秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

2017年 11月 12日 ( 1 )

読み始めました!はいからさんが通る。

押し入れ探しても見つからなかったので、電子書籍で読み始めました。
押し入れの漫画群は懐かしいモノがいっぱいで久々「いとしのエリー」全部読んじゃった(^^;
他にもYAWARA!とかもまた読み直したいなぁ・・・・と思いつつちょこっと押し入れの整理も
出来て良かったかな

丁度、ヨドバシで1巻が期間限定無料をやっていたので、ポイントもあるしと
思って電子書籍で読むことにしました。ポイントで購入するとすぐに読めるように
なるんだけど、カードで買うと認証までに時間がかかって寝るまでには読めるようにならないや(T_T)
ん~なんでこんなに遅いんだろ・・・・
あと、アプリの精度が悪いせいかページをめくるとたまにブロックノイズ状態で読めないところが
出てくるのよねぇ・・・・いつもジャンプやモーニングはスマホで読んでるけど
こんな事にはならないのでビューワーの精度が悪いのかなぁ・・・・

あと、この前なのはイノセントのスマホゲームの終了が発表されちゃったけど
電子書籍もそんなことになったら買った本もパアになっちゃうのかなぁ・・・
今のところ電子書籍でダメになったところって無いような気もするけど・・・

今回は容量の問題からiPhoneでアプリ動かしたけど、漫画読むのはもう少し画面が大きいのが
良いかなぁって思い始めたので、iPad mini当たりが欲しくなっちゃったなぁ・・・
AQUOS PADの後継が出ないなら次はiPadかなぁ・・・Androidの機種は内蔵HDDが小さすぎて
すぐにいっぱいになる次に手にするタブレットはiPadに大きく揺らいでますね(^^;;



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-11-12 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)