秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:GAME( 227 )

「LAPLACE LINK -ラプラスリンク-」プロジェクト終了 - GAME Watch

またこの手のゲームで終了発表ですかぁ・・・
こっちはまだβテストが長かったから少しは楽しめた人は
居たかも知れないけど・・・
最近は、こういうゲームに声がしっかりと入ってるから
声優さんもお仕事が増えているようだけど、こうやって
すぐにサービスが終了しちゃってるとちゃんとギャラも
支払われているのか心配になっちゃいますねぇ(^^;;
ゲームの声は拘束時間も長いと聞くしこれでただ働き
だったりしたら・・・・ホントかわいそすぎる・・・

あと、こういう完成前にサービス終了とかになると
収益ってどうなってるのかも気になりますねぇ・・・
制作中の完成前にサービス終了とか、サービス開始後
すぐに終了とかってなるパターンでももしかして収益は
黒字だったりするから同様のパターンが横行してるのかなぁ
って勘ぐっちゃいますね。逆にサービスを続けることが
赤字になるとか・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-04-26 23:55 | GAME | Comments(0)
PS Vitaに「おそ松さん」コラボモデル。6つ子全員を本体刻印 - AV Watch

今頃になっておそ松さんとのコラボVitaが発売とはw
でも、艦これみたいにサイトが落ちる事も無く
まだ品切れにもなってないし、前ほどの勢いは無くなってるのかな・・・

ホワイトよりももっと濃いカラーリングのモデル出してくれたら
良いのになぁ・・・・そろそろ声優初のコラボモデルとかすみぺあたりが
出してくれないだろうかw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-04-19 23:50 | GAME | Comments(0)
社にほへと(社にほ) - 公式- DMM GAMES - DMM GAMES

まさか神社がゲームになるとは・・・・
出演声優さんも豪華すぎて、さっそく事前登録しちゃいましたw

これも人気になってアニメ化にまで発展してくれたらいいけど
リリース後すぐに終了ってパターンも数多くあったから
これはそうならないことを願いたいですねぇ・・・・(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-03-16 23:55 | GAME | Comments(0)
「ポッピンQ」の歌とダンスがリズムゲームに!瀬戸麻沙美に聞く「ポッピンQ Dance for Quintet!」の注目ポイント | WebNewtype

ゲームやってみたいけど、有料なのね(^^;;

というかリズムゲームはホント苦手だからなぁw
PS4で無料で出来た初音ミクのゲームも全然ダメだったし・・・

思えば、昔はやったビートマニアとかも全然ダメだったもんなぁw

「ポッピンQ」のTVシリーズはまだなのかなぁ(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-02-24 23:55 | GAME | Comments(0)
発売日に買ったはずなのに、なかなかプレイ出来なくて・・
やっぱり夜勤が入ると続けられないのよねぇ(^^;;

漏れ聞こえてくる感じだと、高巻杏ちゃんの活躍も
後半までは続かないそうで・・・他のキャラはまだ
出てきてないから、どうなるのか楽しみな所では
あるけど、奈々ちゃんのキャラ使い続けられるのかなぁ



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-10-11 23:55 | GAME | Comments(0)
届きました!ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション [豪華版]。
d0053024_22274059.jpg
何とか、昨日√Letter ルートレターの1週目を終わらせられたので
ペルソナ5に集中出来ますw

当初は、効果版が出るなんて思わなかったから、ネットのジョーシンで
普通に予約していたけど、効果版発表で店舗特典も出そろってきたのを
見ると、定価だけど特典のある方がいいなぁと思って
予約チェンジして発売を待ちわびてましたw

高巻杏のキャラを使った特典もいくつかあったけど、
谷間にやられちゃいました(#^_^#)
定価に送料有りとお得感が全く無かったけど、この谷間に癒やされましたw

さっそく、ゲームを始めたけど、さっそくのアップデートや
主人公の名前を決めるのに手こずりましたw
「ルルーシュ」を使いたかったけど、文字数制限で入らなくて・・・
「福山潤」にしようかと思ったけど、つぶやきで検索すると
けっこう沢山の人が使ってるみたいだったので、「矢口蘭堂」にしておきましたw

あとは、ペルソナ5のテーマも販売されたようで、高巻杏のをさっそく
GETして設定しましたw今後も追加があるのかなぁ・・・
佐倉双葉や奥村春出たら買っちゃいそうだw



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-09-15 23:30 | GAME | Comments(0)

ピカチュウGET!

NANA MIZUKI LIVE PARK 2016 グッズ先行販売 at インテックス大阪の後は
隣駅の天保山公園によってピカチュウをゲットしてきましたw
d0053024_11473266.jpg


先月のa-FANFANでお便りしたように「Love Trippin'」を聴きながらとは
行かなかったけど、天保山を登頂しましたww
d0053024_11473296.jpg


ピカチュウ以外にもレアなポケモンが出るようで、物凄い人だかりでしたね。
同じように奈々ちゃんの物販帰りの人は奈々袋を見かけなかったから居なかった
ようです(^^;;


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-09-10 23:20 | GAME | Comments(0)
ついに我が家にもPS4が届きました!
d0053024_05403303.jpg


ほぼ1ヶ月前に、初音ミクのベイカバーも全種類注文しました。
購入ページには先に送って欲しい場合は「準備が出来たものから発送」って
項目にチェックして下さいってあったけど、そんな項目が見当たらないから
選ばれていると思ってたけど、全然発送されないからいろいろつぶやきとか
調べてみたらお客様窓口に言ったら変更して貰えるって事だったので
窓口に書き込んだら、発送する手続きに入るとメールが来て
今日(正確には昨日だけど)到着しやっと設置しました。
ウチの部屋はいろんなものがあるので設置もなかなか大変で・・・(^^;

てっきり、「SEGA feat HATSUNE MIKU Project」パッケージというから
箱からしてみっくみくかと思ったら単に普通のPS4の箱にカバー付けてるだけの
ものなのね・・・・FF仕様のものとかも実際はこんな感じのものだったのかなぁ・・・
テーマもプロダクトコード入れてダウンロードする形だったし、ペルソナ4のPSvita
みたいに最初っからペルソナ仕様って感じじゃなかったし、スペシャルパックとしては
ちょっとこれは寂しすぎましたね(T_T)

ま、これで先々月に本体も無いのに購入していたドラゴンクエストヒーローズIIを
プレイすることが出来るからいっか(^^)
やっと奈々ちゃんの声を聞くことが出来そうですw



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-07-09 03:00 | GAME | Comments(0)
買ってきました!ファミ通 2016 5/5号。

艦これが三周年を迎えるので総力特集をするというので
買ってきました。もうゲームの方はほとんどご無沙汰状態ですが(^^;
Android版が出来るようになったら復活しようかなぁと
思っていたけど、記事を読んでまたやりたくなってきたかなw
PSvitaもせっかく艦これ仕様の本体まで買ったのに
封明けてないし・・・・(^^;;
すき家のキャンペーンもレシート応募忘れてたし・・・
まめぐちゃんが活躍するならもっと真剣に取り組むのになぁw



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-04-21 23:55 | GAME | Comments(0)
「龍が如く 極」、主要キャラクター情報を公開 - GAME Watch

以前、くぎみーが出演と聞いたときにも
手を出さなかったけど、真綾ちゃんが出演となると、
ちょっと気持ちが揺らぎますねw

ホステスを演じる真綾ちゃん、どんな感じなんだろw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-10-30 23:55 | GAME | Comments(0)