秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やっと発売~~

エウルカセブンOPやっと発売されました!!
EDも良い曲だけど、OPもイイのでホント待ち遠しかったです(^^)
でも、曲中にラップまで入ってると思わなかったので驚きましたね。
けっこー歌いやすい感じだったので、いつかカラオケでと思ってたけど
ちょっとこれはムリかな(^^;;;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2005-05-31 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)
ヤングアニマル No.11購入。

藍より青しもやっとここまできたかって感じですね。
元エロマンガ家の力を是非次号で披露して貰いたいですw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2005-05-26 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)

今日の散財w

今日は、田村ゆかり「恋せよ女の子」とフルバドラマCD、
Gackt「Metamorphoze~メタモルフォーゼ~」を買いました。

田村ゆかりんは、やっとフルコーラス聴けたって感じでこれまたライブでの
コールが楽しみですね。みんなで「ごーごー♪れっつごー♪」って盛り上がりそうだ(^^)
あと、GacktのほうはCMで思った「かっこええ~映画見に行こう」って思うほどの
インパクトが無くなっちゃった感じですね(^^;PVはなかなか格好いいのですが
やぱり、CMほど盛り上がらなかったです。でも、映画館で流れると「めっちゃええっ」
って印象も変わるだろなぁ
最後に、フルバドラマCDはひさびさ透くんの声を聴けて良かったです。
やっぱり、ほっちゃんの透くんは良いですねぇ。またアニメの続編とか出来ないのかなぁ
連載も佳境って感じだし、これも映像で見たいですね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2005-05-25 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)

何とか申し込めました

ビジュアルアーツで行っていた「コミケ67グッズ通信販売」
なんとか「I’ve グッズ 」の申込が完了しました(^^;;

19時から何度も接続するけど、混み合ってますとか
申込画面まで行くけど、最後申込画面でエラーになったりと
ちゃんと完了するまで1時間半ほどかかっちゃいましたね。

この3年ほどここの通販利用してるけど、もっとゆっくりと品切れの
心配無しに買い物したいなぁと思いますねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2005-05-24 21:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)

もしかして穴場?

今日ある本屋のCD・DVDコーナーに行ったら
水樹奈々ちゃんの「WILD EYES」がポスター付きで売ってるのを見つけました。
で、やっぱり即買っちゃいました(^^;;

あと、ラジメニアで生産中止で手に入らないと言っていた
「RAGNAROK THE ANIMATION」のOPもしっかり置いてあったので
ここはけっこー穴場の売り場かなぁとか思っちゃいました。
見つからないCDはここに来るとあったりするかもしれませんね。

でも、「秘密基地」はもう初回版は無かったです(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2005-05-23 20:27 | マンガ・アニメ | Comments(0)

都雅都雅

今日は、京都・都雅都雅での岩男潤子さんのライブ夜の部に行ってきました。

先行予約のお知らせがGWに入る直前に届いて、現金書留で5/9必着と
めっちゃ厳しい条件だったので今回はパスしようかと思ったのですが、
5/1の赤レンガでのライブに行ったらやっぱり都雅都雅にも行きたくなって
その日の晩にローソンチケットですぐにゲットしました。

(会場が関西なので、ローソンの番号も関西用にかけないとLコードを
認識しないらしく気が付くまでかなり電話代を使っちゃいました・・・
会場で貰ったチラシには東京の番号しか載ってなくて、
ホントどこでも使えるノートPCが欲しいなぁと思いましたね)

それはさておき、都雅都雅ライブはめっちゃ良かったです。
整理番号が210番台ということもあって開演直前に行っても席はあるかな
と思ったのですが、残念ながら全部埋まってて久々立ち見か・・・
と開演まで待ってると、ふといつもと違った座席構成で座席の真ん中が
通路のように空いていたので、「チケット売れなくてあけているのかな(^^;」
と思ったら、開演して後ろから岩男さんが登場してめっちゃビックリしました(^^;;
初めは椅子を動かす音がしたので席を用意してくれてたんだと思って
振り向いたら岩男さんだったのでホント驚きましたねw

今月都雅都雅を卒業される松井店長も赤レンガのライブを見たかったとのことで
赤レンガライブの構成をベースに都雅都雅ならではの曲を加えて
今回も楽しかったです。もうこれで都雅都雅でのライブを終わらせないで
続けてライブを行って欲しいですね。一番後ろの席なのにこんなに近くに
感じられる会場ってここしか無いので、次回のライブも是非都雅都雅で
やってほしいと思いました。



話は変わりますが、Club AT-Xみてたらゲストに清水愛ちゃんがゲストに
出てましたけど、彼女ってちっちゃいイメージがあったけど
野川さくらみたいにけっこーしっかりしたガタイしてるのね(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2005-05-22 23:28 | マンガ・アニメ | Comments(0)

夏のライブも楽しみ

予約していた水樹奈々ちゃんのNewCDS取りに行ってきました。
関西でもバジリスクは放送してますが、他の局のアニメに重なっていたので
AT-Xでの放送が待ち遠しかったです。(^^;
ED「WILD EYES」はオトナの雰囲気がしてステージで
どんなダンスを披露するのか楽しみです。
あと、CDドラマイタズラなKissの曲も乗りが良くてライブで
盛り上がりそうな感じで夏のライブが楽しみです。

PS 告知ポスター欲しかったなぁ・・・どこか貰えるところ無いのかなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2005-05-20 22:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)

可愛すぎる(*^。^*)

今週のフルバ 透くんは可愛すぎる(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2005-05-19 10:29 | マンガ・アニメ | Comments(0)