秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

カテゴリ:未分類( 124 )

見てきました!【吹替】ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー。
d0053024_23185975.jpg


TOHOシネマズ なんばでの吹き替え版は、君の名は。と
同じ時間帯だったので見られなかったから、パークスシネマで
見てきました!丁度ポイントも貯まっていたので無料で見られましたw

お客は30人くらいは居てたかな。お昼だしちょっと
君の名は。よりも多かったかな。

ホントは、今回のはもう結末は見えてるし見に行く気は無かったのですが
コレを見るとエピソード4が見たくなるって言う人が多いからちょっと
気になりだして、見に行っちゃいました。

ま、確かに見たくなっちゃいますねw
でも、この前やっていたWOWOWでの吹き替え版放送でエピソード4だけ
録画失敗してたからなぁ(T_T)
来月は、字幕版だけだしまた吹き替え版が放送されるまでお預けか・・・w

でも、やっぱりスター・ウォーズって帝国軍の強さ・怖さを
あんまり感じられない何でなんだろうなぁ・・・・




[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-01-16 22:30 | Comments(0)
見てきました!映画 聲の形 【デジタル上映 日本語字幕版】。
d0053024_02371267.jpg


こちらもポイントで見てきました。
昨日、こっち座席指定したけど、塚口では初日なのに
結構空いてて・・・でも、当日はそれなりに埋まってきてましたが・・・・
入場特典のスペシャルBOOKが貰えたけど、来週はフィルムが貰えたり
するんだろうか(^^;;

1Fの重低音上映を行うスクリーンだったので、重低音上映じゃなくても
花火のシーンは他の劇場よりも音響は良かったです。

今週は「キネマ旬報ベスト・テン」の発表があったけど
聲の形も入って無かったのは残念だなぁ・・・
こんなテーマにしたアニメってのもコレまで無かったし
内容をみて選ぶっていうなら・・・・って思っちゃうなぁ(^^;;



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-01-14 23:50 | Comments(0)

ホテルになるんだ

さいたま新都心ビル(仮称)のホテル名称等について - 20161205_o01.pdf
さいたま新都心ビル(仮称)のホテル名称等について

たまアリ前のビル工事ってホテルが出来るんですねぇ
あそこに泊まれたらめちゃめちゃ便利になるけど
競争率も値段も高そうだなぁ(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-12-08 23:55 | Comments(0)
仕事から帰ってきて、まさかの各TV局が特番を組んでるとは
思わず・・・開票が始まっていたけど、結果が出るまで起きている
訳にはいかないので、寝てからのお楽しみと思って寝て夕方に起きたら
ビックリwまさかトランプが大統領になってるとは(><)
アメリカ人は進化論より創造論を信じている人が多いと聞いてたから
NASAとか科学の最先端を行ってると思っていたけど意外にアホなんだとは
思ってましたが、まさかトランプを当選させるほどバカばっか(ルリルリ風w)とは

アメリカ人もTVインタビューとかで「トランプ支持」とは恥ずかしいから言えない
って人が多いと聞いたのでもしかしたらとか一瞬思ったけど、まさか京都人みたい
なひとがこれほど居たとはねぇ・・・
そう思わせるほど、今の政府に嫌気が差していたとはねぇ・・・日本人も数年前に
自民党がダメだから民主にしてみようかと思って大失敗した事を思うとトランプを
選ぶと同じ目に遭うんじゃないのかなぁって思うけど・・・
まあ、トランプも大統領としての責務の大きさを知ってまともになれば良いけど
今のままだったりしたら、ケネディみたいに暗殺されたりするんじゃ無いかなぁ
って気がしてなりませんねぇ(^^;;

ま、北朝鮮に対して核のボタン押したりしたら面白いかも知れないけどw


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-11-09 23:55 | Comments(0)
届きました!黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.93。

「堀江由衣キラキラみつばちをめぐる冒険②」が発売差されたばかりなので
表紙から撮影レポートが紹介されてました。麦わら帽子をかぶったショートの
ほっちゃんがホント良いのよねぇ(#^_^#)
丁度、台風が過ぎるかどうかって感じでほっちゃんの誕生日が目立たなかったけど
コレでもう40歳なのよねぇ・・・・・

あと、黒ネコ集会vol.16の案内も入ってました。
まだ中野サンプラザ使えるんだ・・・・でも、行けるかなぁ・・

しかし、この時期になってもまだハガキが来ないって事は・・・・・
キラキラみつばちをめぐる冒険② 発売記念サイン会は落選なのかな(T_T)



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-10-05 23:45 | Comments(0)
堀江由衣さんはInstagramを利用しています:「堀江由衣、17才です♪ なので普段の私を…(笑) と言うのは冗談で、今日は大ゆーたく祭にサプライズ出演させていただきました!」

大ゆーたく祭に17歳ほっちゃんがサプライズ出演との事でw
男性声優ばかりのイベントっぽいからさすがにコレをほっちゃんの
ガチ男性ファンが生で見た人は居ないんじゃないのかなぁw

FCの公式としてスマホの待ち受けにしてくれないかなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-09-12 23:55 | Comments(0)

まさかw

リオ五輪の閉会式にまさかの
マリオのコスプレで総理大臣が
登場するとはww

こんなにノリの良い総理大臣って
今まで居なかったなぁw

でも、ちょっとコスプレ脱ぐのが
早かったのが残念だったけど^_^;

4年なんてあっと言う間だから、
その時のアニサマとか夏ライブがどうなるのか
気になるなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-08-22 23:55 | Comments(0)
今日も仕事だったので、新しく増えた祝日も意味がなかった(^^;;
というよりも、毎年有給が使い切れず、一昨年の繰り越された有給が
使えないまま消えていくだけなので、祝日が増えても今の仕事をしてる
以上嬉しくないのよねぇ・・・
日勤の人で今年の有給をしっかり消化してるのがホント羨ましい・・

日勤だったら明日から始まる夏コミにも毎年行きやすいんだろうなぁ・・
でも、アニサマには行きづらくなるんだろうけど(^^;;



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-08-11 23:00 | Comments(0)
見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版《重低音ウーハー上映》。
d0053024_00021707.jpg

d0053024_00021832.jpg


アンツィオ戦に続いて、もちろんこちらも見てきました。
さすがにこちらは16時の上映ながらほぼ満席状態でしたね。

そして、音響は昨日のBlu-rayで物足りなかったところが
見事に体感出来ましたね。Blu-rayではBGMの音の方が大きくて
エンジン音とかが少し控えめになってたけど、ココだとどちらも
しっかりと聞こえて、会話もちゃんと聞こえるので、音をただ
大きくしただけとは違うところが音響チームの調整による神業
なんでしょうね(^^)

映像も修正前がいくつか確認出来ましたね。
大学選抜との闘い前の横一列行進での湖は
無かったですし、ルミの背伸びやラストの
沙織行方不明とかwCSとかで放送する時は
どっちが流されるだろうなぁ

地下の展示も新しくなってましたね。先週はあんまり見られなかったから
気が付かなかったけど、大洗町渡しているノベルティみたいなものも
展示されてましたwああ~この辺のモノ欲しいけど、大洗まではねぇ(^^;;
海開きのポスターは今年もガルパンなんだろうかw
d0053024_00021831.jpg

d0053024_00021931.jpg

d0053024_00021999.jpg

d0053024_00022063.jpg

d0053024_00022050.jpg

d0053024_00022082.jpg

d0053024_00022171.jpg


あと、劇中のエキシビションを観戦してるところで変なコスプレしてる
後ろ姿があるなぁってずっと思ってたけど、コレって大洗のゆるキャラだったのねw

やっぱり、Blu-rayで物足りないモノが劇場にあるとなるとまた見に行きたく
なってくるなぁ・・・・来週、また塚口チケット取れるかなぁ(^^;

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-06-01 23:30 | Comments(0)
見てきました!ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!《重低音ウーハー上映》。
d0053024_00011179.jpg


映画の日とあって会員だと1,000円でみられるので
今日見てきました(^-^)

先週のTVシリーズで新しい音響は体験済みでしたが
以前見たことのある作品で無いと比較出来ないなぁと
思ってました。で、今日改めて体感するとやっぱりスゴイw
履帯やエンジン、爆発音とか体に響くんですww
やっぱり音響チームによる調整が効いてるんですねぇ~
これを家で再現出来たら・・・と思っちゃいますねぇ

15時からの回でしたので、映画に日ながら満席とは
なってなかったのは残念だったなぁ
d0053024_00011261.jpg


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-06-01 23:00 | Comments(0)