秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

カテゴリ:ドラマ( 2 )

前から気になってるというか、TV版せかちゅーの頃からファンになった
綾瀬はるかが出ているCM、ポカリ。

今流れてるのは、ちょっと狙いすぎって感じがしますw
いくら何でも、ビキニで飛び込んだらブラ外れるでしょう(*^。^*)
その辺が気になるような作りがちょっとねぇ・・・・・

絶対録画したフィルムの中には、ばっちりとらえたモノもあったろうに・・・
どこかで流出しないかなw

どうせなら、海から出るときにもうちょっと胸の揺れを出してても良かったと思うなぁ。
ボク的には、今のところお風呂バージョンが一番のお気に入りです(*^。^*)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-07-24 23:00 | ドラマ | Comments(0)
録画していた電車男最終回見ました~♪
映画と違ってサンボマスターの曲を上手いこと作品内で使ってましたね~
映画版の反省が生かされたってところでしょうか。
おまけに、ネットの住人についても上手く表現できていたと思います。
初めはあのちゃっちいネットを表す映像に驚愕しましたが
だんだん馴れてきて逆に良い印象に変わっちゃいましたね。

d0053024_12115656.jpg



あと、挿入歌と言えば「焔の扉」も惜しい使い方だったなぁって気がします。
前作ほど印象深いシーンが全くなかったところが大きな要因になるとは
思いますが、前作同様かなり良い仕上がりの曲なのに
シナリオが悪かったのか作品内での印象は薄かったです。
次回予告の曲ってほうが大きいですね(^^;

d0053024_1212446.jpg

さらに、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD vol.8
ラクス・クライン×ミーア・キャンベル」も発売が遅すぎた気がしますね。
ミーアが死んだ後では、Quiet Night C.E.73もちょっと悲しく聞こえます・・・・

作品初期からQuiet Night C.E.73は使われていたのでショートバージョン
ででも、サントラ2には入れておくべきだった気がします。
そうしたら種運命のイベントでもりえりえも歌えて会場の盛り上がりに
貢献できただろうになぁ・・・・・
SUIT CD vol.8にLife Goes On TV-Size type3なんて入れるくらい
だったのでついこんなこと思っちゃいました。

d0053024_12161276.jpg

あと、アニメ主題歌といえば、今「黄色いバカンス」がかなり頭の中で
ぐるぐる廻ってますw60年、70年代のグループサウンズぽい感じが
その時代の人じゃないけど妙に懐かしく感じてます(^^)

おりりんのライブではこの曲も歌って欲しいなぁと強く要望しますw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2005-09-25 23:00 | ドラマ | Comments(0)