね。
何か代用する方法って無いのかなぁ。。。
前にどっかで見つけたネットで各放送局をリアル配信してるところ調べて
みようかなぁ・・・・

宝くじでも当たったら、東京で部屋借りて有線をPCに繋げて
pcanywhereで接続して聴くのになぁ(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-02-26 23:00 | 声優 | Comments(0)
ディスクピアで行われた野中 藍『あいのうた』発売記念イベント に行ってきました。

朝起きると、雨が降ってて室内イベントでよかったぁと思ったけど、
いざ家を出ると、大降りになってエライ目に遭っちゃいましたね(^^;;
(どうやらこの時間お昼前が一番雨が強かったみたいですw)
集合時間に間に合うか微妙だったので、いつもなら難波から歩くのですが
恵美須町から向かいました。ギリギリ集合時間には間に合いましたが
座席に着くまでに何度も何度も整理番号の確認があってきちんと番号順に
並べました。こんなことなら難波から向かっても十分間に合いましたね(^^;
200円勿体なかったなぁ・・・w

さて、イベント開始前に急遽配られるコール表。
こんなの貰ったのほっちゃんの2ndアルバムイベントの時以来で
かなりの入れ込んでるファンが多いんだなぁと改めて思いました。
イベントが始まってすぐに2曲歌ってました。
どちらもラジオなどで聴いたことありましたが、これまたCDをあけたのが
昨日だったのでそんなに曲を憶えてなかったけど、十分楽しめました。(^^;
感極まって、いきなり涙するシーンとかあって藍ぽん可愛かったです(*^。^*)

ちょろっと昨日行われた「びんちょうタンバスツアー」のトークもあって
食べごろ発言はさすが藍ぽんだなぁと思いましたねw
ホントにそのおかげか、ほっぺのてかりが美味しそうでした(^^)

次に、プレゼントコーナーでは、じゃんけんで藍ぽんと同じだったら勝ち
って具合に始められましたが、じゃんけんのエコーが面白かった。
さらに、プレゼントを藍ぽん自身が渡しに行くところは驚きましたね。

そして、最期は特典のサイン(印刷されたモノでしたが・・)の手渡し会で終了でした。
やっぱり、間近でみる藍ぽんはラジメニアで言っていたようなスポーツ万能って
感じにはホント見えませんでしたね。スケートに行ったらやっぱり「キャッ!」って
抱きついてきそうな雰囲気がめっちゃあるのになぁ・・・・
手渡し待ちの時、ジョーシンの店員さんが必死に残ってるイベント参加券や
関連商品の勧誘が面白かったなぁ。それに乗ってもう一枚買いに行くヤツも
行くヤツですが・・・(^^;;で、その買いに行くヤツがボクの隣にいました(^^;;
すでに最初から2枚参加券を持ってて一枚サインを貰ってたのに、
さらに買い足して最後尾に並びに行ってました。なんか昨日のツアーにも参加
してたらしく、CD3枚分に、四国から来たらしいのでココまでの交通費と
めっちゃ貢いでるなぁ声優オタを間近にみられたのは貴重な体験でしたねw

と、いいつつボクも生写真欲しさに「ぱにぽに」2ndop買っちゃいましたがw

で、帰りに予約特典が良いらしい田村ゆかりんのDVDをゲーマーズで
予約してきました(^^;
newアルバムをひっさげてツアーもまたあるらしいので参加できたら
良いのになぁと思いますね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-02-26 22:00 | 声優 | Comments(0)
久々時間があったのでラジメニア前にハートフルを最初から聴いてます。

奈々ちゃんとかほっちゃんがゲストの時は、予約して聴いたりしましたが
いつもゲストコーナーまで早送りだったりしてまともに聴いたことが
なかったのですが、ん~もう全然面白く感じませんでしたね。(^^;
いつからやり出したのか分かりませんが、あの女子高生キャラ「めぐっち」が
妙にざわつかせますね(`へ´)フンッ。
もう、女子高生ブームも去ってるように思うのですが・・・
もしかして、アシスタント(?)保志総一朗人気で持ってるんだろうか・・・・
それとも、かなりのお金を動かせる竹崎さんのおかげなんだろうか・・・
なんにしても、久々聴いたハートフルはもうボクには合わない番組に
なってたんだなぁと感じました。
そろそろ、あの枠はスタチャの別の人に譲っても良いんじゃないかなぁ・・・

アニスクは、けっこー今でも楽しめるんだけど・・・なにが違うんだろ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-02-25 23:50 | 声優 | Comments(0)
もう100回もやってたんですねぇ~
スパラジの頃から聴いていたので、もうそんなに経ったのかぁ・・・・
ますみんばっかり暴言吐いてると思ったけど、鷲崎もそれなりに
言ってたんですねぇ(^^)
でも、先々週の美愛子さんの幼児体系発言はさすがに無かったですかw
あれこそ、最大の暴言だったと思うけど(^^;
おしゃ木でもこのネタ扱ってくれたらうれしいけどなぁw

来月でBSQRが終了してしまうので、もうますみんの暴言が
聴け無くなっちゃうのがホントめっちゃ残念です(T_T)

なんとか有線で補完してくれないかなぁ・・・・
昔は地方の放送局のラジオも再送信してたらしいけど・・・
有線もちゃんと使用料払って再送信してくれたらいいのに・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-02-25 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
巷では、荒川の金メダルで大騒ぎの中(ボクもしっかり生でみてましたがw)
ZガンダムIII公開前におさらいの意味も込めてTUTAYAで
さっそく借りてきました。お昼に行ったのに半分以上残ってましたね。
金曜なのに・・・・

で、早速視聴。
やっぱり、ノーマルスーツ下のシャツが気になりましたね(*^。^*)
あと、フォウが撃たれるシーンも、あんな近くで撃ったらもっとグロイ事に
なるはずなのにとそのへんも気になりましたね。

ZガンダムIIIはTVとは全く別のエンディングとなるようなので
ほんとめっちゃ公開が楽しみです。
カミーユのジオンヘルメットが気になります。

前売りは買ってあるので、いつ行こうかなぁ・・・
初日はやっぱりどの回もいっぱいなのかなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-02-24 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
PC版もやらなかったので、移植情報を聞いてもそんなに
「キターー」って感じにはならなかったのですが、
キャストの豪華さと特典のDVDに惹かれて買っちゃいました(^^;
sofmapで予約したのですが、あの枕カバーはどうしたらいいのか
迷いますね(^^;;;こんな使わないモノ付けられてもねぇ・・・・・
まだテレカの方が良かったような・・・でも、そっちも使わないから
そろそろクオカードにしてくれたらイイのになぁ・・・

あと、購入時レジの人のミスでポイントが加算されてなかったりと
ちょろっと嫌な気分で帰ってきて家のメールをチェックしたら
sofmap天王寺店からのニュースメールが・・・・
そこには、明日から三日間10%還元を行うとのこと・・・・・・
何!!!今CLANNAD買ってきて1%のポイントしか付かなかったのに
なんやねんこれはって怒り爆発ですね(`へ´)フンッ。
こんなキャンペーンやるならもっと事前に知らせとっちゅうねん!!
なんか、Xbox360もそうだったけど発売日に商品買うのって
損することが多いよ・・・・

以前、予約してるにもかかわらず引き取り期限
ギリギリに引き取りに行ったら、特典が無かったって事があったので
それ以来出来るだけ当日に取りに行くようにしてたのに・・・・

はぁ、予約商品2回連続で10%還元逃したのでもうめっちゃ損した気分です。
もう、こんなにもたびたびキャンペーンするなら、ビックカメラのように
常時10%還元にはやく移行して欲しいです。それか、さっさと潰れてしまえ
って感じです(`へ´)フンッ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-02-23 23:30 | GAME | Comments(0)
ヤングアニマル No.5
またしょこたんがコスプレやってくれましたね~
やっぱり、前回のが大好評だったみたいですね。
もうこれは、もう一回くらいやって写真集出すまで行くんじゃないかなw

今回の一番良いのは、やっぱり女レーサーコスプレのおしりでしょう(*^。^*)
網タイツやメイドも良いけど、ボクはこっちの方にぐっと来ちゃいましたね。

レーサー服はサイドの網をみると下着は着けてないみたいだから
前のチャックを一気に吊り下ろしたいなぁとか思っちゃいましたねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-02-23 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)