秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

2017年 11月 05日 ( 1 )

やっとTVシリーズ見ました!響け!ユーフォニアム2。

久々丸一日休みだったんで、朝からTVシリーズをやっと見られました!
映画ではあすか先輩との話がほとんどでしたが、TVシリーズはなかなか濃い内容だったんですねぇw
コレを知って映画に望んでいたら逆に物足りなさを感じたかも知れないかなぁ・・・・・

文化祭の待ち時間の夏紀のツッコミは新規映像だったんだ・・・アレなんだろと思っていた
全国大会の時に譜面台に置いてあった髪留めは、あんないきさつがあったからなのか(^^)

一番疑問だった、久美子があすか先輩を呼び出して模試の結果で呼ばれるシーンで
なんで久美子のことを気にしないんだろって思ってたけど、カットされていたのね(^^;;
あんな少しのシーンカットしなくても良かったんじゃ・・・

あと、大会後の集合写真の後に先生達と生徒が号泣したり、感想を述べるシーンは
関西大会との合わせた編集かなぁって思ってたけど違ったのね。

来年公開の「リズと青い鳥」は2期のみぞれと希美の関係も合わせた新作になるのかなぁ


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-11-05 23:55 | Comments(0)